04/24のツイートまとめ

babi_sano

よし.ふろ.
04-24 23:34

おー.素晴らしい! RT @junshima_jp: @babi_sano ありがとうございます。国会を見るひとを増やしてきますね <(_ _)>
04-24 23:31

@junshima_jp とりあえず,言葉足らずだったところを中心にちょっと修正加筆しました.
04-24 23:26

あーやっぱ文章は一晩経って見直すと直すとこいっぱいあるなぁ.
04-24 23:01

@junshima_jp 問題ナッシングです.でもちょっとまとめの文章がわかりにくいかも.推敲するから待って.
04-24 22:00

@junshima_jp おー。よろしくねー。おかしなところとか、あったら教えてちょ。
04-24 09:51

ちょっと推敲.
04-24 02:33

@junshima_jp おまたせ.書き始めたら長くなっちゃった.こんな感じでどうだろう http://t.co/NR9MN1C6Zp
04-24 01:45

おいどんの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ パートナーへの出費はケチらずに。素敵なお返しが待っている!倍返し! ラッキーアイテム 『きのこ』→http://t.co/NtnEgfJ575
04-24 01:45

[ 2013/04/25 03:37 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/630-560d4257