05/24のツイートまとめ

babi_sano

要再検査 #4文字で人を不安にさせろ
05-24 23:49

日本人だとしたら、大変嘆かわしいことですなぁ。 RT @noneter: @Takeboo @babi_sano 最近、おなじような発想の風景がツイッターを賑わしていたような気が...。
05-24 15:32

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! RT @cf_mocha: やっぱりおっぱいって平和の象徴だと思う(・ω・)
05-24 15:24

(・∀・)カエレ! RT @Takeboo: <=(´・ω・)呼んだ二…呼びましたか? @babi_sano: この「支援者」はどこの国の人なんだろ.ものの考え方が日本人的でない. RT @Takeboo: (# ゚д゚)【社会】慰安婦の支援者ら、会見の準備した市職員の手間や気持
05-24 15:19

この「支援者」はどこの国の人なんだろ.ものの考え方が日本人的でない. RT @Takeboo: (# ゚д゚)【社会】慰安婦の支援者ら、会見の準備した市職員の手間や気持ちに「業務だから考えなくていい」 http://t.co/iY5wfBHjko
05-24 15:15

自称元慰安婦のドタキャンの言い訳がコロコロ変わってるように見えるな.「謝罪も撤回もしないから具合が悪くなった」 ↓「つか謝罪されても困るから会わない」 ↓「そもそも橋下嫌いだから無理!」←イマココ 貴重な「証拠」とやらがこんなんじゃあ信じろってほうが無理ですなぁ.
05-24 14:46

こんな馬鹿げた質問で血税を無駄にした #民主党 の加賀谷健は問責でよくね? ◆公邸に幽霊?「承知していない」政府、答弁書を閣議決定 民主の追及に - MSN産経ニュース http://t.co/R4Qb5r4y18
05-24 14:10

ラーメンまずかった.もう行かない.
05-24 13:58

しゃぁねぇな.新しく出来たラーメン屋に偵察いってくる.
05-24 13:22

くそ.予定の来客が来ねぇ.午後一杯待たされるヨカン.
05-24 13:20


なんちか?キサン
05-24 13:17

おいどんの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ イライラ、ストレスが溜まる日。動物とのふれあいが吉。猫カフェおすすめ ラッキーアイテム 『紙コップ』→http://t.co/NtnEgfJ575
05-24 03:49

うぉ.フィジーの人の無事を祈りながら寝る. RT @wizburg: フィジーでM7.4 (深さ210km) QT @babi_sano えっ?地震? RT @wizburg: 今のところ津波の情報は無し ? http://t.co/gFVdlUHRFs
05-24 03:15

えっ?地震? RT @wizburg: 今のところ津波の情報は無し ? Message hawaii.TIBHWX.2013.05.23.1727http://t.co/gFVdlUHRFs
05-24 03:11

@shonan_dokkoi はじめましておやすみー
05-24 03:10

おっと寝なきゃ
05-24 03:07

そうなんだよな.仕事で何か失敗しても「これこれこういうトラブルが起こりました.すんません俺のミスです.今回はこう対処します.次からこうすれば再発は防げます」ってサクッと言っちゃえばそれで8割は片付く.下手な言い訳するとこじれる.「ハラキリ」の覚悟が大事.
05-24 03:02

ありがたきしあわせ RT @skk_hiro: 上手いやんか!ワロタw技あり RT @babi_sano: センズリ休 RT @skk_hiro: 【大喜利】歴史上の人物限定で「生ハメ派大王」みたいな事を言って下さい #うすしお大喜利 #jho_ogiri
05-24 02:44

センズリ休 RT @skk_hiro: 【大喜利】歴史上の人物限定で「生ハメ派大王」みたいな事を言って下さい #うすしお大喜利 #jho_ogiri
05-24 02:37

「日本人を殺傷したい」という動機を最も確実かつ簡易な方法で実現したわけだ.これで「精神病のため責任能力が無い」なんて判断はありえないよな常識的に考えて. 【生野通り魔】襲撃前「日本人か」確認、別の通行人も標的に - MSN産経ニュース http://t.co/XKA2FpZ0Xb
05-24 00:35

ちょっと誤解を招く表現があるか.
05-24 00:33

犯行の対象も動機も明確であるなら「無差別」でもないし「通り魔」でもないんじゃないのこれ. ◆【生野通り魔】襲撃前「日本人か」確認、別の通行人も標的に - MSN産経ニュース http://t.co/XKA2FpZ0Xb
05-24 00:17

宋文洲がまたやらかしたな
05-24 00:09

あら? #有田芳生 は生野区のヘイトクライムについては華麗にスルーな方向?
05-24 00:02

[ 2013/05/25 03:16 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/660-1d308b66