04/27のツイートまとめ

babi_sano

わはは.みんなもうわかってるんだなぁ. RT @jazzy_saxophone: 今日w 徳永エリとの件で。 @babi_sano ヨシフ嫌われすぎワロタ.これ何時の映像? RT 古屋議員が「まぁまぁ、気持ちは分るが http://t.co/DPX4q9XcwT #nhk
04-27 23:51

ヨシフ嫌われすぎワロタ.これ何時の映像? RT @jazzy_saxophone: 古屋議員が「(罵声に対して)まぁまぁ、気持ちは分るが、ここは抑えて抑えて」のポーズw【すべての拉致被害者を救出するぞ!国民大集会 有田芳生】 http://t.co/pfm7LXFAS7 #nhk
04-27 23:42

@junshima_jp ごめん.ちょっと間違いがあったので訂正した.
04-27 23:33

ハンバーグうめぇ
04-27 23:22

【本日の飯】チーズハンバーグ(大) http://t.co/FJfD8j7nRi
04-27 23:14

急に肉が食べたくなった.買い物行ってくる.
04-27 22:19

エッチなお姉さんいませんか?
04-27 22:13

( ゚∀゚)o彡゚ 熟女の!おっぱい! RT @lilzion: 熟女コロシアム RT @cf_mocha: @lilzion @babi_sano サノさんと挿祭だろーJK ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
04-27 21:56

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! #乳 RT @lilzion: @babi_sano 佐野さん久々!
04-27 21:52

ほんとだ! RT @lilzion: おっ!TLにド変態がいる
04-27 21:50


朝生で津田大介が「朝鮮人」と言われて顔色変わった動画,あらためて観たけど凄いな.
04-27 20:26

やばい.ナイトスクープ見せてもらって号泣.
04-27 05:01

つユンケル RT @nondakuregg: 二時間寝て仕事行く。
04-27 04:31

いや,どっちかっつーとやっぱ嫌いだわ. #asamadetv
04-27 04:27

今日も朝生は朝生クオリティだったな.嫌いじゃないけど酒の肴にはちとしょっぱすぎる. #asamadetv
04-27 04:26

「テレビ朝日は社長がブログやってます(キリッ」 「へぇ!ご自分でされてるんですか?」 「…」 #asamadetv
04-27 04:23

「やっと『ネット世代が日本を変える』のテーマに沿った議論になって嬉しい」とか言いながら「本」の宣伝するのは控えた方が良いんじゃないだろうか.テーマ的に. #asamadetv
04-27 04:14

あ.タグ間違ったけどまあいいや.
04-27 04:10

「TVの情報隠蔽は時間が限られているから仕方ない」←何のためにマルチチャンネル化進めてんのいつまでそんな言い訳すんの. #tvasahi
04-27 04:09

堀江「尖閣問題,日本はごめんなさいって言っちゃえばいいのに」 馬鹿かこいつ #asamadetv
04-27 04:01

田原「自民党は沖縄にも中国にも韓国にもアメリカにもパイプが一本も無い!僕が言うんだから真実だ!!これが今の政治の問題点だ!」で議論強制終了.誰の言葉も聞かない田原ワールドへ. #asamadetv
04-27 03:53

誰か録画してねぇかな.あれはもう一回よく観てみたい. RT @uma_voz: 図星なんでしょうね RT @babi_sano: チキに「朝鮮人」って言われたとき. RT @uma_voz: @babi_sano 何言われての反応ですかw
04-27 03:39

「今」の日本で「労働力が足りないから女性進出」ってのはちょっと違うよな.仕事の方が足りん→給料が安い→ダンナの稼ぎじゃ足りない→女性も社会に出ざるを得ない.これが現状だろ. #asamadetv
04-27 03:38

チキに「朝鮮人」って言われたとき. RT @uma_voz: @babi_sano 何言われての反応ですかw
04-27 03:31

うん.凄い顔で二度見したように見えた. RT @Kun_Fu_Boy: @babi_sano チキの朝鮮人発言のトコですか?
04-27 03:28

いま津田が凄い顔した気がする. #asamadetv
04-27 03:24

おいどんの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 調子のってあれもこれも欲しくなる日。二兎追うものはニトリの家具。どっちか選ぼう。 ラッキーアイテム 『ニンテンドーDS』→http://t.co/NtnEgfJ575
04-27 03:16

あーNPOフローレンスの駒崎ってあれか. @NHK_PR が「ネット弁慶」発言で叩かれたのを「安定のネトウヨクオリティwww」とか言って擁護した @Hiroki_Komazaki か.なるほど. #asamadeTV
04-27 03:16

いわゆる「ネットの寵児」みたいなのを使って「ネット世代」を持ち上げ…るフリしつつ「ネトウヨdis」な意図が透けて見える企画だなぁ.ちらっとしか観てないけど. #asamadeTV
04-27 03:03

伝統芸能??
04-27 02:52

堀江「戦争に行ったわけでもない人が靖国に行く意味がわからない.中韓が反発するのは『あたりまえ』じゃないですか.なに?戦争したいの?みんな戦争したいんでしょ!」 ちらっと観たらこんな感じでイラッとした. #asamadetv
04-27 02:50

あー蕎麦うまくて食いすぎた.
04-27 00:50

[ 2013/04/28 03:37 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/633-3ae88a15