03/19のツイートまとめ

babi_sano

よかった.やっぱ解職じゃなくて会食でした.
03-19 17:31

お世話になりました…
03-19 17:25

庶務の子が入力した俺の予定表が「17:30-19:00 打ち合わせの後解職」になっててちょっと路頭に迷ってる.
03-19 17:22

【保存版】レイシストしばき隊,慰安婦ナントカ,9条ナントカ,日の丸君が代ナントカ,反天連,北朝鮮,韓国,ジェンダーナントカ,反原発,労組…etc. やっぱり全部繋がってたんだね.で,#民主党 の有田芳生がケツ持ち参戦と.なるほどねぇ. http://t.co/6w0cphsotR
03-19 12:33

ごもっとも RT @mecabmax: 正論すぎて・・・>「連合の仕事。おれたちの仕事じゃない」麻生副総理 - 朝日新聞デジタル http://t.co/ecW53lmxZ1
03-19 11:45

やべえねる
03-19 03:05

そだね.赤み大切.最近うちの照明は水槽のために色温度高い(青白い)のにしたから飯がマズイ. RT @wizburg: コントラストよりも赤味ですね QT @babi_sano 食い物いっぱい撮ったけど,HDRなしのほうが食欲そそる事が多いかな.でも光のあて方で変わってくるから悩ま
03-19 02:57

食い物いっぱい撮ったけど,HDRなしのほうが食欲そそる事が多いかな.でも光のあて方で変わってくるから悩ましいんだよね. RT @wizburg: うん、画像処理の仕方が違うんですけど後の方がいいですよねぇ。 QT @babi_sano 前の方がきれいだけど,食欲そそられるのは後
03-19 02:51

前の方がきれいだけど,食欲そそられるのは後のほうかな?前がHDR?RT @wizburg: 先に上げたのと後のとどっちが旨そうに見える?
03-19 02:47

いただきます. RT @wizburg: アスパラとベーコン バター風味で http://t.co/Q5pqvsLZ97
03-19 02:44


あー早く寝なきゃとおもいつつ
03-19 02:26

待機 RT @wizburg: 調理中 <(ΦwΦ)>
03-19 02:20

これまで在特会の主張は品位に欠けるので賛同できなかった俺だが,さすがに日本国内で日本国旗に×印をつけるような輩を目にしてからは「叩き出せ」までは賛同したくなった.ただし「殺せ」はやめて欲しい.日本はそんな国じゃない. http://t.co/qxi76dxxdZ
03-19 01:53

おいどんの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 予定外の用事が発生し。パニックになりそう。予め準備をしておこう。備えあれば・・・ ラッキーアイテム 『弓矢』→http://t.co/NtnEgfJ575
03-19 01:40

TPP「交渉」参加ってのは確かにひとつの防衛線で,これを放棄させられたのは苦しい.ただし安倍ちゃんは「TPP形骸化」っていうブービートラップを仕掛けてた.「聖域」ってやつね.これを交渉参加前に会談でオバマに呑ませてた.これは戦略的撤退と言っても良い.オバマも変な汗かいてるはず.
03-19 01:19

つーか「ネットに真実なんかあるわけないプ」とか「ツイッターで本気で主張とかしても無駄ブブーッ」とかツイッターで得意気に言ってる奴は自己矛盾してることに気付かないのかね.
03-19 00:55

などという主張をツイッターでやってる時点でブブーッ!>RT
03-19 00:50

んー俺は日本はそういう国であってほしくないな.「強制退去」で十分. RT @masagpm2: 日の丸を×というキチガイは殺すのが当然 RT @babi_sano 日本国内でこんな活動する奴は「排除」されて当然だろう.「レイシズム」 http://t.co/qxi76dxxdZ
03-19 00:07

[ 2013/03/20 03:32 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/593-1b66d721