07/04のツイートまとめ

babi_sano

しかし自民党のワタミ公認ってどういう意図なんだろ.やっぱ失う票より知名度だけで投票する馬鹿の票のほうがデカイと判断したんかな.
07-04 23:39

「良い子にしてないと #有田芳生 が応援に来るぞ!」って言えば民主党の参議院議員候補(改選組)あたりは大人しくなるんじゃね?
07-04 23:28

自己正当化が困難になったら相手の信用を毀損することで相対的な自己正当化を始める人って居るよね. RT @jidouvip: 【民主党】 #有田芳生 RT「在特会に反対するのは反日朝鮮人だの日当だの募金の住所がどうの、全部ウソ」 http://t.co/QOwpKmV8WM
07-04 23:26

RT @47news: 自民、TBS取材拒否 報道内容に抗議 http://t.co/Wx0Kije1bf
07-04 23:07

@Kuni18_2010 その程度…なるほど.ありがと.
07-04 15:08

@sugipeak やっぱりそうか…
07-04 15:08

TVあんまり観てないんで教えて欲しいんだけど,アベノミクスで小麦が何円上がったとかマヨネーズが何円上がったとか騒いでるってのは聞いた.ところで民主党政権がやった扶養控除の縮小で住民税が何倍にもなったという人が出てる件ってTVでどれくらい大騒ぎしてる?
07-04 15:02

RT @j_shoujinishida: 西田昌司事務所です。いよいよ、本日より参院選挙が始まります。参院選用の特設サイトも準備し、来たる選挙に全力で戦います。特設サイトは、朝の8:30頃に解禁を予定しております。是非、ご覧下さい! http://t.co/P4z
07-04 01:59

片山さつきは,ネットで「狂信的」ともいえるファンを集める幼女?の象徴として初音ミクをネタにしたんだろうけどあまりにも安易すぎたな.相手が狂信的だとわかってるなら一分の隙も無い論理武装して望むべきだし,その覚悟が無いなら安易にネタに使うべきでなかった.そら炎上もするわな.
07-04 01:38

@nekodance22 おやすみー
07-04 01:26


@nekodance22 火傷と火災だけには十分注意してね.使い終わったあともかなり熱いよ.
07-04 01:21

@nekodance22 おー.風味は炭火には負けるけど,手軽さでは圧勝よ.とりあえず明日はチンした冷凍焼きおにぎりにうすーく味噌塗って炙れ!あ,炙り用に100均皿と金網も用意しといてね.
07-04 01:14

@nekodance22 おー.焼きトウモロコシとか超オススメよ.レンジで5分+醤油つけながらバーナーで30秒焼き入れるだけでお祭り気分.親子丼の玉子入れる前に鶏肉さっと炙って風味UPとかもオススメ.
07-04 01:06

@nekodance22 うん.カセットガスの頭に付けるやつで電子着火式で火力調節できるの何でも良いと思うよ.俺のはアウトドア火起こし用のイワタニの安い奴だけど十分使えてる.ホムセンで1500円くらいだったかな.
07-04 00:56

@nekodance22 ガスバーナーオススメ.ちょいと焦がすのに超便利.
07-04 00:45

@nekodance22 (鴨→切っただけ 葉っぱ→切っただけ 葱→切ってチンして炙っただけ 玉子→割っただけ 麺→茹でただけ つゆ→薄めただけ なんて言えない…)
07-04 00:37

残念ながらこの麺はもう買わない.生麺だったから期待したんだけど.
07-04 00:31

@nekodance22 うめえぞー
07-04 00:28

うむ.夏らしくていい感じ.
07-04 00:25

【本日の飯】冷やし鴨なん蕎麦 http://t.co/S01G425orI
07-04 00:23

なにこのヘイト議員 #有田芳生
07-04 00:06

RT @aritayoshifu: 神保町の猫の店を教えてくださった方、ありがとうございました!そのままお返事すると、匿名ゾンビがご迷惑をおかけするので、お礼しないことご容赦ください。さ、明日へー。
07-04 00:05

[ 2013/07/05 03:16 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/699-1ca859e0