03/21のツイートまとめ

babi_sano

とりあえず風呂だな.
03-21 23:48

サー!イエッサー! RT @lilzion: 吸いちらかせ! RT @babi_sano: 俺も揉み散らかしたい. RT @lilzion: イラッとしたから飲み散らかしたろ。
03-21 23:27

俺も揉み散らかしたい. RT @lilzion: イラッとしたから飲み散らかしたろ。
03-21 23:25

なるほど.ここで逆にMSに謝罪と賠償を求めるってのも,たしかにあり得ないとは言い切れないっていうかほんとにやりそうでマジ期待してる.
03-21 23:23

しかし割れOSが多いの知っててSP1アプデのタイミング狙って違法アプデ鯖にネタ仕込んだ…ってのが本当ならかなりいいセンスだと思うんだけど.
03-21 23:16

壮絶なサイバー自爆の後,2chの工作員の書き込みとyoutubeのKPOP再生回数がピタリと止んだとか止まないとか.ネタだろ?ネタなんだろ?
03-21 23:08

おもしれぇなぁ.斜め上すぎるだろ. RT @glandpapa: ハイパー自爆w RT @babi_sano えっ?サイバーテロじゃなくてサイバー自爆だったの?
03-21 23:00

えっ?サイバーテロじゃなくてサイバー自爆だったの?
03-21 22:51

酔うんじゃね?
03-21 22:30

隣のホストっぽい兄ちゃんの貧乏ゆすり凄ぇ
03-21 22:28


孫崎涙拭けよ
03-21 19:05

感覚的で理由はうまく説明できないけどこの記事はチョベリバだと思う. RT @riekabot: 【西日本新聞】アベノミクスは「チョベリバ(最低・最悪)」だと思う http://t.co/wzvk66qyog 犯罪レベルの駄文で安部たたき。さすがに恥ずかしいと思わないのか?#政治
03-21 19:02

よく見たらピースボートも居るねぇ RT レイシストしばき隊,慰安婦ナントカ,9条ナントカ,日の丸君が代ナントカ,反天連,北朝鮮,韓国,ジェンダーナントカ,反原発etc.… #民主党 の有田芳生と細野豪志がケツ持ち参戦と.なるほどねぇ. http://t.co/6w0cphsotR
03-21 18:41

あーおねーちゃんの居る店にいきてー
03-21 18:33

激しく同意 RT @GENTHALf: せっかく「振り込め詐欺」「オレオレ詐欺」で定着してきたのに、新名称をつける意味が分からない。
03-21 17:15

ヘコキストしばき隊作ってエレベーター監視すんぞゴルァ
03-21 16:00

こんなに腹が立ったの久しぶりだ
03-21 15:57

外でこきやがれ馬鹿野郎
03-21 15:56

うわ誰かエレベーターで屁ぇこいたやろ
03-21 15:54

自見終了.
03-21 15:46

おっぱい異常なし! #乳
03-21 14:36

ところで,どうして今日の総務委員会は深夜に録画放送なん? #NHK #kokkai
03-21 14:03

国会観たい…
03-21 13:45

おっ? RT @sugipeak: NHKの中立性について http://t.co/BFMgxfzmhT #kokkai
03-21 13:43

中山成彬質疑を「きわめて不愉快」と評するブログで,俺の書き起こしブログが「ウヨクさんのサイト」って紹介されてる.嬉しいねぇ.
03-21 11:37

@wizburg おやすみー
03-21 02:29

さあねるぞ
03-21 02:27

おいどんの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 友情のありがたさを改めて知り、涙しそう。その友情大事にしていこう。 ラッキーアイテム 『ダテメガネ』→http://t.co/NtnEgfJ575
03-21 02:14

あーこのしばき隊ののいほいって奴,生活保護の件で片山さつきに噛みついてた奴だっけ.新聞広告出すとかで金集めてたけどどうなったんだ?
03-21 02:11

レイシストしばき隊,慰安婦ナントカ,9条ナントカ,日の丸君が代ナントカ,反天連,北朝鮮,韓国,ジェンダーナントカ,反原発,労組etc. やっぱり全部繋がってたんだね.で #民主党 の有田芳生と細野豪志がケツ持ち参戦と.なるほどねぇ. http://t.co/6w0cphsotR
03-21 02:07

国益より「党益」,民意より「党内民意」を常に優先してきた政党なんだよ民主党は.こんなことは国会観てりゃ誰でもわかること.テレビなんか消してネットで国会観れ.ずっと面白くてためになるから.
03-21 01:52

あー手がぬかみそ臭い.でもこの臭い好き.
03-21 01:45

松本「党益と国益が相反した場合どちらが優先か」 安倍「自民党には『党益』というものは無いが,もし党益と国益が相反したとき自民党は解散する.当たり前じゃありませんか」 正直これを『即答』した安倍ちゃんには痺れた.https://t.co/TbKiXbmXG8 #kokkai
03-21 01:30

松本「党益と国益が相反したらどっち優先なんだ!」 安倍「党益?なにそれ?うちには国益しかありませんが何か?」松本「…えーここまでの議論を少し整理させて頂き…」03.18 衆議院予算委員会TPP集中審議 松本剛明 http://t.co/znoQja8B4W #kokkai
03-21 01:22

[ 2013/03/22 03:21 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/595-dbd07f34