03/20のツイートまとめ

babi_sano

とりあえず風呂だな.
03-20 23:32

スピリチュアル党首討論ワロタ.頭おかしい.
03-20 23:31

沈む民主党から鼠が脱出しまくってるようだけど,2012年時点で地方議員含めてリスト化しといたから需要があるならそのうち公開しようかね.
03-20 23:26

北朝鮮のサイバー攻撃がトロイ型なら,セキュリティエリアに工作員が出入りした可能性もあるよな.日本もヒトゴトじゃねぇぞこれ.
03-20 22:24

PR1号「ネット弁慶!」駒崎「ネトウヨw」倉又「……」(youtube削除)赤い三連星のジェットストリームアタック(自爆)#NHKをガンダムで
03-20 21:08

「レイシストしばき隊」は反社会性と残念なセンスのベストミックスを完璧に表現した奇跡のネーミングだと思うぞ.変えずに末永く語り継ぐべき. #レイシストしばき隊の新しい名前
03-20 20:46

小野市福祉給付制度適正化条例の議案をざっと読んでみたけど・保護が必要そうな人・不正受給・給付金を「生活に困窮するほど恒常的に」ギャンブル遊戯遊興等で浪費してる人 を「見かけたら教えて」って言ってるだけで,「見つけ出して密告しろ」と言ってるようには読み取れなかったな俺は.
03-20 18:15

「逮捕ではない!これは 弾圧 ニダ!」 …ハイハイ. RT @dotheadline: 【速報】 在特会を襲った罪で、韓国・在日関係者らが公安に逮捕される http://t.co/iz1kigqFKB
03-20 17:53

公式サイトとか見ると本人たちはファッションでやってるフシが見て取れるな.絶望的なセンス. RT @truejapan: 【動画】レイシストしばき隊の歌クソワロタwwwww|保守速報 http://t.co/3EXMaJh1Z9 … @hoshusokuhouさんから ダサすぎ音痴
03-20 17:42

いや「別物」って言い切った方がよかったかな
03-20 14:34


特に「ISD条項を認識すらしていなかった民主党政権下のTPP」と「ISD含む聖域の確保を前提とする自民党政権になってからのTPP」は名前こそ同じTPPだが中身はかなり違う.これらを同一視させるようなミスリードには何か意図的なものを感じる.
03-20 14:30

一部のTPP反対派に妙な既視感を覚えた.・生命生活が脅かされると「恐怖」をことさら喧伝・極端な二元論化・交渉参加と参加を区別しないミスリード(放射性物質と放射線に酷似)・執拗な自民党叩き・反対派の顔ぶれ俺もTPP慎重派だけど,ちと冷静に観察させてもらうことにする.
03-20 14:11

「ジャーキング」という名前の現象らしいな.
03-20 06:30

「ビクン!」となって起きた.
03-20 06:27

しばしエビを愛でる.
03-20 05:53

急にグリドルが食べたくなる病.
03-20 05:48

松本剛明「党益と国益が相反した場合どちらが優先か」安倍「そもそも我々自由民主党には『党益』などというものは無い.自民党は国益を守る党としてのみ存在する.党益と国益が相反したとき自民党は解散する.当たり前じゃありませんか」(要約)正直,これを『即答』した安倍ちゃんには痺れた.
03-20 05:25

なんだこいつ
03-20 04:53

松本剛明の質疑聞きながら寝ようとしてたら冒頭部分で酷すぎて目が覚めた. 03.18 衆議院予算委員会TPP集中審議 松本剛明 http://t.co/znoQja8B4W #kokkai
03-20 04:52

まぁそういう価値観を共有できない奴は知らん.
03-20 04:20

やっぱね,こういう「まごころ」を大切にせんといかんのですよ.こんな時代だからこそ.うん.
03-20 04:11

俺も笑顔になった. RT @shinjihi: "大井警察署からバスで大井町駅に戻る途中、誰も押してない(待人も無い)停留所に突然止まった。「すみません、後ろに寝てる小さなお子さん居ませんか?その子多分ここで降りるので起こしてもら http://t.co/We4FWJ52qu
03-20 04:05

うーん.都心で活動するなら特にテロには警戒しといた方がいいよな.追い詰められた反日勢力が何するかわかったもんじゃない.
03-20 03:19

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! RT @alapone: ( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
03-20 02:16

ザ・自虐史観だなこれ. RT @chewy_brownie: あまりにも酷過ぎる内容の教育テレビ。NHK高校講座 | 世界史 | 第36回 朝鮮半島の20世紀 - NAVER まとめ http://t.co/D0oCAFv37v
03-20 02:10

これ絶対「俺達カッケー」って思ってやってる.
03-20 01:52

焼酎吹いた
03-20 01:50

うん.飲み過ぎた.飲み直そう.
03-20 01:38

おっぱいでしばかれ隊 #乳
03-20 01:36

おいどんの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 秘密にしていた過去の黒日記があらわになりそう。封印を強化すべし。 ラッキーアイテム 『キューピーちゃん』→http://t.co/NtnEgfJ575
03-20 01:33

[ 2013/03/21 03:34 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/594-7e9c041b