06/24のツイートまとめ

babi_sano

うわぁ.男らしい勝利宣言が聞けるかと思って待ってたら,お仲間と「アイツの素顔知ってるから今度教えるね」とかイチャイチャやって終わりか.面白くねぇ風呂行こ.
06-24 23:59

RT @aritayoshifu: @taigi55 @yukawareiko  私が「極左暴力団」とつながりがあるという証拠を逃げることなくただちに出して下さい。断定している以上は明らかにできる事実とそれを証明できる物証があるはずです。断定している以上は5分も必要ないでしょう…
06-24 23:38

うわこれ見たい
06-24 23:36

RT @Jin_TM: 報道ステーションの放送中、スタッフからペラを渡された古館がそのまま読みあげてしまい、局が望むコメントを言ってくれないかとコメンテーターに伝えてしまう放送事故レベルのアクシデント発生。コメントの誘導をする局側にも問題があるが、柔軟に対応出来ない古館はもっと…
06-24 23:36

「不正選挙!」って自信ありげに言ってる奴って,「ちゃんと不正したはずなのに民主党が負けた!おかしい!何か他に不正があるに違いない!」って言ってるようにしか聞こえねぇなぁ悪いけど.
06-24 23:34

「断定するのなら証拠は持っているはず→5分もあれば出せるだろう」ということっぽい.RT @konukopet: 何で5分? RT @babi_sano: #有田芳生 が「極左暴力団と私が繋がってると言うなら証拠を5分以内に出せ!」とか騒いでてワロタ.5分後の華麗なる勝利宣言を見
06-24 23:29

ごめんわかりにくかったかも.書き直し
06-24 23:28

#有田芳生 が「極左暴力団と私が繋がってると言うなら証拠を5分以内に出せ!」とか騒いでてワロタ.5分後の華麗なる勝利宣言を見るまで風呂に入れんじゃないか.
06-24 23:24

#しばき隊 の「弁護団」にワロタ.150人?弁護士費用ってどこから出てるんだろ.
06-24 23:20

RT @Fran_dollar: こないだのアレで逮捕されたしばき隊の弁護士費用を集めるための口座が、★「9.11原発やめろデモ!!!!!弾圧救援会」の口座と同じだったり、住所が★日本赤軍支援団体「重信房子さんを支える会」  と同じなのはなんでなんですかね・・・。
06-24 23:09


今日も #有田芳生 はトバしてんなぁ.
06-24 23:09

RT @NagakuraGo: 古館「ただいま、こういうコメントをいただきたいという指示が…」おいおいおい、なに本番中にコメンテーターに堂々と指示出してんだよ。報道番組の仮面を被り続ける余裕すら失くすほどの大事件だったのかい?都議選の自民圧勝は。 #tvasahi
06-24 23:07

×「記録ある」 ○「いまできた」 に見えちゃうよなぁこの反論のタイミングだと. ◆ミスターX「記録ある」…田中均氏が首相に反論 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/W5QBi2atQj
06-24 20:43

【忍耐力テスト】態度も内容も酷すぎる.社民山内氏の「人殺し基地」発言に対する委員会の反応の悪さを指摘した佐藤隊長に逆ギレ.君は最後まで視聴できるか? ◆06.20 参院外防委 柳田稔 暴言三昧 #sm21158775 http://t.co/HksHgxzyEd #kokkai
06-24 20:26

RT @moja_cos: 菅直人「共産党候補との得票を足せば、自民を上回るのに……」 共産「何故足す?」
06-24 10:52

RT @nothing_is_easy: 【ニッポンの防衛産業】日本の救難飛行艇に世界から引き合い!そのワケは - 政治・社会 - ZAKZAK http://t.co/hguml5mZvN @zakdeskさんから
06-24 10:39

RT @ZeroE13A1: 4機しかない貴重なUS-2を2機投入。※民主党政権で2年に1機ペースの調達を止められた為、たった4機。#tbs http://t.co/g1gkSvh8vY http://t.co/8Hq9M1o2ev
06-24 10:37

RT @suigyu703: 0増5減案を二ヶ月近く棚上げにした民主党の平田参院議長の問責出してるんだから「逃げる」とは違うねえw @kokkai_live #kokkai 「安倍首相、参予集中審議から逃げる・・・しかし、輿石東会長の戦略ミスとけんか両成敗だ!」 http:/…
06-24 10:09

粉砕決算じわじわくる
06-24 10:04

うわぁ…これぞ #民主党 クオリティ.態度も内容も酷すぎる.社民山内氏の「人殺し基地」発言に対する委員会の反応の悪さを指摘した佐藤隊長に逆ギレする基地外◆06.20 参院外防委 柳田稔暴言三昧 #sm21158775 http://t.co/HksHgxzyEd #kokkai
06-24 09:00

さて,東京都議選が自民党圧勝に終わって #民主党 をバックにやりたい放題だった #しばき隊 を泳がせまくってた警視庁新宿署はこのままじゃ済まされんよな?
06-24 01:26

@C2mama おー.後一杯だけ飲んで寝る.
06-24 01:00

RT @OwRyo: 菅をバックに背負って戦おうとするその胆力が羨ましい
06-24 00:56

RT @nakamukae: 出口調査も知らんのかこのオッサンは。陰謀厨っておめでたいな。 RT @kikko_no_blog すげえ!東京都議選の投票が締め切られた20時ジャストに「自民党の第1党が確定。公明と合わせて過半数確保」っていうニュース速報!なんだこれ?八百長選挙か…
06-24 00:37

RT @flameink: 公明のババアが自民の右傾化を自分たちが抑えるだってさ。なんでこんな党と連立してんの?(´・?・`)
06-24 00:29

「不正選挙」って自信持って言ってる奴って,「ちゃんと不正したはずなのに民主党が負けた!おかしい!何か他に不正があるに違いない!」って言ってるようにしか聞こえねぇなぁ悪いけど.
06-24 00:27

RT @l_p_mint: 私もww RT @babi_sano: 俺もきっこに声援送りたいんだけどブロックされてるんだよなぁ.残念.
06-24 00:20

RT @papech70: ナイスフィッシング!RT@babi_sano: 「仲良くしようよ!」「仲良くしてやんよオラァ!ゴン!ドカッ!」 http://t.co/9NNsTbrRNm なんだこの狂犬は.これ逮捕しろよ◆従軍慰安婦デモ ノイホイ氏に仲良くしようとい…
06-24 00:20

RT @amaochi: この結果を受けてしばらく、「日本の右傾化」という指摘に対して「都議選を見れば共産党倍増という左傾化が進んでる」と、ギャグに対してギャグを返すという手法を使っていこうかと思うw
06-24 00:10

今日は酒がうめぇ. #nhk #都議選
06-24 00:02

[ 2013/06/25 03:17 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/689-d082098b