03/31のツイートまとめ

babi_sano

また駒崎か
03-31 23:39

罰ゲームキター
03-31 23:18

書き起こしどうぞ http://t.co/rQlgJf2VrG RT @sayokubokumetsu: 【中山成彬】3.8衆議院予算委員会、NHKが抹殺したかった真実 この質疑の意義は、日韓併合時代、統治の要職の80%は朝鮮人であった事…植民地支配、各種強制連行は全くの嘘だ
03-31 22:56

【私に何かあったらそういうことです】この質疑をしたことで何者かに狙われているようです. #拡散 は抑止力.【国会書き起こし】H25.3.8 衆院予算委 中山成彬(維) 後半 ~ 歴史を直視するってのはこういうことだ ~ http://t.co/rQlgJf2VrG #nhk
03-31 22:53

あれ訴えてるのどうせアカの手先の人権屋弁護士だろうしな. RT @loudano: それ、(・∀・) イイ!! RT @babi_sano: そういやそうだな.警察に関する報道なんて,不祥事か拳銃使用の訴訟ぐらいだもんな.正当な拳銃使用をした警察官を救うデモとかいいかもしれんな.
03-31 22:36

そういやそうだな.警察に関する報道なんて,不祥事か拳銃使用の訴訟ぐらいだもんな.正当な拳銃使用をした警察官を救うデモとかいいかもしれんな.
03-31 22:30

じゃあのさん降臨したらコピペ荒らし沸いてワロタ.わかりやすすぎるだろ.
03-31 21:27

じゃあのさんきた
03-31 21:14

新大久保ゴミ拾いデモはちょっと大変だぞ.まず各自で持ち帰れるレベルじゃない.運搬費用と処理費用が発生するレベル.ていうかこれ事業ゴミなんじゃねえの場所的に. http://t.co/vagbExA0S2
03-31 21:13

うまそうな写真撮れたときだけUPしてるからな. RT @thinking_m: 佐野さん、もっと旨そうなの作るやんw RT @babi_sano: ぐぬぬ RT @thinking_m: 冷しゃぶ~! http://t.co/kbz1DBkPU4
03-31 20:46


【本日の飯】たけのこご飯(2日連続) http://t.co/3q0mcntiNK
03-31 20:42

たけのこご飯が炊けるまでの辛抱です.
03-31 20:20

ぐぬぬ RT @thinking_m: 冷しゃぶ~! http://t.co/kbz1DBkPU4
03-31 20:19

隊員つーか支援者かな RT @Schnurrbartms: 有田ヨシフスターリンさんって、しばき隊の隊員だったの?w 議員がしばき隊って、ワロタw RT @babi_sano: #有田芳生 がしばき隊側の勝利宣言(?)をリツイートしまくっててワロタ.
03-31 20:18

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! RT @thinking_m: ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! RT @fukumof: ( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!
03-31 19:56

さぁ,そろそろマスコミさんたちは新大久保デモのMAD完成したかな?
03-31 19:55

#有田芳生 がしばき隊側の勝利宣言(?)をリツイートしまくっててワロタ.
03-31 19:43

沖縄そばの生麺を物産展で大量購入。冷凍しとこ。
03-31 18:13

ちょっとCO2買いに行ってくる.
03-31 17:31

あ.ミドボン切れた.
03-31 17:29

言うても有権者騙して国会議員になるくらいの知恵はあるわけで,警戒すべきかと. RT @Takeboo: @babi_sano んな兵法使える生き物とは思えなかったり(´・ω・`) @gt_Fujika
03-31 17:28

釣れた「ネトウヨ」を晒して「こんな酷い差別ががが」ってやる作戦じゃないの. RT @Takeboo: @babi_sano 自分が何やらかしてるかわかってると思えない。「特定日本人」とか、相当堪えてるんだろうなあ。(ノ∀`) @gt_Fujika
03-31 17:13

「恥ずべき日本人」とも言ってたね RT @gt_Fujika: 国会議員発案の差別用語か~さすが民主RT @Takeboo あーあ。スレ立っちゃった(・∀ ・)ニヤニヤ 【反彼】 有田芳生議員 「だいじょうぶか日本。 いや特定日本人」 http://t.co/bpbv83vo0r
03-31 17:07

@murrhauser 押忍!
03-31 15:50

こんな感じね http://t.co/vagbExA0S2 RT @murrhauser: 【ニコ生視聴中】朝鮮人はゴミ出しのルールを守らないってよく聞くけど今日のデモでその意味が分かった。新大久保、道路にゴミがあふれてて汚いよ。 http://t.co/ltX7iYPtmF
03-31 15:42

仲良くしたいなら,まずは道路にゴミを積み上げるのをやめてくれないかな. 2013/03.31 新大久保 http://t.co/vagbExA0S2
03-31 15:30

これが「仲良くしようぜ」という態度だろうか. 2013/03/31 新大久保 http://t.co/dzeSNScEjg
03-31 15:13

中指立ててる奴らまたいた 2013/3/31 新大久保 http://t.co/1QmrCmEx3I
03-31 15:01

デモ隊に突撃してきて警察に止められたひと.2013/03/31 新大久保 http://t.co/bXZfFLqsTC
03-31 14:51

さっそく中指立ててる奴らがおるなぁ 2013/3/31 新大久保 http://t.co/4OJIoZCy99
03-31 14:38

おいどんの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 今日は恋の神様が付いている。思い切った行動でうまくいく。いっとけー。 ラッキーアイテム 『クワガタ』→http://t.co/NtnEgfJ575
03-31 02:50

コメント(2124)[NEW] 小西洋之のブログ炎上しすぎワロタ. http://t.co/LqEHghtMyz
03-31 01:55

という妄想 → RT @tako_ashi: 「在日特権」だとか「不正受給」みたいなちっぽけな「弱者利権」(←これも妄想だけど)に目くじらを立てる一方で、何万倍もデカいお金持ちの利権には想像力が届かない。っていうか恐れ入って平伏してる。絵に描いたような奴隷根性だよ。
03-31 01:48

大切にしてあげてください. RT @showark: 乗ってますが何か RT @masa_JGSDF: RT @babi_sano: アベニール #若者が知らなそうな車名言ってRTされたら負け
03-31 00:44

疲れた.
03-31 00:39

プロシードマービー #若者が知らなそうな車名言ってRTされたら負け
03-31 00:38

ルーチェ #若者が知らなそうな車名言ってRTされたら負け
03-31 00:35

アベニール #若者が知らなそうな車名言ってRTされたら負け
03-31 00:32

いいなぁ.欲しかったんだよなぁ. RT @china_bowie: 乗ってた車だぜ!“@masa_JGSDF: RT @babi_sano: ピアッツァ #若者が知らなそうな車名言ってRTされたら負け”
03-31 00:32

テルスター #若者が知らなそうな車名言ってRTされたら負け
03-31 00:31

ビガー #若者が知らなそうな車名言ってRTされたら負け
03-31 00:29

デルタワゴン #若者が知らなそうな車名言ってRTされたら負け
03-31 00:28

キャバリエ #若者が知らなそうな車名言ってRTされたら負け
03-31 00:27

カレン #若者が知らなそうな車名言ってRTされたら負け
03-31 00:26

エテルナ #若者が知らなそうな車名言ってRTされたら負け
03-31 00:25

リーザスパイダー #若者が知らなそうな車名言ってRTされたら負け
03-31 00:24

パルサー #若者が知らなそうな車名言ってRTされたら負け
03-31 00:22

アプローズ #若者が知らなそうな車名言ってRTされたら負け
03-31 00:22

アルト #若者が知らなそうな車名言ってRTされたら負け
03-31 00:20

たけのこうめぇ
03-31 00:19

ピアッツァ #若者が知らなそうな車名言ってRTされたら負け
03-31 00:15

シャンテ #若者が知らなそうな車名言ってRTされたら負け
03-31 00:13

アルシオーネ #若者が知らなそうな車名言ってRTされたら負け
03-31 00:12

ラングレー #若者が知らなそうな車名言ってRTされたら負け
03-31 00:11

マイティボーイはおっさんホイホイでした.
03-31 00:10

マイティボーイ #若者が知らなそうな車名言ってRTされたら負け
03-31 00:09

[ 2013/04/01 03:22 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/605-b5b9f9ac