07/03のツイートまとめ

babi_sano

うおー風呂風呂
07-03 23:18

菅直人が応援→松下 落選 有田芳生が応援→熊木 落選 菅と有田が応援→大河原…あとはわかるな? ◆菅元首相、執行部に反旗 公認外した大河原氏支援表明 - MSN産経 http://t.co/WaBa9mNZay
07-03 16:50

RT @ikaryakuchan: 新大久保に遊びに行った人、署名活動に声をかけられたそうな。「いやこれは差別とは違うと思うので」と署名を断ると、「オマエはネトウヨか」と罵られたそうです。「どっちが差別だ」と彼は怒っていたそうな(ソース出せ等のリプには対応しません)
07-03 16:32

あー昼飯食いすぎて苦しい.
07-03 14:56

ふー.満腹だけどお刺身でもう一杯.
07-03 01:13

RT @akahana7: 死ぬ奴はワタミ社員だ、死なない奴はよく訓練されたワタミ社員だ。ほんとワタミは地獄だぜ!フーハハハハー
07-03 01:09

RT @kaminoishi: 有田議員の遺骨収集に紛れた訪朝は、当時の玄葉外務大臣も含め民主内から批判受けた。勝手に拉致問題に介入しようとして北朝鮮側の日本には普段在留する総連の人間と接触し、いわば騙されそうになりました。当時の中井蛤があわてて北京入りしています。そのルートか…
07-03 01:06

衛生兵!衛生兵! RT @Takeboo: 左足小指流血なう
07-03 01:03

【本日の飯】親子丼 http://t.co/kMWjsM3rSl
07-03 00:57

おっと風呂風呂
07-03 00:12


RT @ponta0088: 国会議員・有田ヨシフ、中日新聞・記佐藤圭記者のツイートと、拡散されている新大久保デモの映像を見比べてほしい。刺青やくざの恫喝も違法な力による妨害も、彼らは美談にしてしまう。今まではこれがまかり通ってきたんだね。許せない。
07-03 00:07

そういや7/7の新大久保デモ延期の報を目にした直後の彼らの反応の多くは「ざまぁww言い訳するなww」みたいな叩きだったな.デモの回避を喜ぶより先にね.それを見て,ああやっぱりこいつらの「正義」は偽物だなと確信した. #有田芳生 #しばき隊
07-03 00:06

[ 2013/07/04 04:38 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/698-ad913890