03/24のツイートまとめ

babi_sano

【本日の飯】ホルモンつけ麺 http://t.co/WbCJ1G5Z7N
03-24 20:50

原口「民主党や民主党議員に対し,『売国』という言葉を軽々しく使う人が増えた.政治家や公党に対する侮蔑にも限度がある」 つまり政治家サマに楯突く国民がおかしいと言いたいんだなこのカスは.国民に対する侮蔑にも限度があるぞ.
03-24 19:32

@toden8800 うん.ちょっと面倒だけど仕方ないやね.うまい漬物のためだ.
03-24 18:32

ぬか漬けが一晩でいい感じに漬かるようになった.春だなぁ.
03-24 18:25

原口一博がFBで1600文字の逆ギレポエム公開だと?誰か140文字でまとめてくれ.たぶん読まないけど.
03-24 18:17

しばき隊の写真にダメヤン居てワロタ.まぁ昔から痛い奴だったけど.
03-24 18:03

#有田芳生 がのいほいリツイートしまくっててワロタ.仲の良いことで.
03-24 17:26

しまった.トリミングやりすぎてリセット寸前.
03-24 16:44

つまり,マトモな人の中にひとつまみのアレな人を入れると番組が美味しくなる.っていうキャスティングが #takajin で,アレな人の独演会やっちゃって国会で叱られるのが #NHK ってことだな.
03-24 14:57

ん?大阪爆発?
03-24 04:35


やっぱね,CO2添加するなら夜間エアレーションは必須だわ.先人の言うことは聞くべきだな.
03-24 04:12

エビいじってたらこんな時間.
03-24 03:46

おいどんの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 今まで準備してきた成果が現れる。無用な緊張等もせずに自信を持って実行できる。 ラッキーアイテム 『大理石』→http://t.co/NtnEgfJ575
03-24 01:59

小笠原村「…」 RT @taks99: でも、地図で東京全域を見ると、中心が国立あたりに見えるので、まぁ八王子もあながち間違いではないかもしれません RT @japanreagge: @mamoruasikaga 糞ワロタ東京の中心は八王子市ってありえないわ東京の中心部は東京で
03-24 01:48

[ 2013/03/25 03:18 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/598-4f36ddb6