07/14のツイートまとめ

babi_sano

飯が炊けたらノンフライヤーでヒレカツ作ってカツとじ丼にしよう.
07-14 23:37

「日本は終わりだ俺は日本から出て行く」って奴が本当に出て行ったのを見たことが無ぇ.
07-14 23:25

RT @nanosak38: <反ヘイトスピーチ>大阪市民ら「仲良くしようぜパレード」(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/WfTxd82Rsv 一般人から嘲笑された百鬼夜行のようなキチガイパレードを好意的に報道する売国毎日変態新聞・・・予想以上の超反日偏向報…
07-14 23:21

今日は米食うぞ米.早く炊けろ.
07-14 23:20

そしてこの質疑 http://t.co/Zn1NZxh9Gx RT @realityofjapan: 【民主党の悪行を忘れるな】柳田稔法務大臣、「法務大臣はいいですよ、“お答えを差し控える”と、“法と証拠に基づいて適切にやっている” と、この2つを覚えておけばいい」と大臣職務を軽
07-14 23:18

ふー.ひさしぶりにジム行ったらビールうめぇぇぇ
07-14 23:13

RT @kagamiyakinsuke: 拡散 @murrhauser 【これは便利】元民主党議員に間違って投票しないために!バビッチ★佐野(@@babi_sano)さんの労作。 http://t.co/lPBmsrO1im… 「気をつけろ その無所属は 民主かも」対策リスト
07-14 11:58

RT @tabatamasuhiro: パク・クネの「日本を訪問する気がない」との発言に対して菅官房長官が「緊急の課題も無いので急ぐ必要はない」と切り返したのは見事だった。外交的優位に立っているからこその一言だ。だからその後、韓国からは何の反応もない(笑)。これからも韓国に対…
07-14 01:58

RT @Takeboo: ( ゚∀゚)o彡゜じゃあの! @JP_Quest: 在日は民主党が無くなっても、自民党の親韓派使えばなんとかなると思ってんだろ?wwww 残念だったなwwwwその流れ、断ち切ってやるからwww http://t.co/4q3wRMJFn4
07-14 01:39

なんだこれクッソワロタ RT @GTVote: @babi_sano 民主党自虐動画!「民主党占いカウントダウン」http://t.co/0K8UPGha6U
07-14 01:38


@kagamiyakinsuke 拡散ありがとーう
07-14 01:18

@nekodance22 無駄に人数多くて大変でした.これが絶滅危惧種リストになりますように.
07-14 01:03

@murrhauser 拡散ありがとーう
07-14 00:44

@Barb_JPN 本職だったらもっと早く公開できたんだけどね…大変おまたせしました.
07-14 00:37

サンキュー.頑張りました. RT @Barb_JPN: おぉ! これは素晴らしい!! RT @babi_sano: 「気をつけろ その無所属は 民主かも」のリストを #参院選 向けに更新しました. http://t.co/K0T5dUyO2d #選挙だよ全員投票 #民主党
07-14 00:31

RT @Barb_JPN: おぉ! これは素晴らしい!! RT @babi_sano: 「気をつけろ その無所属は 民主かも」のリストを #参院選 向けに更新しました. http://t.co/ZCdN50QUJU #選挙だよ全員投票 #民主党
07-14 00:31

「気をつけろ その無所属は 民主かも」のリストを #参院選 向けに更新しました. http://t.co/K0T5dUyO2d #選挙だよ全員投票 #民主党
07-14 00:27

[ 2013/07/15 03:17 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/709-72e2ba50