07/11のツイートまとめ

babi_sano

とはいえ,油の後始末も要らないし,タイマーかけたら放置でいいし,これは素敵だ.
07-11 23:41

火加減?がちょっと難しいな.
07-11 23:40

【本日の飯】唐揚げサラダ(ノンフライヤー) http://t.co/DTH3lkyjEb
07-11 23:38

ふー.いい湯じゃった.
07-11 23:28

おわ.白モーリーがまたご出産してるしどうすんのこれ.
07-11 01:37

日本の左傾化がががが 【参院選】野党戦線異状あり、不気味共産12年ぶり選挙区議席獲得も - MSN産経ニュース http://t.co/piFEmfxc64
07-11 01:35

RT @SatoMasahisa: 全国のみなさん、毎日が投票日!期日前投票が簡単ですよ。投票に行こう!“@Redskids: @SatoMasahisa 隊長、頑張れ!昨日、期日前投票で比例区『佐藤まさひさ』と書いて来ました。暑いから体調にきをつけて下さい(笑)”
07-11 01:33

艦これっておもしろい?
07-11 01:31

@51ez34 イエスは昔近所をよく街宣してた.「腹を切って死ぬべきである!」ってフレーズが素敵でした.
07-11 01:06

ぶっちゃけ山本太郎に入れるぐらいなら又吉イエスに入れるわ.いや実際にはどっちも入れないけど.
07-11 00:44


RT @KAMIKAZE_KATANA: また「自民党が基本的人権を無くそうとしてるぞー!」って始まった。だーかーらー、「2カ所に書かれてかぶってる内容を、1カ所にまとめただけ」なんだけど、なんで「2カ所に同じことが繰り返し書かれていることが重要」なの?正直こだわるところが理解…
07-11 00:35

RT @koutarousaku: 山本太郎陣営による街頭での選挙ハガキの配布について東京都選管に電話確認したところ、「一般論として違反になる」と返事がありました。また、警視庁参議院議員通常選挙違反取締本部に電話をしたところ「こちらでも確認してみます」との返事あり。http…
07-11 00:31

トラストミー #もっとも信頼性のない発言したら勝ち
07-11 00:27

RT @saitama1ko: みんなの党とはこーゆー事をする政党です。  http://t.co/CLHdMQ2j4O
07-11 00:26

いつのまにか #有田芳生 の一族が登場しててワロタ.どっからどこまでが本物なんだよ.まぁどうでもいいけど.
07-11 00:13

RT @milkySpr: 酷すぎる RT @komi1114: これは公選法違反だろ。“@saitama1ko: みんなの党とはこーゆー事をする政党です。  http://t.co/klMWnr1HLj
07-11 00:10

[ 2013/07/12 03:17 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/706-fa7e919d