06/30のツイートまとめ

babi_sano

ふろふろ
06-30 23:08

RT @murrhauser: 【知ってる?参院選は衆院選と違って比例も「個人名」で投票できるんだよ】ワタミでだまされてない?http://t.co/Abgjg4itMw @shinjihiさんから “「ワタミが嫌いだから比例は自民党に入れない」なんて工作員に乗せられてはいけま…
06-30 23:06

しかも小倉駅前の一等地なんだよねこれ. RT @Gho_st_west: 北九州市はこんな建物が普通にある街です http://t.co/EWZd1FVlzr
06-30 22:58

RT @nomakino99: 上から目線で「在特会」も「しばき隊」もどっちもどっちだなんて言ってるヤツほどなにもわかっちゃあいないね。ある意味「しばき隊」よりアホかもね。
06-30 22:51

#有田芳生 「レイシスト(差別主義者)を包囲しろ!」 機動隊 「はい」 RT @seoomie471WDI: ホントにビックリしました!!!機動隊に囲まれてる国会議員さんってはめじめて見ました!!! http://t.co/lkHPmo1Dpr
06-30 22:47

RT @cherry_society: 【拡散希望】有田議員の越権行為を許すな!正式に許可の出たデモの妨害を働きかけています。私はこのような議員の居る民主党に参議院選挙で投票しようと思いません。民主党に苦情電話を入れましよう!https://t.co/nYvodPEn2a 民主…
06-30 22:43

RT @yamaguchiyujiro: 兄貴と、木野さん http://t.co/onME5FjQZQ
06-30 22:29

【本日の飯】鶏とひじきの炊き込みご飯 http://t.co/S1oJRCnamy
06-30 22:01

@51ez34 まもなく炊きあがるのでお楽しみ
06-30 21:50

RT @YamakageSenkyu: デモの妨害は重大な言論弾圧です!RT @babi_sano: #有田芳生 と弁護士らしき男がデモを中止させようと警察に詰め寄る ↓ 警察に取り囲まれる ↓ 「警察が国会議員の言論活動を妨害している!」 そもそも正当な言論活動を妨害してい…
06-30 21:39


謎の勝利宣言RTタイムはじまったよー. #有田芳生 #しばき隊
06-30 21:38

RT @_Vanirra_: 「東北元気です」と言っただけで、嘘つき呼ばわりされた上に「みんなお金が欲しいだけでしょ」ってすげーヘイトスピーチだよね?仕事終わり夜中に3時間かけて実家に帰る間「お金なんていらない、家族みんな無事であります様に」念じつづけた私にマジで謝れよ。カネ…
06-30 21:34

誰か絵描いてみてくれないか. RT @Cele4_: 絵に描いたような馬鹿だなw RT @babi_sano 歪んだ「正義」に酔いしれる馬鹿とそれを利用する糞. #有田芳生 #しばき隊 #クソ左翼
06-30 21:29

歪んだ「正義」に酔いしれる馬鹿とそれを利用する糞. #有田芳生 #しばき隊 #クソ左翼
06-30 21:23

RT @seoomie471WDI: 有田芳生さんのツイート見ましたけど、国会議員以前に社会人として失格だとおもいます!!!
06-30 21:20

RT @___Think___: (ºдº) あんたら、東京都公安条例違反の犯罪者でしょ。 RT @neko_yamashita: それにしても、機動隊を大量に投入して、警察があんなに暴力的に私たちを排除してまで守るべき「言論の自由」が「在日特権」「朝鮮人叩き出せ!!」という主…
06-30 21:19

よし,炊き込む.
06-30 21:11

#有田芳生 の問題ツイート.時間と場所を指定して集合を呼びかけ=無許可の集団示威行動の煽動にあたらないか?しかも「包囲」「通すな」と実力行使までも示唆.警察が本気出せば旗竿やトラメガで凶器準備集合罪の適用もありえるレベルだろこれ. https://t.co/3lnEjtIdMi
06-30 20:51

RT @wa_no_kokoro: 【有田速報】 有田ヨシフ「市民でレイシストを取り囲め」 → ヨシフが警察に取り囲まれる|保守速報 http://t.co/vIzcFZ5zNr @hoshusokuhou いつものデモコースから外れた場所で包囲ですか?w#有田芳生追放 #籠…
06-30 20:26

和彫りモンモンの輩が「新大久保で」デモやる必要ねぇだろゴルァゴルァって詰め寄る動画.余程都合が悪いらしい ◆人権侵害救済法案&TPP反対デモin新大久保2013/6/29デモ前(1): http://t.co/AQyUrzyaO3 @youtubeさんから #有田芳生 #しばき隊
06-30 19:10

#有田芳生 先生の謎の勝利宣言マダー?
06-30 18:51

#有田芳生 は「ネトウヨ連呼厨」と変わらんな.「レイシスト」の意味を勝手に拡大解釈してなんでもかんでもレイシスト認定していらっしゃる.
06-30 17:57

RT @aritayoshifu: 警察に守られて集団帰宅の差別主義者たち=レイシスト。 http://t.co/mVvMxahWZI
06-30 17:55

帰り道も #しばき隊 が張ってデモ参加者に絡んでるな.
06-30 17:41

RT @andore1002: デモをスタートさせたらどうなっても知らないぞと機動隊を恫喝 RT @2theparadise: 機動隊の説得に応じなければ公務執行妨害でしょ? 国会終わってるし? RT @seoomie471WDI: 有田先生、機動隊に囲まれてましたけど何してた…
06-30 17:32

いいぞもっとやれ
06-30 17:27

RTしないでヨシフにブロックされちゃううぅぅぅ
06-30 17:27

RT @2theparadise: フイタww カウンターとか言ってる連中は自身が犯罪者になってるのが理解出来ないらしいww RT @babi_sano: あんたらが無許可で集団示威行動やるから警備してるんだよ. #有田芳生 RT @aritayoshifu http://t…
06-30 17:25

#有田芳生 が「レイシスト」をしれっと拡大解釈している件について.
06-30 17:20

RT @aritayoshifu: 機動隊が反対者たちの通行をとめている。警察に守られる差別主義者=レイシストたち。 http://t.co/XhWORnAP35
06-30 17:20

あんたらが無許可で集団示威行動やるから警備してるんだよ. #有田芳生 RT @aritayoshifu: 機動隊が反対者たちの通行をとめている。警察に守られる差別主義者=レイシストたち。 http://t.co/n1r8uA2kHO
06-30 17:19

RT @mbaby48443861: 【ニコ生視聴中】在日外国人犯罪者追放デモ in 新大久保 #co123557 http://t.co/vExIzlRQOe こんな人や彫り物の人やカウンターの人たちって多彩ですね http://t.co/IVbl52ID8S
06-30 17:08

日本人を「差別主義者」と呼ぶ差別が行われている現場がここです. ( #IWJ_TOKYO3 live at http://t.co/FFvdpptzac)
06-30 16:54

機動隊おかわり来たか ( #IWJ_TOKYO3 live at http://t.co/FFvdpptzac)
06-30 16:51

RT @endlllessboy: 何がカウンターだよ。こんなの暴徒だろう。 ( #IWJ_TOKYO3 live at http://t.co/e7EXpzBmbt)
06-30 16:48

RT @komi1114: 無許可カウンターデモさせろと警察を脅して不法行為を煽ってる主催者有田芳生が必死すぎるんだがwww→https://t.co/8B4poQAGuH
06-30 16:41

恥とか以前に道交法違反の可能性 RT @_shabadaba: しばき隊はデモ行進でもないのにトラメガを使い、車道にも出てやりたい放題だおw後ろに「日本の恥」ってプラカードが見えるけど、それってあんたらでしょ?ね、そうでしょ? http://t.co/2ncpHB4FMX
06-30 16:38

RT @_shabadaba: しばき隊はデモ行進でもないのにトラメガを使い、車道にも出てやりたい放題だおw後ろに「日本の恥」ってプラカードが見えるけど、それってあんたらでしょ?ね、そうでしょ?シャランラー http://t.co/evOGDtKsxU
06-30 16:37

今回のデモは在日外国人『犯罪者』に対するデモなんだけど,主旨理解してないっつーか主旨なんかどうでもいいんだろうな #有田芳生 は RT @aritayoshifu: 差別主義者たちに反対する人たち! http://t.co/svB1qjpflT
06-30 16:32

こいつら「ネトウヨ」だの「レイシスト」だの連呼しても馬鹿の証明にしかならないことに気付いてないんだろうなぁ ( #IWJ_TOKYO3 live at http://t.co/FFvdpptzac)
06-30 16:27

RT @_nipponia_: IWJ裏目www 自分らの違法性を逆に暴くwww ( #IWJ_TOKYO3 live at http://t.co/D1lPfvdbnI)
06-30 16:20

#しばき隊 とかいう無許可の暴力集団が沸いてるせいなんだけどね. RT @k2guitar: とことん警察に守られながら出発するレイシストたち。RT @kato82: 先頭に瀬戸ちんと有門氏。ベビーカーの夫婦、高木氏、荒巻丈氏など確認。
06-30 16:14

この状況でカウンター側が「自分たちが正義」だと思い込んでる意味がわからん. ( #IWJ_TOKYO3 live at http://t.co/FFvdpptzac)
06-30 16:07

当然無許可カウンター側が排除されるわけだが,それが大層不満なご様子.「どっちの味方だ!」って馬鹿かこいつら. ( #IWJ_TOKYO3 live at http://t.co/FFvdpptzac)
06-30 15:58

RT @ri_une2013: カウンター側の人ってなにか違う感じがする。私たちのこと考えてないようですね(・´з`・)
06-30 15:55

RT @nidabyon: 【ニコ生視聴中】在日外国人犯罪者追放デモ in 新大久保 #co51803 http://t.co/36x7taruV8
06-30 15:52

RT @seoomie471WDI: 【ニコ生視聴中】在日外国人犯罪者追放デモ in 新大久保 #co1130070  http://t.co/B6CZDBiT7x
06-30 15:52

ごめん俺には「有田!有田!」の大合唱しか聞こえなかったわ. RT @aritayoshifu: ノーパサラン(奴らを通すな)、「帰れ、帰れ!」の大合唱。 http://t.co/uBqMdK1f47
06-30 15:50

RT @nekoguruma: 結局のところしばき隊だのノイホイが言う民主主義とかデモの権利って、「俺たちの言うことだけ聞け!」っつーことなんだよな。くだらない
06-30 15:48

RT @kanenooto7248: なんか、しばき隊の理論すげーな。俺たちなにするかわかんねーからデモ止めさせろって。いやいや、構いませんよ。それで反原発デモも潰されるけどね。
06-30 15:48

カウンター側の主張デタラメすぎワロタ ( #IWJ_TOKYO3 live at http://t.co/FFvdpptzac)
06-30 15:45

弁護士ぽいのと #有田芳生 が「しばき隊側を退かせることはできない.このままでは衝突が起こる.それは警察の責任だ.デモ中止させろ.」と騒いでる. RT @Toyohawaii: @babi_sano こいつら、何騒いでんの?? こいつ弁護士か?
06-30 15:42

てか完全に有田デモになっててワロタ.有田コールしか聞こえねぇぞ
06-30 15:36

#しばき隊 側の主張は呆れるほど身勝手だなぁ. http://t.co/yCYYWnQwaz
06-30 15:35

#有田芳生 と弁護士らしき男がデモを中止させようと警察に詰め寄る↓警察に取り囲まれる↓「警察が国会議員の言論活動を妨害している!」そもそも正当な言論活動を妨害しているのはお前らだぞ.
06-30 15:25

凶器準備集合罪キタコレ RT @yamasan007: 【#拡散希望】カウンター勢によるデモ参加者の殺人予告。慌てて消したようだが、時既に遅し。しっかり魚拓は取っておいた。→通報されました #レイシストしばき隊 http://t.co/uIY4PuHw3g
06-30 15:13

デモ止めろデモ…何の冗談だこれは http://t.co/yCYYWnQwaz #有田芳生 #しばき隊
06-30 15:09

有田コールで笛吹き始めたぞこいつらwww http://t.co/yCYYWnQwaz #有田芳生 #しばき隊
06-30 15:07

RT @landmark128: 有田が今日、新大久保の許可デモ妨害に来れば国会閉会中なので国会議員の不逮捕特権が適用されない。よって発見次第、警察通報し今度こそ逮捕させよう!「無許可デモへの参加」「事前に呼びかけ行為を行った場合は無許可の集団示威行為の禁止に抵触」警視庁・新…
06-30 15:05

有田コールクソワロタ http://t.co/yCYYWnQwaz #有田芳生 #しばき隊
06-30 15:05

#有田芳生 の取り巻きから「デモ止めろ」コール.自分以外の言論は弾圧したいんですねわかります. http://t.co/yCYYWnQwaz
06-30 15:01

#有田芳生 がデモ突撃させろと警察に詰め寄ってるようだ.無許可の示威行動を「言論の自由」で正当化する取り巻きがキモ過ぎ. http://t.co/yCYYWnQwaz
06-30 14:58

#有田芳生 ライブ http://t.co/yCYYWnQwaz
06-30 14:55

RT @ZeroE13A1: 問責までの流れ。民主党 平田健二議長の問責を無視したのが原因のくせに、首相が予算委員会に来なかったとデマを広める原口一博(民主党)http://t.co/cw4jx7Zcrs#takajin
06-30 13:50

@kiricokirico 炊きこみ仲間ができたので二夜連続炊きこみに挑戦しよう.
06-30 13:43

RT @gaogao_o: @babi_sano  ほんとだ、福島みずほ【弁護士の海渡雄一】とは同棲とウィキペディアにありました。 情報ありがとうございます。 http://t.co/YfeHIYRkCh 日弁連 自体 反日左翼そのものだったんですね。
06-30 13:40

お. #有田芳生 が大久保向かったようだな.
06-30 13:02

RT @aritayoshifu: 久しぶりに藤田省三「不良精神の輝き」を読む。規格製品としての「優等生」と違い、不良精神は美学とともに倫理学をその核心に持っていると藤田さんはいう。この「不良」とは「抵抗」の精神でもある。醜悪な日本版レイシスト(差別主義者)たちに抗議するために…
06-30 13:01

この人権屋弁護士,みずぽのダンナだっけ? RT @gaogao_o: 復興庁へ日弁連ら申し入れ~ツイッター問題 https://t.co/isNMKNVkhO たかが、つぶやきに日弁連が必死の対応。 反日左翼は普通の庶民感覚で発せられるツイッターを異常に気にしているってことですな
06-30 12:51

いまからやっか.
06-30 01:58

あー水替えすんの忘れてた.
06-30 01:58

あー炊き込みご飯はつい食べ過ぎてしまうのう
06-30 01:10

@C2mama 残ったら卵とじでOK
06-30 01:01

RT @fumi7428: 【速報】木野トシキ、「在日朝鮮人は強制送還すべき」という吉田茂首相のマッカーサー宛書簡を「ネトウヨのデマ」「お前は歴史修正主義者」と一蹴。アホか、こいつはwwww #レイシストしばき隊 #キノピオ伐採隊
06-30 00:49

@C2mama 三つ葉は大好きなのでわりと常備に近いかも.
06-30 00:47

【本日の飯】深川飯 http://t.co/6GDYH3CDum
06-30 00:26

炊けた
06-30 00:24

RT @aki1973: 有田芳生、6月30日の新大久保公園デモ参加者を包囲し監禁するよう指示 http://t.co/fNYspOzbSb ※「非暴力」を言うもデモ参加者との衝突は必至。正当なデモを無認可の集団が取り囲み、表現の自由と一般の公園利用者を阻害。国会議員がテロ扇動…
06-30 00:18

#有田芳生 はもう退く気ねぇつーか後がねぇんだろな.
06-30 00:18

RT @dali_no1: 民主党・有田ヨシフ、6月30日の新大久保公園デモ参加者を包囲し監禁するよう指示http://t.co/Q1CIy2R0BC http://t.co/8nVve6K05X #nhk #ntv #tbs #fujitv #tvasahi #kokkai
06-30 00:09

これはひどい. #有田芳生 RT @channelneko: 有田芳生、6月30日の新大久保公園デモ参加者を包囲し監禁するよう指示 http://t.co/6pGB8chmQd
06-30 00:08

RT @channelneko: 有田芳生、6月30日の新大久保公園デモ参加者を包囲し監禁するよう指示 http://t.co/qeNGAijdtX
06-30 00:05

[ 2013/07/01 03:16 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/695-fc3e145a