06/20のツイートまとめ

babi_sano

ふー.ふろふろ.
06-20 23:29

RT @takatoriminato: じゃあの氏が有田芳生・韓国民団・朝鮮総連・日教組・北朝鮮の真っ赤っ赤な繋がりを大暴露!!!! じゃあの「ヨシフ大先生の収支報告書おかしいなあww帰化朝鮮人の眞城東奎とかいう人に毎月駐車場代払ってるなあww」 http://t.co/pJR
06-20 23:28

RT @ZeroE13A1: 「格下の日本に対しては何をしてもいい」と韓国人が考え始めた…日本は礼・文化を知らない野蛮人 http://t.co/vLjPLYuuE0いつもの事だけど、韓国頭おかしい
06-20 23:23

RT @miyudesuyo: レイシストしばき隊「お前の家はわかってるからな。このままにはしないから震えとけ。お前はぐっちゃぐちゃな。」http://t.co/10guzy2Fos伊藤 大介調子に乗りすぎ?逮捕するように電凸した方がいいんじゃ? こいつ法を破り過ぎだろ。
06-20 23:15

RT @kami_joe999: これはA-Pinkという韓流Gの番組です。後半で免許とりたてで運転が下手なメンバーが公道(韓国)を走る企画…クラクションを鳴らされ「スミマセーン!(突然の日本語)」ここは韓国。悪いことをしたら日本人のフリを反射的に実行しているのです。http:…
06-20 23:02

これマジ? #NHK RT @mutuukun: NHK「米中で太平洋を2分割?いいんじゃない?日本も歓迎すべき」←ガチで言ったらしい。 http://t.co/Seh5vcbfTq
06-20 03:37

RT @mutuukun: NHK「米中で太平洋を2分割?いいんじゃない?日本も歓迎すべき」←ガチで言ったらしい。 http://t.co/j1YrgF6plc
06-20 03:34

納豆うめぇ
06-20 01:58

RT @NEBU_KURO: これいいよなあ。 http://t.co/8V9dm8lpz6
06-20 01:54

ふろふろ
06-20 01:25


( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! RT @bt_ice: ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! RT @junkobun お腹いっぱいと胸がいっぱいは違うんだぞ!!
06-20 01:20

あー.某サッカーチームの「殴った加害者が殴られた被害者を提訴する」という斜め上の発想,最近どこかで見たと思ったら「女性に抱きつこうとして引っ掻かれて被害届出す」みたいなのが居なかったっけ?
06-20 01:12

わかるようになったら,またおいで. ◆細野氏、ネット番組で激怒 支持低迷に「訳が分からない!」 - MSN産経ニュース http://t.co/IWte6pO24g
06-20 00:48

[ 2013/06/21 03:16 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/685-cc4878e4