03/09のツイートまとめ

babi_sano

小学館って何やらかしたんだろ?って思ってTL漁ったら小林よしのりんとこのアレか.なるほど.
03-09 23:03

@C2mama ありがとう.本人に伝えます.
03-09 22:59

@C2mama 白黒1ペアずつおりまする.
03-09 22:55

ブラックモーリー薬浴中.復活するかなぁ.
03-09 22:27

ってことで,中山センセーの書き起こしは,しばし中断.
03-09 19:44

ブラックモーリーが病気っぽいな.ちょっと薬浴させてみよう.薬と一緒にトリートメント用に小さい水槽買ってこようかな.
03-09 19:42

ぐはぁパン屋に行ったけどなんも焼けてねぇ.タイミング間違った.
03-09 16:14

急にうまいパンが食べたくなる病が発病.
03-09 15:36

◆維新 中山成彬「私の国会質問に対し、事務所の電話が鳴り止まない。中にはお怒りもあるが、ほとんどが良かったと激励。」◆民主 細野豪志「私の質問の最中、事務所には抗議の電話がジャンジャンかかってきたが、私たちには主張する使命がある。」対照的ですなぁ.#kokkai
03-09 13:38

党名みすってた.
03-09 13:36


@C2mama いまみてるー
03-09 01:53

おいどんの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 目的なくうろうろもたまにはいいんじゃないかな?レアな情報をゲットできるかも。 ラッキーアイテム 『変形ロボ』→http://t.co/NtnEgfJ575
03-09 01:42

中山さん質疑1時間か…これは時間かかりますぞ.
03-09 01:37

ヒント:リア充 RT @ClarusWorks: 支那のコンドーム自販機も爆発って、爆発する要素って何? (; ^ω^)
03-09 01:28

つーか最近,国会中継の番組表変更しすぎ.俺に録画させまいとしてるのか.
03-09 00:38

そういや今日飲んだ店,場所柄いつも韓国人客多いんだけど,今日は一人も居なかったな.
03-09 00:15

TL早い中,数々の応援ありがとうございました.便秘じゃないんです.バリウム飲んだだけです.
03-09 00:12

出た! RT @puripy: 白ウンチGOGO! RT @babi_sano: バリウム終了。やっと飯が食える!
03-09 00:11

[ 2013/03/10 03:31 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/583-38bf8a80