05/03のツイートまとめ

babi_sano

刺し盛り http://t.co/a5IfC0R0aD
05-03 22:21

イカ活き造り http://t.co/fJMINZdQcc
05-03 22:14

九州最終夜。飲むぞー。 http://t.co/PrrTQ4Pimq
05-03 22:03

ありがとうございます. RT @sengenshikai: おめでとうございます。 @babi_sano: 久しぶりの実家.ガチガチの左寄りで共産党支持者だった親父を覚醒させることに成功.やっぱり下手に説得するより「事実」を淡々と突きつけてやった方が効くな
05-03 14:29

50年以上サヨク思想に囚われていたうちの親父もついに陥落.この歳での宗旨替えは大変に勇気が要ったことだろう.馬鹿親父だと思ってたけど見直したぞ.今年は婆ちゃんと一緒に靖国連れてってやろうかな.
05-03 14:26

久しぶりの実家.ガチガチの左寄りで共産党支持者だった親父を覚醒させることに成功.やっぱり下手に説得するより「事実」を淡々と突きつけてやった方が効くな.
05-03 14:05

辛子明太子 #ガリガリ君の新作を考えよう
05-03 13:38

おいどんの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ やけになっての行動はやめておこう。ドツボにはまる恐れあり。冷静に。 ラッキーアイテム 『新聞紙』→http://t.co/NtnEgfJ575
05-03 01:35

[ 2013/05/04 03:38 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/639-c92e0ac3