05/17のツイートまとめ

babi_sano

ぐぬぬ.呑みに誘われてしまった.睡眠不足だが仕方あるまい.
05-17 19:10

あーもうネットワーク工事飽きた.
05-17 17:05

あちぃ
05-17 15:15

いやこれAmazonの管理を徹底的に追及するべきだろ.商品に「異物」混入するって大問題だぞ.本に紙貼れるなら家電に爆発物でも食品に毒物でも可能ってことになるぞ.極端に言えば.
05-17 13:36

効いてる効いてる◆ハムスター速報:Amazonで本を買ったら恐ろしい切りぬきが挟まっていたとtwitterで話題に http://t.co/GD8GRgTjG2 @hamusokuさんから
05-17 13:10

さらに非常停止ボタンだと…
05-17 09:13

今日も首都圏ダイヤはgdgdか。キツイなあ。
05-17 09:08

おいどんの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 嘘も方便!場の空気を読み思いやりのある嘘をつこう。すぐバレる嘘はダメね。 ラッキーアイテム 『古文書』→http://t.co/NtnEgfJ575
05-17 03:55

今週末は休めるかなぁ…
05-17 00:59

橋下君の発言の内容ざっと見たけど,和民か笑笑あたりで赤い顔で言ってたらかなり賛同できたのに.
05-17 00:34


「俺を撃てっ!」と叫ぶ.俺なら.
05-17 00:16

ギャァァァァァ RT @wizburg: これは脱出不可能… ωhttp://t.co/KPeRuTffBh
05-17 00:13

ふろてらおやすみー RT @nise_blacktiger: 風呂入って寝ます!
05-17 00:11

[ 2013/05/18 03:39 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/653-efd192de