03/23のツイートまとめ

babi_sano

農協サーバ「ああぁ!俺を踏み台にしたァ!?」 #彼国割れOSをガンダムで
03-23 23:53

【本日の飯】菜の花のつけ麺 http://t.co/UNCVabSZCX
03-23 23:34

よし,飯作ろう.
03-23 22:43

#レイシスト有田芳生を参議院選で落選させるデモ が終わったらもちろん「 #有田先生の蚊ほども効いてねぇぜ宣言を心待ちにするデモ 」 が開催されるんですねわかります.
03-23 22:37

有田芳生たちが在特会デモのルート変更をとか言って署名集めてるけど,これ「差別はいけないと思いまぁす」なんてノリで署名すると後悔するかもよ. 参考:「お仲間」認定になるかもしれない人たち→ http://t.co/6w0cphsotR #レイシスト有田芳生を参議院選で落選させるデモ
03-23 22:27

帰ったら有田芳生がえらい人気者になっててワロタ.
03-23 22:21

ホストとネーチャンの痴話喧嘩を外国人観光客がめっちゃ撮影しててワロタ。やっぱ歌舞伎町はカオス。
03-23 20:23

ついでにジムでひと汗かくか。うまいビールのために。
03-23 20:18

会社に忘れ物したので取りにいく。チクショウ!
03-23 18:37

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! RT @bt_ice: ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! RT @fukumof: (ΦωΦ)みんなおっぱいおっぱい言い過ぎよー
03-23 18:36


ようしフィルター掃除するぞ.
03-23 14:37

#有田芳生 がバックになって在特会デモを新大久保から排除する署名やってるけど,署名する人は意味わかってるのかな?昔学校で習った「差別はいけないと思いまぁす」レベルの話じゃないぞこれ. 参考:「お仲間」認定になるかもしれない人たち→ http://t.co/6w0cphsotR
03-23 14:13

#有田芳生 が応援する #レイシストしばき隊 .彼らとともに「国家権力と戦うお仲間」がこちら→ http://t.co/6w0cphsotR
03-23 14:09

あー寝過ぎて腰が痛い.
03-23 14:05

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! RT @fukumof: ( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! RT @Takeboo: @fukumof ( ゚∀゚)o彡゚ @guretyaachan
03-23 14:05

あーファイルター掃除は明日にしよう.うん.
03-23 04:18

? RT @cf_mocha: キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ どこどこ? RT @babi_sano よう変態! RT @cf_mocha: 変態だな
03-23 02:58

よう変態! RT @cf_mocha: 変態だな
03-23 02:54

夜のがっぷり #相撲用語に夜のを付けるとエロい
03-23 02:12

光栄至極にございます RT @cf_mocha: 初おっぱい ?@babi_sano おっぱい RT @cf_mocha: 戻りっ
03-23 02:08

おっぱい RT @cf_mocha: 戻りっ
03-23 02:05

そりゃ民族間の諍いの最中に颯爽と登場して「愚かな日本人達よ」なんてブチかました日にゃ,そら炎上もするわな.加えてあのツイート,日本語が微妙で日本人全体をdisってるようにも見えるのね.なんか怒りにまかせて書き殴った感じ. #有田芳生
03-23 01:36

おいどんの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ もういいよ、頑張った!十分頑張った!今日はお休み。イイジャン今日ぐらい。 ラッキーアイテム 『ダーツ』→http://t.co/NtnEgfJ575
03-23 01:34

まぁ現時点ではTPP推進派になる気はさらさらないけどね.参加のメリットに比べてリスクのほうが高そうだし.
03-23 01:14

もちろん,TPPがどう煮ても焼いても全く国益にならないものであれば,参加しないのが好ましいとは思うが.
03-23 01:10

@kayu_slowlyroom 俺的には「約束破ったら酷い目にあうぞ」ってのは前政権で十分示したと思うんだよね.
03-23 01:05

俺はもともとTPP慎重派だったけど,安倍ちゃんが「交渉参加に条件を突きつける」なんてファインプレーかましてくれたのと,安倍自民叩きに狂騒してるTPP反対派が反原発とダブって見えるようになってきたんで,国益に繋がるTPPとはどういうものかを慎重に考える派になることにするわ.
03-23 00:52

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! #乳 RT @PANDAMAN17: ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
03-23 00:31

うぉ.水槽の外部フィルターから異音ががが #オスプレイの低周波か
03-23 00:25

くっそ遅くなったけど夜桜見ようと思ったら雨かよ.
03-23 00:21

いやー疲れたわい.
03-23 00:13

[ 2013/03/24 03:18 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/597-e8690e5c