06/21のツイートまとめ

babi_sano

こんどこそ脱出.
06-21 21:55

海江田「(和牛オーナー制度の)利益は申込時に確定していて、リスクはゼロ」にワロタ.どう考えても詐欺じゃねぇかこんなもん.
06-21 21:53

RT @Takeboo: (ノ∀`)【民主党劇場】 小物の中の小物氏の著書「今どうすれば一番損をしないか」などで安愚楽牧場を絶賛 “動かぬ証拠”に 参院選へダメージ必至 http://t.co/z2dHPQnyws
06-21 21:43

脱出!
06-21 21:42

お.脱出チャンス.
06-21 21:40

疲れた.
06-21 21:34

アッーーー!!
06-21 21:33

【業務連絡】会社のトイレで1つ間をあけて用を足しながら会話するのはやめなさい.うっかり間に入っちゃうと凄ぇ気まずいから.
06-21 15:40

反原発でしばき隊賞賛っていうアレなのが何故か俺のフォロワーに居たんだが,いつのまにかリムられてたみたいね.飽きるまで観賞用にフォローしといたろ.
06-21 14:11

GJつーか当然だな. RT @JP_Quest: 【GJ速報!】 君が代パワハラ訴訟、起立拒否の女性教諭が逆転敗訴 賠償請求を棄却 広島高裁 http://t.co/3fm5JOfKbP
06-21 13:58


RT @JP_Quest: 【GJ速報!】 君が代パワハラ訴訟、起立拒否の女性教諭が逆転敗訴 賠償請求を棄却 広島高裁 http://t.co/tJFcEUNU1z
06-21 13:57

RT @FIFI_Egypt: 高市氏の「原発事故での死者がいなかった」発言に対して自殺者や避難所で亡くなった方の話を持ち出し批判されている方々は、事故後のずさんな対応で、被災地はもちろん、日本に"実害と風評被害"をもたらした前政権をまず責めるべきじゃないの?
06-21 13:56

RT @47news: 速報:サムスン電子がiPhone操作に関するアップルの特許権を侵害したと認定。中間判決で東京地裁。 http://t.co/unWPgu51El
06-21 13:53

犯行予告というか脅迫罪じゃねえのこれ.
06-21 12:43

RT @houseportceo: お前の家はわかってるからな。このままにはしないから震えとけ。 http://t.co/KrjQToebby
06-21 12:42

RT @fumi7428: しかし大久保デモが頻繁に行われるようになって、次々と反日勢力が釣れてきたと思ってたが、まさか「新宿警察署」まで釣れる展開になるとはね。6・16桜田祭りは保守運動の歴史に刻まれる日になったと思う #レイシストしばき隊
06-21 12:41

コラでしょ? RT @oichi777: わかりますよ、わかりますけど、怖いっす・・・www http://t.co/MIGjopZ78A
06-21 11:42

すんません.リンク間違ってました.
06-21 02:20

これはひどい.いやマジで.新宿署が告発状の受け取りを拒否(法律違反).動画必見. RT @HitoshiOfficial: 【新大久保デモ事件関連問題】警察官を公務員職権濫用罪で告訴しましたhttp://t.co/Tgw5FgmUp1
06-21 02:20

しばらく新宿署に注目しよう.
06-21 01:57

RT @nezutaro119: 今回斉さんが公安委員会よりもらった言質はいわば警視庁をはじめ他の都道府県の警察本部にも圧力がかかったという事です。これで神奈川県警がどういう風にでるか。新宿警察署の皆さん、30日、7日のデモはあなた方の動きを全ての人が監視する事になるでしょうね…
06-21 01:54

RT @nezutaro119: しばき隊の本性だけでなく、神奈川県警、新宿警察署がいかにひどいかが世間に知れ渡り、今回桜井会長の不当逮捕により逆に新宿警察署が追い込まれることになった。この事を想定できなかった新宿警察署署長をはじめ幹部が指揮をとっていたのでは新宿の治安を維持で…
06-21 01:54

RT @boyakky2: 「レイシストしばき隊」は建前で実態は「日本人をしばき隊」だった @lovejapan0714 やっちゃったな #しばき隊 これで立派な朝敵だ #有田芳生 @aritayoshifu さんよ、これでもう引っ込みつかねぇ…国会議員辞めるか http://…
06-21 01:53

次は1回目と2回目の告発状受け取り拒否の件を追記した告発状を弁護士名義の内容証明で送りつける感じか?
06-21 01:51

エスパスあたりにナンボか貰っとんのちゃうかマジで.
06-21 01:46

「レイシストしばき隊をしばき隊」とか作ってメガホン持って中指立てたら速攻で新宿署に逮捕されるんじゃねえのこれ.
06-21 01:43

本物かどうかわからんけど送ってみた.
06-21 01:33

@Furuya_keiji 古屋圭司 国家公安委員長殿.これは問題ではありませんか? ■市民からの告発状の受取りを拒否する新宿警察署【2013年6月18日】1回目 http://t.co/sBuBJy7QDf ◆2回目 http://t.co/Fx4BspPLVX
06-21 01:31

冬のボーナスで払います. RT @kankandog: エッチな夢が必ず見られる教材作るんですがあなたも出資しませんか?
06-21 01:19

新宿署で検索したら驚いたわ.
06-21 01:07

RT @sorafune55: #拡散 “@hayatoreizei: 新宿署副署長が「しばき隊やサヨク側は無許可OK」、「在特会界隈のデモは許可必要」と公然と違法発言した事が、証拠記録音声と共に。これは重大な事です。(新宿署前街宣にて西村氏により明かされた)。詳細はネット上に…
06-21 01:07

これはひどい.公務執行妨害を誘ってるとしか思えない.つーかこれって往来妨害(法律違反)だよな. ◆二回目■市民からの告発状の受取りを拒否する新宿警察署【2013年6月18日】 (5:42) #sm21149581 http://t.co/rJF8TlMU4j
06-21 01:07

RT @HitoshiOfficial: 【新大久保デモ事件関連問題】警察官を公務員職権濫用罪で告訴しましたhttp://t.co/suZ6drshaU
06-21 00:45

RT @Tech_JP: 質問「株価16000円になるのはいつでしょうか?早く希望が見たいです」麻生「株価が予想できたら政治家辞めて株屋やってる」上手い逃げ方wwwwww
06-21 00:40

RT @ka39976: 細野モナオがニコ生で民主党支持低迷にファビョって、「自民党こそ言論の自由の敵だ!」と言ってたが、お前んとこの有田芳生が言論の自由に真っ先に制限加えようとしている事を国民は皆知ってる。 http://t.co/iuDuy4rrKo
06-21 00:31

やっぱ新宿署っておかしいわ.
06-21 00:28

(? ?益?)ガルル RT @glandpapa: つ= RT @babi_sano 【本日の飯】砂肝とピーマンのペペロンチーノ http://t.co/MUMLeGFtCT
06-21 00:16

これ間違い無くお手軽パスタ最強の組み合わせ. RT @kankandog: @babi_sano ステキな組み合わせですなぁ。
06-21 00:16

【本日の飯】砂肝とピーマンのペペロンチーノ http://t.co/MUMLeGFtCT
06-21 00:12

[ 2013/06/22 03:16 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/686-314a156d