06/23のツイートまとめ

babi_sano

RT @GOPO3: 自民が勝った場合→民意が必ずしも反映されてない。自民が負けた場合→民意がNOを突きつけた。だいたいマスゴミさんはこんな感じかな?w http://t.co/SOpfl3hMyh #nhk
06-23 23:43

NHK「共産党にも負けてどう思った?ねぇどう思った?」 細野「参議院選挙に向けて体制を立て直す(キリッ」 #nhk
06-23 23:43

RT @47news: 速報:東京都議選で、自民党と公明党の立候補者82人全員が当選確実となった。 http://t.co/unWPgu51El
06-23 23:41

あひゃひゃひゃひゃ RT @nekoguruma: 涙拭けよバーカwwwwwwwwwwww QT @Super_Kijiman: 自民党の方々、毎度毎度の不正選挙、どーもご苦労さんです!!
06-23 23:40

そこはこの笑顔で http://t.co/BcEvxKV16M RT @pianist_danna: @babi_sano やつにそんな謙虚さは期待してない
06-23 23:37

そうか.言っちゃったか. RT @chirashi_fine: おい、今NHKで公明の幹事長が「○○学会の皆様に感謝申し上げます」とモロにいっちゃったぞ。
06-23 23:32

RT @chirashi_fine: おい、今NHKで公明の幹事長が「○○学会の皆様に感謝申し上げます」とモロにいっちゃったぞ。
06-23 23:31

RT @hiratti_classic: 今NHKの選挙速報に出ている公明党の幹事長が「創価学会の皆さんに感謝申し上げます」と堂々と言っちゃったけど大丈夫なの?
06-23 23:31

「お遍路の準備」に1票 RT @pianist_danna: 今頃菅は必死でトンズラの算段してるか選挙事務所のスタッフ怒鳴りつけてるだろうな
06-23 23:25

わはは.応援に来た #有田芳生 が有権者に向かって「差別主義者」と暴言吐いて「クルクルパー」のゼスチャーした 熊木美奈子 は落選か.まぁそうなるわなぁ.叫んでたヨシフからそっと離れたけど遅かったみたいだね.
06-23 23:23


下品だから嫌なのだが,今日はあえて彼ら側の人間が好む言葉を使ってみようと思う.「日本国民による『選挙しばき』食らってみてどう思った?」#クソ左翼 #都議選
06-23 23:14

民主党,第二党すら確保できず. #nhk
06-23 23:07

RT @mayukookada: 自民党に八百長できる力があれば、2007年と2009年の選挙で惨敗してないし、民主党政権も誕生してねえよ。
06-23 23:00

武蔵野キター! #nhk
06-23 22:48

ふー.良い湯じゃった.
06-23 22:43

開票速報の合間に風呂入ってくるか.
06-23 22:09

そういや #有田芳生 が応援演説にやってきて有権者に向かって罵声を浴びせ「くるくるパー」のジェスチャーまでされるという罰ゲーム食らった議員どうなった?
06-23 21:49

「菅元総理大臣と二人三脚の選挙活動」って罰ゲームか何か? #nhk
06-23 21:42

俺もきっこに声援送りたいんだけどブロックされてるんだよなぁ.残念.
06-23 21:35

RT @cherry_society: きっこが又始まった https://t.co/ya2MsAiuMR八百長はきっこw http://t.co/l7xll2ZXnu
06-23 21:28

当確 自民21 民主1 (21:10現在)
06-23 21:10

おーさっそくきっこが低投票率を理由に事実を否定し始めたか.哀れなり. #クソ左翼
06-23 21:07

そもそも民主党が第一党だったってのが異常事態だったんだよ. #nhk
06-23 21:03

#有田芳生 が今日になって都議選の「投票率」にしか触れてないところを見ると「投票率が低いこんな選挙は民意じゃない!」って言い訳の伏線だろうな.哀れ.
06-23 20:57

RT @Sayonara_K: 自民の勝利は確定。あとは…民主が死にますように民主が死にますように民主が死にますように民主が死にますように民主が死にますように民主が死にますように民主が死にますように民主が死にますように #都議選 #民主党の葬式は国民が出す
06-23 20:54

さぁて.都議選どうなってる?
06-23 20:49

さて. #クソ左翼 落としに都議選いってくるか.
06-23 17:13

【本日の飯】ピーマンの肉詰め http://t.co/55V0ob0mN3
06-23 01:34

さー呑むぞ
06-23 00:46

#有田芳生は 最近飛ばしてるなぁ.いよいよケツに火が付いてきたのか.
06-23 00:04

人を「差別主義者」と罵る差別主義者がここに→ RT @aritayoshifu: 暴力はザイトク=差別主義者たち。警視庁もわかっています。RT @ecdecdecd: 中止だ、中止!「最悪の場合許可されない可能性も含めて、考えていかなければならない状況にあることが判明しました」→
06-23 00:01

[ 2013/06/24 03:17 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/688-89666b33