04/23のツイートまとめ

babi_sano

【本日の飯】豆腐とチキンのトマトグラタン(またかよ) http://t.co/Bg25FyM0m5
04-23 22:35

@junshima_jp おーそうか.ちょっとまってて飯作ったら軽く纏める.
04-23 21:45

よっしゃクリーニング屋間に合った
04-23 21:22

( ?д?)
04-23 20:51

おいちゃん日本好きだからさ. RT @chewy_brownie: おいちゃん善いことしたね。 @babi_sano そういや昨日飲んだ「テレビばっか観てる系OL」さんは未だに麻生元総理は漢字も読めないアホ総理だったと思いこんでいたので,スマホ奪って「麻生太郎 功績」で検索結果
04-23 02:33

まぁ国がアレなんで,アレな教育でアレな人が多いのも事実だと思うけどね.RT @Cele4_: なるほど @babi_sano マトモな韓国人もカスな日本人も知ってるだけに,先天性のものとは考えにくいんだよなぁ俺的には.またマジレスだけど. RT DNAレベルでアカンって話もw
04-23 02:21

みすった
04-23 02:21

マトモな韓国人もカスな日本人も知ってるだけに,先天性のものとは考えにくいんだよなぁ俺的には.またマジレスだけど. RT @Cele4_: DNAレベルでアカンって話もw RT @babi_sano (cont) http://t.co/DdQYkjsVjt
04-23 02:15

マジレスすると血つーか教育だろうねぇ. RT @Cele4_: 韓国人の血ってすごいな…('A`) RT @babi_sano 全部は見てないけど,ひどいなこれ. RT Cele4_: 在日教授にいじめらてるよ RT @babi_sano なんか飲んでる間にフィフィがえらいことに
04-23 02:09

全部は見てないけど,ひどいなこれ. RT @Cele4_: 在日教授にいじめらてるよ RT @babi_sano なんか飲んでる間にフィフィがえらいことになってるようだな.
04-23 02:05


安倍ちゃん小西に指差し返しワロタ◆首相「小西さん、子供みたい」 ヤジの自粛求める - MSN産経ニュース http://t.co/jiLnod29WN #kokkai
04-23 01:56

なんか飲んでる間にフィフィがえらいことになってるようだな.
04-23 01:52

彼のGWは国会中継鑑賞で終わる.ある意味可哀想ではある. RT @toden8800: GJ! RT @babi_sano: 取引先の若手と飲んで国会中継の見方を教えてやった。うふふ。
04-23 01:50

いえいえ.もし気に入ったら拡散お願いしまっす. RT @mattakyo: @babi_sano とてもわかりやすい文字起こしをありがとうございます。
04-23 01:49

ここんとこ飲みっぱなしやな.
04-23 01:48

いやー飲んだ飲んだ.
04-23 01:48

おいどんの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 色々と欲に負けそう。特に食欲やばし。あーハンバーグ~~!でも自制! ラッキーアイテム 『二段ベッド』→http://t.co/NtnEgfJ575
04-23 01:13

取引先の若手と飲んで国会中継の見方を教えてやった。うふふ。
04-23 00:04

[ 2013/04/24 03:37 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/629-4e3be282