03/15のツイートまとめ

babi_sano

しかし中山先生ネットの使い方がうまいな「私に何かあったらそういうことです」という情報の拡散は抑止力となる.ここまでSNS使いこなす爺さん(失礼)カッケー.
03-15 23:32

一応言っとくと,少なくとも現時点で「TPP参加した!」ってのはデマです.
03-15 23:05

中山先生に何かあったら絶対に許さない.
03-15 22:43

中山先生が危ない
03-15 22:10

@a_terass なら大丈夫だ.よかった.
03-15 20:18

どういたしまして! RT @albe001: @babi_sano ありがとうございます!!
03-15 20:17

本気で「絶望」してたらTwitterやってる余裕なくね?
03-15 20:13

「野田のTPPは悪いTPP!安倍のTPPは綺麗なTPPww」 って安倍支持者叩きの煽り文句かと思ってたけど 「TPPはビートルズ!バスに乗り遅れる!」 と 「(聖域確保の言質を取った上で)守るべきは守り国益を追及する交渉を行う」 ってのを比較すると全然煽り文句になってなかった.
03-15 19:56

くそー結局ほとんど聞けず.
03-15 18:35

くそ.邪魔が入った.
03-15 18:12


なんとか聞こえる
03-15 18:02

今必死で安倍叩きコピペ作ってるんだろうなぁ.
03-15 17:57

くそ.まにあわんか.
03-15 17:53

安倍総理の会見観たいが,観れるかなぁ.
03-15 17:53

ふー.長い会議であった.
03-15 17:52

でもまぁ,倉又君の偏った行動のおかげでいろいろ出てきたみたいなもんだし,優しく掘り起こしてあげようや. RT @yoheseacat: @babi_sano 憎い、こいつが憎い。
03-15 11:41

babi_sanoさんの脳内は「恋」80%「夜」15%「月」5% ポイント:30pt ランキング:199387位 http://t.co/XElwSMwpt7 #twimaker
03-15 03:15

寝る前に良いもの見た.
03-15 02:49

(*´ω`*) RT @luckynosu: http://t.co/9zVLnoeUqr 悪い夢でも見ているのか前足をバタバタさせてる子ネコでしたが、ギュッと抱きしめられると安心したようにスヤスヤ。。。 http://t.co/iZyMMkwqUb @cnn_co_jpさんから
03-15 02:48

今年の春闘の結果見てもなお「景気はまったく上昇傾向にない」って見えるならそんな目は役に立たんからずっと開かなくていいよもう.
03-15 02:42

国内大手春闘満額ごっつぁんです RT @YayaGX90: 全く逆に自分の周りは仕事も増えて上り調子の連中だらけですよ。あなたのところが完全に例外ですね。 RT @aki_st_art: @YayaGX90 アベノミクスで実際潤うのは外資と自民に利のある特定団体で他は疲弊してます
03-15 02:33

同じ100円なら水銀入り土鍋の方がマシなレベル. RT @dtokuhisa: @babi_sano 全くです。ダイソーさんに失礼ですよね。
03-15 02:22

まいいや.明日やりなおそ.
03-15 02:05

あーちょっと失敗したな.
03-15 02:05

まったくもってグリコに失礼だ.
03-15 01:58

おいどんの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★★ パワーダウン気味。今日の夢、1年後の夢、一生の夢を紙に手書きで書くとパワーアップ ラッキーアイテム 『タルト』→http://t.co/NtnEgfJ575
03-15 01:48

そういや「サムスンは液晶売って欲しいだけだ全く問題無い」とか主張してたのは火消し? RT @Sayonara_K: U-1速報さん 「韓国企業がシャープに最先端分野の事業売却を要求」 日本企業の優良事業を焼畑戦術で破壊 http://t.co/kZdOP6bDnG
03-15 01:48

おいこら盗まれた仏像の代わりに持ってきた朝鮮人形を「グリコのおまけ」なんて呼ぶんじゃねぇ.こんなオマケ付いてたらグリコ不買だ.
03-15 01:33

今の日本で「偏狭なナショナリズム」なんて言葉を使うやつはたいてい「偏狭なグローバリスト」なんだから,そういう奴の言葉は眉に唾をつけて聞いておけ.
03-15 00:52

「放射能を吸い取る壷」が飛ぶように売れそうな名簿だな. RT @kaztsuda: 「必要であるならば治療を受けられるよう、甲状腺がんのスクリーニング(略」って、そんなこともうとっくの昔にやってるけど、何が目的だろう?個人情報の収集かなhttp://t.co/jZqQGXhNDq
03-15 00:39

[ 2013/03/16 03:31 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/589-886c4441