03/14のツイートまとめ

babi_sano

さて風呂.
03-14 23:19

「中小企業金融円滑化法」の期限切れの件でマスコミが不安煽ってるのか.やっぱ国民は国会なんか観てない前提なんだな.麻生さんが「ちゃんとやる」って答弁してるんだけどな. H25.2.18 参院予算委 西田昌司(自) http://t.co/GbwoJScw43 #kokkai
03-14 23:17

中山先生すんません.週末には前半の書き起こしできるだけ進めます.
03-14 23:00

こないだまで一生懸命「消費税!売国奴!」って野田叩きしてて最近「TPP!売国奴!」って安倍叩きに必死なアカウントはとりあえず一旦「きっこクラスタ」という脳内リストに入れてから吟味することにしている.
03-14 22:37

拡散用に書き起こしもどうぞ http://t.co/UxqC0UPCnG RT @albe001: 中山議員だけでなく、NHKによる著作権侵害通報で削除された国会中継があった。●菅首相、拉致関連団体へ6250万円もの献金 自民礒崎陽輔http://t.co/LPLhrKF1av
03-14 22:22

慰安婦問題の国会中継削除の件,マスコミは完全に「沈静化」狙ってんな.「とりあえずTPPの発表まで乗り切れば」って感じなんだろ. #nhk #kokkai
03-14 22:11

消されたってことはこの質疑も「誰か」にとって都合が悪いんだろうなぁ→ 【国会書き起こし】H23.7.7 参院予算委 礒崎陽輔 午前の部 ~民主党の献金疑惑~ http://t.co/UxqC0UPCnG #seiji #kokkai #nhk
03-14 22:00

見られちゃまずい事書いてあったのかな? RT @hide_hisakawa: @babi_sano お、情報が見えない設定にされたが、まだFBアカウントは生きている。
03-14 21:55

その「都合の悪い質疑」を拡散用に書き起こしときました→ http://t.co/rQlgJf2VrG RT @mFOLFOX6: そんなに都合悪いんだ? 【悲報】NHKが中山成彬の従軍慰安婦捏造証明神動画をYoutubeから削除 http://t.co/acaZTr1gNG
03-14 21:54

たくさん印刷してうっかり置き忘れたりするなよ!絶対するなよ!→【国会書き起こし】H25.3.8 衆院予算委 中山成彬(維) 後半 ~ 歴史を直視するってのはこういうことだ ~ http://t.co/rQlgJf2VrG #kokkai #nhk #seiji
03-14 19:57


えっ?最近のマスコミはTPP反対になったの?
03-14 19:14

DNS伝播待ち.
03-14 15:32

お?くらまたくん? RT @hide_hisakawa: @babi_sano この人フェイスブックにいるぞ!
03-14 15:15

『ねつ造歴史を改めよう!!』 http://t.co/TCnGcCMl02 #NHK youtubeから削除された中山成彬議員の質疑に関するエントリです. #kokkai
03-14 11:22

ありがとうございます! RT @thunder_bando: @babi_sano フォローありがとうございました!佐野さんのブログ、拡散させていただきました!http://t.co/JdRK8sjOsA
03-14 11:19

やべえねる
03-14 02:57

節子,それ宣伝やない.自爆や.RT @Cele4_: @babi_sano @gomahal 従軍慰安婦問題は本当だったって宣伝してるけどねーww
03-14 02:46

「公共」放送だけに「宣伝」になりそうなものには凄く厳しかったんだよね. RT @gomahal: @babi_sano たしか松本伊代さんの「センチメンタルジャーニー」も自身の名前の部分「私」と歌詞変えて歌わなくてはいけなかったと記憶しています(>_<)
03-14 02:39

@ReimyKohime もしお気に召したら拡散お願いします.
03-14 02:16

コリァまいった. RT @___Think___: 韓国人が日本の寺から盗んだ仏像の代わりに、韓国の寺が被害にあった寺に送ろうとした人形…http://t.co/Ll1o0yJ0R4(゚Д゚) 人生なめてんのか?
03-14 02:10

くそ.この発想はなかったわくやしいっ. RT @honda_sado: こんなの絶対おかしいよ / “痛いニュース(ノ∀`) : 「別の仏像を渡したい」 対馬を訪問予定の韓国人住職 - ライブドアブログ” http://t.co/GeKgVD30Bo
03-14 02:08

福島瑞穂は食事じゃなくて票カットでいきましょう. RT @ryoko174: 「原発抜きでも停電してないから電気は足りてる」と言う人の食事量を3割カットして、 「食事カットしても(今は)健康被害が出ていないので食事は足りてますね」とhttps://t.co/bGEB8jCmkR
03-14 01:49

訂正しました.山口百恵が歌詞を「ポルシェ」から「クルマ」に変えて歌ったのは紅白じゃなくてレッツゴーヤングだったようです.紅白だけは元の詩のまま歌ったんですね.
03-14 01:34

理科の実験の番組では電池に紙が巻いてあった.レッツゴーヤングでは山口百恵が歌詞の「ポルシェ」を「クルマ」に換えた.「SAMSUNG」は丸出しなんだね. #NHK RT @moja_cos: NHKはサムスン http://t.co/XolCulzWkY
03-14 01:31

調べました.紅白だけは「ポルシェ」が許されたようですね.「くるま」はNHKのレッツゴーヤングだったようです.失礼しました. RT @snags17: 私もそう思い込んでたけど念のため調べた。山口百恵の「プレイバックpart2」で、NHKでのポルシェ→クルマの歌詞変更は普通の歌番組
03-14 01:29

おいどんの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 年の差恋愛が燃え上がる日!歳の差関係なく敬意をもってあたりませう。 ラッキーアイテム 『大きな傘』→http://t.co/NtnEgfJ575
03-14 01:10

おっと風呂.
03-14 00:45

支援書き起こし http://t.co/rQlgJf2VrG RT @SeriousTom1: 中山議員お疲れ様です!お墨付き"@day8ge: NHKが削除した国会中継動画を中山成彬議員自身(慰安婦強制連行を否定)がアップ。超GJ。http://t.co/e8hA2xd8NO";
03-14 00:43

つまり,そういう奴はただの自民ネガキャン.と俺は判断してる.
03-14 00:34

あと,「自民のTPP反対派は体張ってないから売国奴!」みたいなやつもどうかと思う.無茶な抵抗して自民党議員という立場を失ったらどうやって国益を守るんだろうか.
03-14 00:30

#NHK は一度解体されるべき.
03-14 00:17

[ 2013/03/15 03:30 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/588-71a83662