07/19のツイートまとめ

babi_sano

RT @mercury5506: @KarenMichibata たま @bluesnow20tama6 山本太郎氏いわく1時間 福島に来て「よく、こんなとこに住んでますね」と開口一番言って「僕は明日から海外ですから」と去って行った事も忘れないよ。東京選挙区での良識を信じま…
07-19 23:55

RT @Imrx2: 『山本太郎 中核派 関係』“革共同中核派は、これまで内ゲバで革マル派や革労協などを50人以上殺してきた、日本最大のテロリスト集団である。”池田信夫 blog : 山本太郎は中核派の支援候補 http://t.co/1TMWpfUJh8
07-19 23:51

RT @truejapan: 反原発は朝鮮人 山本太郎の正体→朝鮮半島の統一を願うワンコリアフェスに何故か山本太郎が参加!! http://t.co/QPfuG4GCoN 同じく反原発活動家の姉は大麻所持で逮捕。朝鮮総連や朝鮮学校が麻薬密輸にかかわっ
07-19 23:34

しっかしメルアド横流しされた「お友達」は可哀想だよなぁ.個人情報がどこに流れるやら.登録した支持者本人は自業自得だからいいとして,無断で登録された奴も大量に居るだろうなぁ.てか支持者なら自分で登録するだろうから「お友達」はほぼ無関係なんじゃねーの. #山本太郎
07-19 23:28

現憲法って,現状の情勢に合わないところは「解釈」でなんとか運用してるわけね.自衛隊の存在とか.それじゃイカン必要ならば「明記」すべきだろうと.ところが改憲に反対してる奴らにとってはこれ都合が悪いと.つまり自分が権力を握ったら「解釈」を変えて自衛隊を「違憲」にしたいんだよ奴らは.
07-19 23:06

@C2mama おー.ノンフライヤー品薄だぞ急げ~
07-19 22:48

RT @SatoMasahisa: やっと今日の活動終了、これからは一人、ほっこりする時間だ。ネット記事を見て思わず頷いた。対馬の「厳原港まつりアリラン祭」から「アリラン祭」の文字が対馬自身の意向で消えるという。韓国の仏像未返還問題の影響だ。韓国からの観光客が減っても守るべきも…
07-19 22:06

RT @ka39976: こんなのも。バスの妨害をしてるように見えるな。山本太郎の街宣車。 http://t.co/M9s02ZkqE0
07-19 22:05

RT @nixtupon: 赤池まさあきさん、中山恭子さんが当落線上とは!大変だ!
07-19 22:04

RT @j_shoujinishida: 西田昌司事務所です。最終日の街頭活動は、京都市内一円の予定です。お見かけ頂きましたら、是非ともお手を振って下さい。また、府内12ヶ所にて街頭演説会も開催させて頂きます。詳しくは、ホームページをご覧下さい!http://t.co/P4zI
07-19 22:04


蓮舫とヤクザとの交際→民主党の外国人献金→民団の民主党への選挙支援 って追及のコンボも見事だったよなぁ.こんな質疑がまた観たい. 【国会書き起こし】H23.11.15 参院予算委 西田昌司(自) http://t.co/4erZsoPdGA #参院選 #西田昌司
07-19 21:58

これ抵触するの公職選挙法だけじゃないような気がするが RT @ka39976: 山本太郎やっちまったな。時事ドットコム:山本太郎候補がおわび=同意なく選挙メール-参院選【13参院選】 http://t.co/3XmJM06NJ5
07-19 21:47

そういや「保土ヶ谷PA事件」ってあったなぁ.外国人献金がバレた菅直人がこっそり保土ヶ谷PAで返金したのがバレた事件.西田昌司の追及は面白かったなぁ.あんな質疑がまた観たい.◆H23.8.11 参院予算委 西田昌司(自) http://t.co/XR01GF6HYS #参院選
07-19 21:41

RT @ka39976: 山本太郎やっちまったな。時事ドットコム:山本太郎候補がおわび=同意なく選挙メール-参院選【13参院選】 http://t.co/CzFwwabYtm
07-19 20:50

RT @aquayuni: 都民だが、山本太郎が当選しそうな勢いって信じられない。。一体、何を考えて山本太郎なのだろうか。福島の人々が彼の発言で、とても傷ついている。一生懸命復興に頑張っているのに、見ていられない。。本当に彼でいいの?都民の皆さん。。
07-19 20:46

RT @j_shoujinishida: 西田昌司事務所です。昨日の「西田昌司 総決起大会」に多くの方にお集まり頂き、誠にありがとうございました。昨日の模様を動画でアップさせて頂いておりますので、決起大会での最後の訴えをお聞きください。http://t.co/7oXFO49kH9
07-19 20:45

RT @norichannel_jp: 去年の衆院選でも同じデマが@mizusumashi21安倍首相は、テレビで明確に否定していました。悪質なデマですね。 @nick_Ai_DAW 「自民勝利で徴兵制復活」「戦争に行かない国民は死刑と石破幹事長」のようなデマ情報がTwitte…
07-19 20:06

RT @asapykadan: 山本太郎がニコニコ笑って「安心折り紙付の福島産を食べて、生産者を支えてください」と呼びかけているポスターですよ~!反原発の皆さ~ん、何か言うことないんですか~? http://t.co/T5VqnsX38f
07-19 20:05

#クソ左翼 の行動を分析すると,彼らは基本「反体制」なので体制側が決めた「法律」なんかクソ食らえ.彼らは彼ら独自の「正義」に基づいて活動するのね.それが正義だと思えば選挙違反もデマも暴力もアリ.そんな奴らが「体制側」,つまり「法律を作る側」に入り込もうとしてるってこと. #参院選
07-19 20:02

RT @rintositeai: 有田の投稿を見てて、本当に横田夫妻と仲いいの?と不信に思った人はRTしてみて下さい。コメントはいらないので。
07-19 18:51

RT @RULUCA40366: 赤池氏と中山氏が苦戦されてるとの事。全員を国会に送り出したい!比例は「政党名」ではなく「個人名」を!\全員当選・祈願/佐藤まさひさ氏赤池まさあき氏衛藤晟一氏ありむら治子氏中山恭子氏画像は拡散にお使いください。 http…
07-19 18:51

RT @sengenshikai: 「永住外国人に地方参政権を」って言ってたwこれは民団か? @nihondaisuki3 岡崎トミ子並の売国奴を見つけたよー…円よりこ って言うんだ…2013民主党比例候補「韓国人に日本の選挙権を!!」 #sm21326215 http://t…
07-19 18:50

そういや山本太郎って姉が大麻所持で逮捕されたんだっけ.
07-19 18:48

RT @rckr34015: さすが大阪のクソガキw…橋下大阪府知事が、幼稚園に訪問に。そこで橋下がガキに対して「あんまりテレビばっかり見んと、勉強せなあかんよ」みたいなことを笑顔で言った。するとガキが返す刀で「テレビ無かったら知事になられへんかったくせに」って
07-19 17:50

つーか山本太郎の大作戦で漏れたメールのリストは宝の山だな.「放射能を吸い取る壷」とか言って営業メール送ったら大儲…ゲフンゲフン
07-19 17:35

山本太郎と三宅洋平の100万人メール大作戦とやら,公職選挙法的にアウトっぽいけど,本人の同意無しにメールアドレス収集して利用するのって個人情報保護法的には大丈夫なんだっけ?
07-19 17:29

RT @blu_bar: .@anti_taro さんの「山本太郎「100万人メールメール大作戦」が公職選挙法違反&個人情報だだ漏れでやばすぎる件→復活したらしいwww」をお気に入りにしました。 http://t.co/AdyosrWtKH
07-19 17:23

RT @GAKU_IZ: 三宅洋平事務所も同様の「100万人メールメール大作戦」を展開しているが、公選法違反であることは、山本太郎事務所の場合と同じ。
07-19 15:28

RT @kazooooya: 山本太郎事務所の「100万人メールメール大作戦」http://t.co/oKMaX5p0NN が「公職選挙法違反」と気付いている人も多いですね。さて選挙開票後どうなるかな?前回、選挙運動最終日の20時以降も街頭演説してた方だからなw http://…
07-19 15:28

RT @GAKU_IZ: 山本太郎事務所が、「100万人メールメール大作戦」と題して、大規模に友人・知人のメルアドを登録させて選挙運動用に利用しようとしているが、これは明らかに公職選挙法違反だね。公選法では、本人がメールアドレスを通知した人にしか選挙運動用メールは送れないことに…
07-19 15:25

RT @Tempai: 東京選挙区で5位につけてるのは山本太郎だと?冗談だろ。極左殺人テロ集団の中核派の全面支援する候補者に投票するなんて,冗談じゃすまないよ。末代までの恥,世界の哂い者になる。http://t.co/zU2RgLeQkE
07-19 11:41

RT @ishinsya: 現在、ポスター破りの件で、警察に被害届を出すところです。
07-19 11:03

RT @yamagiwasumio: グレンデールで「慰安婦」像の建設が承認されましたが、韓国人をはるかに上回る日本人が殺到して反対の意見陳述をしたのには感動しました。立ち上がった在米日本人を援護しよう! http://t.co/i2gL7KZ5N4 #愛国競争  http:/…
07-19 11:02

RT @kanna07409: 山本太郎と三宅洋平だけでしょ。選挙をお祭りにして騒いでいるの。被災地は日々、必死に生きているのに。人々の悲しみや苦しみをお祭りにする神経が分からない。
07-19 10:38

RT @ikedanob: 山本と仲よく写真を撮っている人物は、テロリスト集団中核派全学連の委員長。これ笑いごとじゃすまないよ。|山本太郎と中核派2ショット写真 http://t.co/4FAhJdxLlZ
07-19 10:35

あービールうめー
07-19 02:18

とりあえずふろ
07-19 01:47

RT @RafcoInc: なんで安倍さんがわざわざ菅さんの炎上商法につきあうんだよw
07-19 01:42

くっそ久しぶりの終電.連勝ストップ.
07-19 01:32

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! RT @akahana7: ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! RT @nise_blacktiger: 女子高生!女子高生!
07-19 01:31

#クソ左翼 たちが苦し紛れに「自民党が不正選挙をやってる」って企業の名前挙げて騒いでるけど、ちゃんとした根拠が無いと負けたときの言い訳にしちゃリスク高いぞそれ。
07-19 00:20

[ 2013/07/20 03:16 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/714-da5890aa