06/17のツイートまとめ

babi_sano

ネットで真実を知ろうとする行為をやたらと嘲笑する人居るけどさ,「僕は情報の特性を理解してうまく利用できない馬鹿です」「知られたくない事があるからネット掘らないでお願い(涙声)」「情報は今まで俺達が独占してたのにネットめ…(震え声)」さぁどれだ?
06-17 21:54

#有田芳生 にブーメラン返してみた.
06-17 01:26

現場を見ていないのにいい加減なことを言うな! RT @aritayoshifu: それは桜井誠=高田誠が反対者の顔にツバを吐きかけたところからはじまった。
06-17 01:24

RT @tsubasaE3: モナ男、昨年の衆院選前のNHKの番組で『自民党には戦争をやりたがっている人がいる』と発言↓安倍総裁「事実なら即除名するから名前を言ってほしい」と反論↓モナ男、答えずに逃亡中←イマココRT@SingleCarb【政治】安倍首相 「民…
06-17 01:08

風呂だな.
06-17 00:46

RT @K2TMN: 確かに "@babi_sano: #有田芳生 のツイートが確かにキチガイじみてきてるな.今日も無許可カウンターデモに参加してたみたいだし,次のデモはアリタ前集合でいいんじゃねえか."
06-17 00:39

あーなるほど.デモ開始後だと証拠ビデオ残っちゃうからデモ開始前に襲ったのか.なるほど. #しばき隊
06-17 00:31

RT @maji2003: 『緊急!有田ヨシフがツィッターで誤情報を拡散か? これは国会議員として許される行為なの?』 http://t.co/m6eSjOyQe4 また有田か・・・・またか・・・・
06-17 00:27

RT @truejapan: 有田先生、日本国民に向かって「くるくるパー」はヘイトではないのですか?→民主党6月6日熊木美奈子都議 有田芳生参議院議員2013/6/6: http://t.co/OoKbSeipNm #有田芳生追放 #ヘイトスピーチ #排外主義  #反日教育…
06-17 00:23

#有田芳生 必死すぎワロタ
06-17 00:18


RT @aritayoshifu: 恥ずべき差別主義者たちによって暴行され強打した人を動かしてはいけないことも知らずに救急車を待つことさえ揶揄する低劣な輩たちがいる。これがザイトク界隈の品性の正体である。こんな人たちが生まれた日本は本当に危機にあると言わざるをえない。
06-17 00:18

守りたいのは人権という名を借りた差別利権だろう. RT @kankandog: @babi_sano 拡声器使って他人を「知恵遅れ」と罵るヤツの守りたい人権ってなんなのかしら。
06-17 00:17

RT @nihon_mukokyu: カウンターが「悪い事してる」ってわかってんなら問題無い。だが「俺らは正義だ、優しさだ、良心だ」とか陳腐な感情論で自己正当化をするなら、徹底的に叩き潰した方がいい。在日やコリアンを一方的に弱者扱い、そして弱者への味方を免罪符にオナニーすんな。…
06-17 00:12

てか届け出済みのデモと無届けの反対団体が衝突して乱闘になったってんなら,警備してた警察はは何やってたんだろう.
06-17 00:11

[ 2013/06/18 03:16 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/682-6a174ed3