07/13のツイートまとめ

babi_sano

#有田芳生 一族は日本と日本人が大層お嫌いなご様子で◆有田ヨシフ先生がマジギレしてる件wwww →リアル有田ファミリーが登場「おい!偽物チキン野郎!ゆるさんぞ。証拠は保全したからな。楽しみに待ってろよ!」 http://t.co/JER32DFo9F @hoshusokuhou
07-13 17:55

沖縄タイムス「納豆菌は黄砂に乗ってやってくる.黄砂は納豆の生みの親」←黄砂に乗ってやってくる電波に汚染されてるな. http://t.co/qDLQOC7qGR #Zenback @zenbackさんから
07-13 17:35

RT @camomillem: 【晒し上げ】 再生回数が物凄い動画。 天皇陛下の前で居眠りする男→仙谷由人 http://t.co/8mJkn0z6 #選挙 #参院選 #民主党終了
07-13 16:20

RT @sugipeak: 緑の党ってすごいな!!【緑の党】政策集をどうぞ。「在日に日本国民と対等のあらゆる権利を与え、自衛隊に関しては防衛予算の大幅な縮減を図り、将来的に自衛隊は災害救助組織への改組をめざす。」なんだそうだ。どうやって国を守るつもり?話し合い?http://t…
07-13 15:03

「今の野党がカスだらけなのはわかってるけど,自民党が勝ちすぎるのもアレだしなぁ」とか「わかった風」なこと言ってるそこの君.君はアレか?影のフィクサーか何かか?違うなら素直に自分が一番マトモだと思うところに投票しなさい. #選挙だよ全員投票
07-13 14:53

相手にされてなさすぎクソワロタ RT @NaotoKan: 細野幹事長や田中均氏の批判にはすぐ激しく反論する安倍総理が、私の批判には沈黙。もともと私に対する批判をメルマガで仕掛けてきたのは安倍氏の方。反論出来ないのなら謝罪し訂正すべき。反論できないので選挙中は逃げていようと
07-13 14:50

@akahana7 何か問題でも? http://t.co/HiECUtxKCw
07-13 02:27

【本日の飯】ヒレカツ(ノンフライ) http://t.co/HiECUtxKCw
07-13 02:25

よし.週末だしトンカツでも作るか.
07-13 01:50

または #クソ左翼 RT @akahana7: @babi_sano それがサヨク(ヽ´ω`)
07-13 01:47


#有田芳生 は身内使って法的脅し中か?デモは違法でやるくせに都合の良いところだけ法を利用するのな.
07-13 01:46

いいね潰し甲斐がある. RT @akahana7: @babi_sano @hiroppe3rd @shinjihi ってことは朝日が「商売上がったり」になったら日本はもっと良くなるってことかw
07-13 01:43

これはいい逆指標. RT @hiroppe3rd: なぜ、朝日の表紙が暗くなるほど日本が明るくなるんだろう… RT @shinjihi 週刊朝日の偏向報道の歴史を写真で見ようかw (´・??・`) 写真→ http://t.co/Mohn7zKJQ6
07-13 01:36

ビールがうめぇ
07-13 01:35

いやー暑い.
07-13 01:34

[ 2013/07/14 03:16 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/708-d8a75cb3