05/13のツイートまとめ

babi_sano

ただの白モーリーだよ.網と水槽持ってすくいに来てちょうだい. RT @nekodance22: @babi_sano いいなー、モーリー(´・ω・`)何モーリーですか?
05-13 23:58

うぉ.またモーリーが子供産んどる…モーリー水槽になるぞこれ.
05-13 23:47

おもしろすぎる RT @orihara_zen: 韓国報道官レ◯プ事件でNHK職員らしき人物が2ちゃんねるで工作活動!!!! NHK報道関係者が報道官を必死に擁護wwww - あじあにゅーす2ちゃんねる-2chアジアニュース- http://t.co/jUshUSN4zN
05-13 23:08

なぜか夢に見るくらいモンブラン食べたいので買って帰ろう。たぶん10年くらい食ってない。
05-13 22:26

うまい棒クソワロタ
05-13 22:18

食うのに困ったらやってみるか。 RT @Venusace: やってみればwww RT @babi_sano: つまり、やくみつるを襲えば土下座して財布差し出してくれるって事か?
05-13 21:37

つまり、やくみつるを襲えば土下座して財布差し出してくれるって事か? RT @Venusace: やくみつる「自衛にも武力は用いない。詫びて詫びて詫び倒す」ばかじゃねーの?#tvタックル
05-13 21:33

おいどんの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★★ 人との交流がうまーくいく日。新しい友だちもバンバンできるかもだから頑張ろう。 ラッキーアイテム 『珊瑚』→http://t.co/NtnEgfJ575
05-13 02:50

よーし明日こそ休んだる
05-13 00:23

「万歳」「弥栄」あたり? RT @yuuraku: 日本語で「ハレルヤ」みたいなポジティブな嘆息にあたる言葉って何なんだろうね?
05-13 00:15


いやー疲れた疲れた.
05-13 00:10

[ 2013/05/14 03:39 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/649-1e958e91