03/16のツイートまとめ

babi_sano

えっ?盗んだ仏像の代わりに持ってきた朝鮮人形が870円ってマジ?信じられん.あんなもん870円も出して買う奴が居るのか.
03-16 23:48

よう!おっさん! (こちらこそ)RT @okadakeizi: @babi_sano 書いてる最中に先こされた...(フォロありがとうございます)
03-16 23:41

小倉智昭も「タミヤRCカーグランプリ」やってた頃は良かったよ.
03-16 23:35

みのもんたは「珍プレー好プレー」だけやってりゃよかったのに.
03-16 23:34

ムース懐かしい。 http://t.co/dHoixH00Wr
03-16 23:25

@okadakeizi バ ビ ッチ.
03-16 22:30

しゃあねぇ買い出しいってくるか.
03-16 15:59

書き起こしもどうぞ http://t.co/rQlgJf2VrG RT @truejapan: キタ━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚) 中山成彬議員!最高だぜ!! 03.08 衆議院予算委員会 中山成彬議員: http://t.co/OKsZehltsV #朝日新聞 #NHK
03-16 15:58

ベランダに会場設営するか.
03-16 15:49

そもそも火鉢は焼肉用ではない.
03-16 15:41


「えー火鉢あるんでしょー肉焼きましょうよー肉」って部屋ん中で炭火焼肉とか絶対阻止.
03-16 15:41

やべえ俺ん家が焼肉会場になってしまう.
03-16 15:37

babi_sanoさんの脳内は「遊」35%「廃」30%「月」5% ポイント:30pt ランキング:202833位 http://t.co/XElwSMwpt7 #twimaker
03-16 13:38

こないだまで一生懸命「消費税!売国奴!」って野田叩きしてて,最近急に「TPP!売国奴!」って安倍叩きに必死なアカウントはとりあえず「きっこクラスタ」という脳内リストに入れて鑑賞することにしている.
03-16 13:24

党内に過半数の反対派を抱えながらも「総理の判断」として交渉参加を表明.これで前政権から交渉参加を約束していたオバマに対して一応「筋」は通る.重要なのはこれをTPPの基本理念を覆す「聖域確保」の言質をとった上でやった.「これしかない」っていう神対応なんじゃねえのこれ.
03-16 13:16

しまった.今日は客人が来るんだった.
03-16 12:20

【私に何かあったらそういうことです】質疑を文字に起こしていますので,ネットが見られない人への拡散素材にお使いください.H25.3.8 衆院予算委 #中山成彬 後半 http://t.co/rQlgJf2VrG #kokkai #seiji #nhk
03-16 12:00

じわじわくる
03-16 11:43

#思い出すのが悲しいので捨てた
03-16 11:41

おかしいな目から汗が RT @shinjihi: "泣ける。・゚・(ノД`)・゚・。 → 「第二次大戦が終わり、私は多くの日本の兵士が帰国して来る復員の事務についていた、 ある暑い日の出来事でした。 私は、毎日毎日訪ねて来る留守家族の http://t.co/Mir3JxoHsg
03-16 11:37

韓国、竹島質疑を「報じるな」 日本記者団に - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/qWAcvB7Sym
03-16 11:30

「自民党のせい」は限界か?「身内のせい」にしはじめる.「国民のせい」の鳩山まであと少し. ◆野田氏前面アピールは「失策」 衆院選で細野幹事長 http://t.co/YLdYgAsatc #民主党 #seiji
03-16 11:29

いやマジで中山さん心配だわ.
03-16 02:17

「安倍は売国奴」と「交渉参加したら絶対に抜けられない」っていうのが仮に真実だとしたら,なぜ交渉参加前に相手にとって都合の悪い「聖域」なんて条件をつけたんだろうか.無条件で参加しちゃえば最高の売国になったはずなのに.
03-16 02:04

名前覚えて観察しとこう. RT @himazins: @babi_sano この記者、竹島の日の子供向け記事でも斜め上の記事を書いていた方ですね。確信犯ですな。
03-16 02:00

意地でも記事にしたかったんだろうねぇ.無理矢理過ぎて笑える. RT @oga_you_kn: @babi_sano 欲しいコメントが取れないとこういう記事になる、とてもよい例(笑)
03-16 01:51

おいどんの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ いくつも同時進行に仕事をしてしまい失敗。優先順位をきめて一つづつ片付けて。 ラッキーアイテム 『赤ちゃんの水』→http://t.co/NtnEgfJ575
03-16 01:43

TPP反対派にとって,「交渉」参加ってのはひとつの防衛ライン.これを放棄せざるを得なかったってのは厳しい状況であるのは間違いない.でも安倍ちゃんは「TPP形骸化」っていうトラップをキッチリ仕掛けてた.「聖域」ってやつね.このあたりが前政権とは違うところ.ってのが俺の認識.
03-16 00:53

毎日「新大久保デモってひどいですよね!」 島根「は?」 毎「差別ですよね差別!」 島「あーいろいろあんじゃねぇの?(知らんがな)」 毎「ムキー!島根は差別的!」 http://t.co/R7vPvHV1LS なんだこの記事は
03-16 00:31

北朝鮮、日本海に短距離ミサイル2発発射 - MSN産経ニュース http://t.co/Ishqb01yjU なに?構って欲しいの?
03-16 00:18

【私に何かあったらそういうことです】この質疑をしたことで何者かに狙われているようです. #拡散 は抑止力.【国会書き起こし】H25.3.8 衆院予算委 中山成彬(維) 後半 ~ 歴史を直視するってのはこういうことだ ~ http://t.co/rQlgJf2VrG #nhk
03-16 00:02

[ 2013/03/17 03:30 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/590-32f6f0bf