07/18のツイートまとめ

babi_sano

RT @japan_1223: #愛国競争政党ではなく政策で投票!全員国会に送り出しましょう!参院選「#比例 」は [政党名]ではなく 「個人名」を!\!間違いない!全力応援!/佐藤まさひさ氏赤池まさあき氏衛藤晟一氏ありむら治子氏中山恭子氏 http://t…
07-18 22:45

RT @kobayashi4567: RT @RT @参議院京都府選挙区#京都府選挙区は西田昌司┏━━━┓┃候補者┃┣━━━┫┃ 西 ┃┃ 田 ┃┃ 昌 ┃┃ 司 ┃┗━━━┛#自民党 #西田昌司 候補をを応援しましょう。@j_shoujinishi
07-18 22:43

RT @NagakuraGo: 山本太郎は、しきりに「しがらみなし!」を強調するが、やはり自分でも、中核派や市民の党といった極左勢力から支持されている事実が世間に広まるのはマズいと思っているのだろーか。ま、広めるけどな。
07-18 22:29

白金在住+高級外車で生活保護か.家も車も別名義なんだろうな.プロの臭いがプンプンするな. ◆ハムスター速報:東京白金に自宅を持つ生活保護受給者が高級外車をコインパーキングに料金の支払いをせずに駐車し続け逮捕 http://t.co/DUA46xuoxd @hamusoku
07-18 22:24

RT @yamaguchiyujiro: @nippondanji8 兄貴のは破きません。しっかりレイシストポスターをびりびり破き17万稼ぎます(笑)
07-18 20:08

@machicarmen たしかに「ポスター破り行為で17万の収入を得る」という意味に見えるねぇ.興味深い.
07-18 20:06

ジョセフ「次にお前は破れてたポスターを直していただけだと言う」 ↓ #しばき隊 「破れてたポス…ハッ!」 RT @yamasapath: 保存ww http://t.co/tExeAJNdXI
07-18 19:28

RT @yamasapath: 保存ww http://t.co/CkULFmsBhK
07-18 19:22

#有田芳生 が必死で「ネタでした」的なRTしててさらにクソワロタ.やっぱ馬鹿だろこいつら. #しばき隊
07-18 19:21

@machicarmen @kalaiyo バレバレすぎてもうね.
07-18 19:18


#しばき隊 「ポスターびりびり頑張った」↓#有田芳生 「RT!」↓ネット民「選挙違反だろ」↓し「桜井のポスターを家で破っただけだ!」↓桜「俺ポスター作ってないけど?」↓し「あれは夢だった」_人人人人人人_> 突然の夢オチ< ̄Y^Y^Y^^Y^Y^Y ̄
07-18 19:09

RT @pahitan: 衆院選と同じ展開だね RT @babi_sano: 「自民党は憲法改正」→「戦争ができる国にする気だ!けしからん!」→「徴兵制だ!キャー怖い!」→「ママたち!子供達を戦場に送る自民党には入れないで!」みたいなのが最近の #クソ左翼 どものトレンドっぽい…
07-18 11:14

RT @haru_bo: 民主党がアレで、小沢もアレで、みんなは民主党と組んでアレだし、維新は橋の下がアレなんで、残りは共産党しかないっ!て言ってる人もやっぱりアレだし。
07-18 10:06

RT @CanUCem: 歴史認識さん 祐二郎「家で破いただけ」「やってない!日本の警察、信じてるぜ」・鈴木信行選挙ポスター200枚 http://t.co/6MpT9BLAz9
07-18 09:38

RT @tigre_e: 9条改正→戦場へ という図式が全く理解できない
07-18 09:33

RT @mollichane: めちゃくちゃ驚いた。不勉強にして知らなかった。ななななんと。山本太郎が福島産の「食べて応援」のポスターに出てたんだよ。マジかこれ。だとしたら今、太郎が言ってる事は何なんだ。デタラメにも程があるだろ。 http://t.co/GzzMSYUKNl
07-18 09:28

うちの足柄さんはなぜかいつもドックに居る.ひょっとして足柄さんって弱い? #艦これ
07-18 02:18

まぁ何度落ちても片っ端から選挙出まくるだけの供託金積めるってのはやっぱ金持ちなんだろうな.
07-18 00:59

そういや数日前新宿で見かけたけど,マック赤坂って金もってんなぁ.選挙活動にロールス使ってるのか.
07-18 00:57

RT @maji2003: クソTBSで自民党と安倍総理を徹底的に批判した自然エネルギー財団って・・・・・・クソフトバンクが設立して坂本龍一が役員なんだ・・・・・・わかりやすい・・・・・・ http://t.co/HQNVWdtejq
07-18 00:56

足柄は俺の嫁 #艦これ
07-18 00:48

RT @nipponichi8: 自民勝利→改憲→徴兵→軍法会議→死刑。「風が吹けば桶屋が儲かる」の方が、まともなストーリーに思えるくらいい。ある意味、凄い想像力。しかし、新聞が3か月も前の話を持ち出してやるというのは、よほどネタに困っているのでしょうな
07-18 00:39

RT @overdope_: 「九条改正して海外で戦争できる国にしようとしています」とか吹いてる候補者は全員風説の流布で死刑にすればいいよ。こんなのが当選してまともな政治活動ができるわけねえ。ましてや投票する奴はクソ以下だ。
07-18 00:14

RT @nisichan123: 私、東京在住なのですが、今だに山本太郎氏の演説に賛同する都民がいる事が理解し難いんですが。彼は前回の総選挙で「日本は終わり、日本から脱出しましょう」と言った人物。その時の選挙区も東京。その間の変節に関して、何の説明も無く、同じ東京から立候補する…
07-18 00:13

自民党の最大の失敗は,55年かけて「政治なんてプロに任しときゃぁ良いんだな」的な空気を作っちゃったことだろう.結果的にそれが国民から政治への関心を奪ってしまい,そこに隣国と #クソ左翼 どもの付け入る隙を与えてしまった.
07-18 00:11

「自民党は憲法改正」→「戦争ができる国にする気だ!けしからん!」→「徴兵制だ!キャー怖い!」→「ママたち!子供達を戦場に送る自民党には入れないで!」みたいなのが最近の #クソ左翼 どものトレンドっぽいな.いよいよマトモな政策論では勝ち目が無いってのが露呈してきた感.
07-18 00:01

[ 2013/07/19 03:17 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/713-a425c3c0