06/18のツイートまとめ

babi_sano

#しばき隊 #あなたが撲滅したい4文字教えてください
06-18 23:49

#有田芳生 #あなたが撲滅したい4文字教えてください
06-18 23:49

#クソ左翼 #あなたが撲滅したい4文字教えてください
06-18 23:48

×まちがい 「日本の右傾化ヤバイ」○せいかい 「日本の左傾化ヤバかった」
06-18 23:33

ふろふろ
06-18 23:09

RT @papech70: じゃあの氏【有田芳生】23年度民主党参議院収支報告書 http://t.co/Ub5TeH5CKv  練馬区早宮1-47-9テラス早宮分譲マンション所在地なのに光熱水費0円?駐車場代として帰化した朝鮮人の眞城東奎さんに毎月3万円支払。分譲なの…
06-18 23:07

RT @red_arrow_go: 原発が直接原因になった死亡って私は知らない 高市さんはそのことを指しているんでしょ 間接的にお亡くなりになった方は大勢いますが、そちらの原因は当時の政府の不作為が大きく関与してるくせに高市発言を大声で批判出来るって蓮舫とか細野とかクソ過ぎるん…
06-18 23:04

RT @daitojimari: 時事通信要旨歪曲の証拠動画 該当部分 http://t.co/qivGwxqgsq @Jiji_newsRSS 時事通信の歪曲報道です。■国の借金「刷って返せばいい」=財政ファイナンスを容認? ―麻生財務相 http://t.co/mJp
06-18 23:02

最近,家に帰ってビールを呑みながら #有田芳生 のツイートを眺めるのが娯楽になってしまった.今日も #しばき隊 RTしまくってるなぁ.ニヤニヤ.
06-18 22:59

RT @higashi_giin: 「安愚楽牧場、強制捜査。元社長逮捕へ」という本日新聞各紙の記事。2010年4月、口蹄疫発生における感染源可能性の疑惑や噂が耐えなかった事実。我々行政は、当時捜査権が無かった。様々な機関で様々な観点から検証が行なわれたが(続)
06-18 22:35


RT @a5401ca2929: 「安愚楽牧場のシステムに問題があるのでは…」という指摘をしておきながら、そのシステムを絶賛して損害賠償請求訴訟まで提起されている民主党代表海江田に一言も触れない古館とコメンテーター #tvasahi
06-18 22:31

出張なのでちょっと贅沢ランチ。 http://t.co/aNntQx2v13
06-18 13:35

#しばき隊 が暴力受けた証拠動画(キリッ とか言ってる動画のリンク http://t.co/g0WkVIC8cn 少し巻き戻すとしばき隊の方から襲ってるな.しかもデモ待機場所の公園内で.つまり警官振り切り襲撃→返り討ち→逮捕の証拠でワロタ. #有田芳生 がRTしててさらにワロタ
06-18 07:59

よし.ねる.おやすみ
06-18 02:35

@51ez34 とりあえず今度レポするー
06-18 02:35

@51ez34 あ、ついこないだ納豆用に入手したこれ持って行くわ。(まだ試してないけど) http://t.co/q67FivLZHs
06-18 02:24

あああそんなん美味いに決まってるやんか今度白米持ってお邪魔する. RT @51ez34: @babi_sano あ、我が家はちょっといい卵の黄身と葱と青海苔とお醤油なんです。騙されたと思ってやってみてください。
06-18 02:20

おお,青のりうまそう.こんどやってみよう. RT @51ez34: @babi_sano 紙カップの方が若干お高いんですけど、たかが30円くらいの差ですね。辛子はいらないから青海苔付けてほしい(笑
06-18 02:14

たしかに.だが3個食えばOK! RT @51ez34: カップのは量が少なくないですか?でも便利ですよね @babi_sano: 紙カップ容器じゃだめかい http://t.co/gzCqD9zeEj… RT @51ez34: あの形状を型押しで成形すればコーティング紙でもい
06-18 02:04

紙カップ容器じゃだめかい http://t.co/Pye6a6KHWv RT @51ez34: あの形状を型押しで成形すればコーティング紙でもいけるんじゃないのかなぁ。納豆は国産大豆のものを選んでます。
06-18 02:01

RT @nipponichi8: 日ごろ他人に右翼というレッテルをはりバカにしている人たちも、自分たちは左翼と言われると腹が立つようだ
06-18 01:53

( ゚∀゚)o彡゚ かんぱい!おっぱい! RT @cf_mocha: @bt_ice まぁ飲もうかぐびぐび…
06-18 01:39

しかし警視庁も公安も,あいつら泳がせるのもいい加減にせんと,どんどんエスカレートしよるで.「『しばき』を付ければ何でも許される」みたいな変な勘違いが始まっとる.警察官の指示を無視して歩行者に故意に車両を近接させて「ベンツしばき」とか窓ブチ割って現逮→尿検査だろ普通. #しばき隊
06-18 01:26

すれ違うさわやかカップルとの対比が秀逸.プロか?プロの演出家の犯行か? #しばき隊 ◆逮捕された 「写真家久保憲司」 レイシストしばき隊の一員: http://t.co/vhdZ7VuKjJ @youtubeさんから
06-18 01:15

うん.なかなか美味い.こんな感じだった.
06-18 01:07

RT @mattakyo: ウィキから削除ってあまりにへんでしょうよ "@tazack4: ・男女二人が相次いで刺され重傷。韓国籍の男を、殺人未遂容疑で逮捕。(http://t.co/AzTseklb9B )「生粋の日本人なら何人も殺そうと思った」国籍や名前は伏せられている模様…
06-18 01:05

【本日の飯】沖縄焼きそば(たぶんこんなのだった) http://t.co/DEEGI0Z9d3
06-18 01:01

@cf_mocha 飯作るから待ってろ.
06-18 00:44

デモの女性に抱きつこうとするも抵抗され引っかかれる→被害届出す→デモ女性逮捕 ってこと? #しばき隊 ◆シバキ隊 変態ジジイ 偽証言(消したら増えるよ): http://t.co/d5zT4VKaEt @youtubeさんから
06-18 00:43

RT @yamasan007: おい!「抱きつこうと思ったから」と自分から言ってんじゃん。こ?れで、被害届だしてたらダメだろ。つーか逆に軽犯罪法でコイツが?アウトだw→シバキ隊 変態ジジイ 偽証言(消したら増えるよ): http://t.co/gl2x8laXGW @youtu
06-18 00:39

RT @koujioga: 「拡散」シバキ隊 変態ジジイ 偽証言(消したら増えるよ) - YouTube http://t.co/PPRkCfPZeS 痴漢行為やってて何嘘言ってんだこのジジイ。
06-18 00:39

RT @panichin: 気持ち悪い。こんなんで女性の方が逮捕されちゃったの?おかしいでしょう?   シバキ隊 変態ジジイ 偽証言(消したら増えるよ) http://t.co/ZJKufP59R7
06-18 00:38

RT @kfourceka: シバキ隊 変態ジジイ 偽証言(消したら増えるよ): http://t.co/I6vNmwEuuQ @youtubeさんから
06-18 00:38

RT @vamosabailar53: シバキ隊 変態ジジイ 偽証言(消したら増えるよ) http://t.co/ddsftWLaQZ抱きついてこようとしたHENTAIを引っ掻いたら、「10年ぶち込め!」だってw。基地外丸出しだよ。それに1200年前の桓武帝の母親が百済系渡来…
06-18 00:38

いい湯じゃった.
06-18 00:34

[ 2013/06/19 03:16 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/683-01f4f886