07/21のツイートまとめ

babi_sano

RT @JP_Quest: トミ子落選キタ━(゚∀゚)━! 
07-21 23:54

RT @5551nanoda: 吹き出してしまいました QT @tubame_i: Q右傾化と諸外国に言われているがどうか?安倍さん「民主主義ではない国に右傾化していると言われている」 #TVtokyo
07-21 23:53

@wajiro_ao わはは.それ参加してぇ
07-21 23:52

予約んときからそれで行かんかい RT @wajiro_ao: ワタミで宴会 「領収書下さい」「宛名は?」「渡邉美樹落選を祝う会でお願いします」
07-21 23:49

電話番号の出処も気になるところだな. RT @tamuranoen: 山本太郎の選挙事務所から19時頃電話がきて、「もう選挙には行かれましたか?」と。行きましたと答えたら何も言わずに電話切られた。選挙の当日に電話って選挙違反にならないのかな?
07-21 23:28

RT @andou0725: 山本太郎氏当選で今まで散々「不正選挙ガー」「選挙工作ガー」言ってたアカウントどうしてるかなーと思って見に行ったら、「不正が無かったらトップ当選だった」ってPostしていて、もう好きにしろって感じ。
07-21 23:25

池上彰は創価には冷たいのな.
07-21 23:25

RT @dynamitetakeru: お前ら山本太郎クソとか言ってるけど選挙行って演説や講演を生で見て言ってんの?ろくにテレビも見ないで山本太郎批判してんじゃねーよツイッターの書き込みに影響されて山本太郎批判かよ俺は選挙行って山本太郎の演説を生で見た そして思ったん…
07-21 23:23

イエスはツイッターでやったのでマックにした. RT @heppokonano4: なぜ唯一ネ申を勧めなかったー!w RT @Takeboo スマン.俺のせいかも飲んだとき面倒くさくて何人かに「山本太郎に入れるくらいならマックにでも入れとけ馬鹿野郎」 @junshima_jp
07-21 23:21

やったぜ西やん! RT @kyoko_atmh: 保守速報 : 【参院選】自民・西田昌司氏 トップ当選へ !! http://t.co/TRObYI8LRy
07-21 23:19


RT @kyoko_atmh: 保守速報 : 【参院選】自民・西田昌司氏 トップ当選へ !! http://t.co/YnVHUVS9Hb
07-21 23:19

RT @nisiki0510: 確信しましたw RT @minagijinja: これ古舘のホンネだから "@nisiki0510 古舘くん「ほんとに共産党はいいですねー」 #tvasahi"
07-21 23:18

RT @Violet_Kiko: おお!RT @punyomi: おお? RT @l_p_mint: おおお!武見敬三と鈴木寛が山本太郎より得票数上回って差をつけてきてる!!山本太郎、当確取り消し来るかも!! http://t.co/CX9uShhMJ9
07-21 23:17

スマン.俺のせいかも飲んだとき面倒くさくて何人かに「山本太郎に入れるくらいならマックにでも入れとけ馬鹿野郎」って言った記憶がある.RT @Takeboo: 入れる奴いるんだなーw RT @junshima_jp: 81票もいれるなw RT @Takeboo: マック赤坂81票w
07-21 23:16

ひさびさに「このへでなし!」が聞けると思うと胸熱 RT @ooo441: 国会Watcherとしては山本太郎vs森まさこ消費者担当兼少子化問題担当大臣の国会質疑が早く見てみたい。どちらが福島の未来と全国消費者の事を考えているか?久し振りに面白いものが見れそうだ。
07-21 23:10

RT @Asage: 左派の人が「逆に不正選挙の噂を消すために山本太郎一人だけは当選させたのでは」と新しい陰謀論説いてて吹いた。左派自身も当選に驚いてるのも面白いし、こんだけの人間と団体が関わっておいてそんな選挙操作の陰謀とかどんだけエネルギーの無駄使いだよ、敏腕過ぎるわその架…
07-21 23:08

RT @protectj: これは正論 RT @dotheadline 【放送事故】 池上彰が暴言 「公明党と創価学会は政教分離違反。信者が投票で功徳を積むと言ってる http://t.co/uy3BQkyHz9
07-21 23:07

ワロタ RT @Takeboo: マック赤坂81票w
07-21 23:04

RT @nanamiu1: なにこの面白いやりとりww "@haruyadotnet: 安倍「自民党の憲法草案9条一項二項はどこが変わったかご存知ですか?」関口「はい、分かってますよーサンデーモーニングでも勉強してますからー」安倍「変わってません」#TBS"
07-21 23:00

RT @ibuzayaka: 公職選挙法違反の山本太郎 街頭演説で演説中に政治資金カンパ集め!選挙中って金品の受け取りもダメなのでは? #tvasahi #ntv #tvtokyo #fujitv #tbs #nhk #news #seiji #senkyo http:/…
07-21 22:59

RT @Toyohawaii: 社民党(社会党)0議席!さあ福島瑞穂は責任とって辞任しろ!お前が真ともな政治家なら辞任だろ!#自民党
07-21 22:59

RT @bmwm0041: 東京都民の皆様。#山本太郎 は #公職選挙法違反 です。自身のサイト上で「アクセス者本人,,以外のメールアドレス」も入力させ、その,本人以外の同意を得ないままメールを送信してます。公選法第142条の4違反!警察が動くよう警視庁03-3581-4321…
07-21 22:59

@chewy_brownie スマン.とりあえず一部だけだわ.
07-21 22:54

「政治の力」で長時間残業無くそうと思うんだったら,会社が使えない社員クビにできるようにするのが一番確実なんだけどな.使えない社員が残業代稼ぎ→使える社員が長残で生産性低下をカバーってのが現実なんだよ.わりとガチで.共産のネーチャンにはわからんだろうなぁ. #nhk
07-21 22:50

RT @hide_luxe: これは RT @lady_smoker_ なあおい、そうまでして否定形使いたいか RT @47news 速報:自民の獲得議席が非改選と合わせ参院で単独過半数となる72に達しないことが確実になった。 http://t.co/4k0Nvjjjjq
07-21 22:41

西やんの「黙れ!森ゆう子黙れ!」がもう聞けないかと思うと寂しい限りです. RT @meihou1017: 森ゆう子落選ww http://t.co/asw7aw9uLk
07-21 22:40

沈む船から逃げる気だろ.まだ若いし. RT @nhk_news: 民主・細野氏 すべての責任は私にある http://t.co/ZkER5fgocT #nhk_news
07-21 22:38

RT @mamehiropon: 恐ろしいのは山本太郎氏を当選まで持っていった中核派のチカラ。都民は気付くべき!! #nhk #tbs
07-21 22:35

なんとか一部だけ書き起こしてみた.山本太郎「1kgあたり100ベクレルは放射性廃棄物と同等なんですね,低レベル放射性廃棄物.それを国民に食べさせて,安全とする政府,国なんですけども,話にならないんですね.国民全員が,全員に低線量被曝しろという話なんですね.」
07-21 22:33

@niwakaok うわー確かにこれは厳しいな.周りうるさすぎ.
07-21 22:15

ありがと.みてみる. RT @niwakaok: @babi_sano RTしましたが回りがうるさすぎて聞き取りづらかったです。なんか泣き女とか出てたみたいで…
07-21 22:09

何だよ「山田太郎」ってそれドカベンだぞ落ち着け.
07-21 22:08

RT @loudano: ええ、参議院面白くなりそうですねw RT @babi_sano: だがちょっとまて.これは山本太郎が西田砲の射程内にノコノコ現れたという解釈もできなくもない.
07-21 22:05

RT @chewy_brownie: 兄貴、頼みましたぜ。RT @babi_sano しまった.山本太郎の「福島の食品は放射性廃棄物」発言,録画しとけばよかった.誰か動画くれ書き起こすから.
07-21 22:05

供託金 だれか たのむ RT @Barb_JPN: ほんと、出馬しなよー!! “@babi_sano: 山本太郎当選か…くっ…俺が出馬していればこんなことには…”
07-21 22:03

動画くれぇぇぇ RT @chewy_brownie: 兄貴、頼みましたぜ。RT @babi_sano しまった.山本太郎の「福島の食品は放射性廃棄物」発言,録画しとけばよかった.誰か動画くれ書き起こすから.
07-21 22:02

だがちょっとまて.これは山本太郎が西田砲の射程内にノコノコ現れたという解釈もできなくもない.
07-21 22:01

RT @101123Aki: 東京にいてもげんきそうじゃん"@mifukupa47: 山本太郎は都内を汚染地域と言って!出て行った人間だよ、怒!!都内で空気吸って選挙活動出馬するって事は言ってた事、全部デマか?"
07-21 21:45

しまった.山本太郎の「福島の食品は放射性廃棄物」発言,録画しとけばよかった.誰か動画くれ書き起こすから.
07-21 21:39

RT @kurumib01: なにそれ(怒)酷いね RT @nyameneko_japan: こういう放射脳のクズが風評被害を撒き散らしてんだよな @madam0523 聞きました 私も!怒怒 怒りが・・・@F_love_all 山本太郎。当確。 今、NHKで福島の野菜を「放射…
07-21 21:35

許し難い暴言だねこれ. RT @DrMagicianEARL: 山本太郎,NHKの当確インタビューで「福島県産物は放射性廃棄物」とはっきり言った.福島県はそろそろ山本太郎を訴えるべきだろう
07-21 21:30

細野「全ての責任は私に」ってこれは沈む船から逃げる伏線ね. #nhk
07-21 21:28

RT @saQra629: 山本太郎が当選したとしたら、公選法違反で徹底的に攻撃して当選取り消しにするのが我々東京土民ではない東京都民の仕事です みんな、本気出せよ
07-21 21:27

山本太郎当選か…くっ…俺が出馬していればこんなことには…
07-21 21:24

そういや開票始まってから #有田芳生 が息してない.
07-21 21:19

RT @samurai_008: 山本太郎が当選したら、公選法違反で訴えるのが都民の責務だ!!しっかりしろよ!#参院選 #山本太郎 #公選法違反 #都民 #東京都 #売国奴 #選挙違反 #放射脳 #原発 #再稼働賛成
07-21 21:18

仕方ない,これからは山本太郎の公選法違反を全力追及だな.
07-21 21:17

東京都民としてお詫びする.山本太郎落としたかったけど,俺の力が足りんかった.スマン.
07-21 21:13

RT @ston0609: 山本太郎当選!→逮捕!という展開に期待
07-21 21:01

だれうま RT @lavochkin: 石破さんが松崎しゲル化している
07-21 20:59

RT @lavochkin: 石破さんが松崎しゲル化している
07-21 20:59

ゲルの顔の色で盛り上がってるけど,ありゃとんでもなく走りまわって焼けたか内蔵壊したかどっちかだろ.
07-21 20:57

RT @MrNipponNippon: さてと、開票も進んでるし、山本太郎が当確ラインにいるんで書いておくかw 山本太郎事務所から投票時間内の7時半時点でネッ中継を開始していたのは、公選法違反。候補者の名前が書かれたノボリが画面の中で丸見え状態だしな。選管に確認したが、当人が映…
07-21 20:53

きっこ「もう福島の事なんてどうでもいいや」 https://t.co/NNjNLeoEdm #鼻カルボ
07-21 20:50

佐藤正久 参議院議員にィー 敬礼ッ! (`・ω・´) ゞ RT @SatoMasahisa: http://t.co/5DzdCcAeeu
07-21 20:46

RT @yamatototohi: 報ステ、自民圧勝に「どうなんていくんでしょうか」と不安を煽るコメント。民主党圧勝の時にはこんなこと言わなかったのに。 http://t.co/6ZdmCnd6oB #tvasahi
07-21 20:44

よし!ワタミで宴会じゃ! RT @terzoterzo: マジすか!wwwwwwwRT @gusinraisan: マジ?メシウマwwww RT @MORUMO64: 【速報!】ワタミ会長、渡辺美樹の落選が決定 うわあああああああメシがうめえええええええ
07-21 20:39

植松落選か.よろしい. #nhk
07-21 20:39

RT @minamimitsuhiro: さすがヨシフ効果w @wizardneo1182: 大河原雅子 ヨシフ効果で最下位wwwwwwww
07-21 20:37

民主だからさ… #参院選をガンダムで
07-21 20:36

RT @thinking_m: 橋下を市長にしてしまった事ぐらい恥w RT @dee82319: 山本太郎当選させたら恥やろ都民。
07-21 20:35

隊長おめでとう! RT @SatoMasahisa: 当確でました! http://t.co/WE25FP0ySG
07-21 20:29

RT @Arm46: 「原発は要らないんです!」っておめーがいらねぇよ!!山本太郎
07-21 20:28

別にこの早さじゃなくても言えるけど ( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!
07-21 20:25

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! RT @nakamukae: この速さなら言える。 おっぱい
07-21 20:25

RT @single_GG: 中山恭子さん当確 http://t.co/XUl1diirPC #fujitv
07-21 20:13

ひげ隊長おめ! #nhk
07-21 20:11

RT @ruby9696: 赤池まさあき氏 当選 キタ━(゚∀゚)━!
07-21 20:10

RT @moonrabbitmoon: 山本太郎が当確ラインかよ。都民とし恥ずかしい限りだ。 #参院選
07-21 20:09

RT @rusian_n: 山本太郎は当選確定したらしたで公職選挙法違反で逮捕されれば面白いのに
07-21 20:08

RT @ZeroE13A1: 西田昌司先生当確!! #nhk
07-21 20:08

【本日の肴】開票速報と唐揚げ http://t.co/p9D4vOkth2
07-21 20:06

一瞬でねじれ解消ワロタ #nhk
07-21 20:01

珠ちゃん当確おめ! #参院選
07-21 20:00

RT @nakatsukuniaki: 次にお前は…「投票締め切りと同時に当確が出るなんて不正選挙だ」と言う…
07-21 19:59

久しぶりにテレビの前で待機.ビールよし!唐揚げよし!
07-21 19:58

@kurumars 俺もホイール履かせただけだったな.タイヤ変えるだけで峠では十分楽しめる良い車だったなぁ.ボディ剛性だけはアレだったけど.
07-21 19:54

RT @igaigachan: 【選挙日当日】関口宏「ねじれはあったほうがいい」 http://t.co/aUzQTTCGIv 選挙の後はこう言う腐ったテレビ番組を、みんなで告発して行く事が大事になって来ると思う。スポンサーも同罪ですよ。巨額のお金出して自社のイメージダウ…
07-21 19:41

伊勢ドロップやっとキター #艦これ
07-21 19:37

正解!( ゚∀゚)o彡゚ VTEC!VTEC! RT @thinking_m: @babi_sano @masa_JGSDF CR-Xで正解かな?
07-21 19:29

RT @RafcoInc: アタシが棄権したせいで山本太郎が当選したりしたら後悔どころじゃすまない。( ´△`)
07-21 19:20

RT @kouichihinomoto: @babi_sano @okamoto547 はい。20歳以上の日本人に与えられた貴重な権利ですからね。これを行使しないで、自分の将来を誰かに託そうなんて……私には怖くて出来ないです。
07-21 19:20

うぉ懐かしい乗ってたこれ RT @thinking_m: CR-X? RT @nukopechi: シビックじゃないの? RT @kurumars #ここだけで何の車種かわかったらRT http://t.co/rhw0cTmrvZ
07-21 19:19

選挙権は株主総会の議決権と違って,「お金では買えない」貴重なものですしね. RT @kouichihinomoto: @okamoto547 @babi_sano ホント、1票の重みをしっかり理解して投票に行ってほしいものです。
07-21 19:17

うちの那珂ちゃんはなんで毎日大破してしまうん? #艦これ
07-21 18:22

RT @patata1102: 【選挙日当日】関口宏「ねじれはあったほうがいい」|保守速報 http://t.co/PZG0A8nzMy 毎度のことながら出演者の人選が酷かった。 というか、この番組は売国奴しか出演できないんだね。 で、そんな番組から朝鮮人によって追い出された …
07-21 17:36

「投票は義務じゃない」とかドヤ顔してる奴もいるけどさ,ガキみてぇな屁理屈で責任から逃げてんじゃねぇよ.政治が酷いことになったとき「俺が選んだんじゃない」なんて言い訳して何になるんだ?自分たちの行く道は自分たちの責任で選べよいい歳した大人なんだろ? #参院選 #選挙だよ全員投票
07-21 17:07

RT @nakamukae: 【投票率の上げ方】ロシア人:投票に行くとウォッカが飲めますよ イタリア人:投票に行くと美女がいるよ イギリス人:紳士は投票に行くものです フランス人:投票に行かないで下さい アメリカ人:投票に行くとヒーローになれますよ 日本人:もうみん…
07-21 16:49

まーだ不正選挙がどうのとかギャーギャー言ってんのかこの馬鹿どもは.
07-21 16:10

まーだ徴兵制がどうのとかギャーギャー騒いでんのかこのお花畑どもは.
07-21 16:08

おっぱい異常なし.
07-21 16:04

ゆれ?
07-21 16:04

かたじけない RT @lilzion: とりあえず俺のつまんどくか? RT @babi_sano: わしにもつまませろ RT @lilzion: 22の飲み友達の女の子に『いい女なら選挙行け』って言ったら、『モツ君選挙とか行くんだ~意外と大人だね』って言われたから乳首つまんどいた
07-21 15:43

わしにもつまませろ RT @lilzion: 22の飲み友達の女の子に『いい女なら選挙行け』って言ったら、『モツ君選挙とか行くんだ~意外と大人だね』って言われたから乳首つまんどいた。俺32だぞ!初老だぞ?
07-21 15:25

RT @Masa64bits: 投票に行かない愚民共よ これから3年間は解散総選挙が無い限り大きい国政選挙が無いので仮に政治が暴走しても文句言うなよ!と言われてもしょうがない行為なんですよね。 RT @kishaburaku: 順調に低いです。 http://t.co/byrt
07-21 15:22

あーこいつら「○○党に投票しました」は選挙違反にならないという解釈で動員してるっぽいな. #クソ左翼
07-21 15:14

#クソ左翼 が今日になっても支持政党への投票呼びかけしまくりでワロタ.やっぱ選挙違反上等だなこいつら.
07-21 15:08

RT @andore1002: 有田芳生とか有田芳生とか有田芳生とかね。 RT @bobbygetshome: 参議院の任期は6年もあるからね。一旦通しちゃうと、なかなか消えてくれないんだよ。
07-21 15:04

RT @shikaosuga: 参院選の投票に来ています。選挙よくわからんとか、誰にいれても同じっしょとか言ってる大人に、おれはならなくて本当に良かった。
07-21 14:58

「政治なんて誰がやっても同じ」とか「自分の生活には影響ない」とか言ってる奴は今年の住民税額よく見てみろ.「子ども手当」と引き替えに扶養控除が縮小されたせいで万単位で上がってる可能性があるぞ.政治は誰がやっても同じじゃないし生活に直結してんだちゃんと選べよ. #選挙だよ全員投票
07-21 14:53

「たった1票で何が変わるのか」みたいなツイートを見た.選挙ってのは1票差でも得票多い奴が勝つんだよ.その結果が自分と自分の子供達の将来に影響するんだよ.日本人は全員20才になったらその選択の責任を負うんだよ.逃げんなよ情けねぇ. #参院選 #選挙だよ全員投票
07-21 14:09

@junshima_jp サンキュー!
07-21 14:07

投票完了.さぁ呑みながら開票待つか.
07-21 14:06

RT @TairadaHiroshi: 頭大丈夫ですか?“@kdxn: 日本の軍国主義は秋葉原から復活って、冗談にもならんわな。ファンタジーなんだよ、完全に。よくある「ゲームのやりすぎで人を殺した」みたいな話はTVコメンテーターの紋切り型といって笑ってたわけだが、今の自民党っ…
07-21 02:51

ちょ.なぜか軽空母が何隻か居なくなってる… #艦これ
07-21 02:46

RT @xxboycottxx: 保守速報 : 安倍首相「憲法を変えていきます」→日の丸が振られる→江川紹子「安倍首相に日の丸振ってたやつらがNHK報道陣を罵倒してた。異様な雰囲気」 http://t.co/Ov7Hw09FJPこのババアは国民に向かって何言ってるの?
07-21 02:18

RT @retweeeets: 昨夜の事、サイレン鳴らした救急車とすれ違う選挙カー!名前連呼を止めない!ありえないなぁ。考えろよ!!!候補者自らマイクを握っていた様子。どうかこの鈍感な候補者が落選しますように!
07-21 02:17

しまった入渠忘れてた.
07-21 01:55

大丈夫.俺もだ.さぁ唐揚げ食おうぜ. RT @nekodance22: @babi_sano ダイエット中なのによぅ~!(((`;ω;´))
07-21 01:42

ヽ(゚∀゚ )ノから揚げ祭りじゃ RT @51ez34: おなか空いてるのに(´Д` ) @babi_sano: 【本日の飯】唐揚げ山盛り http://t.co/tGk102aGwm
07-21 01:34

【本日の飯】唐揚げ山盛り http://t.co/tGk102aGwm
07-21 01:29

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! #乳 RT @opi_party: ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
07-21 01:01

@C2mama あー出遅れたね.都内だと8月上旬入荷って店が多いみたい.
07-21 00:59

しまったキャベツ切らしてた.ちょっと買ってくる.
07-21 00:35

@nekodance22 入念にテロ準備中 http://t.co/4clElnSc0d
07-21 00:35

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! RT @terzoterzo: それでもいいじゃないか 人間だもの みつを RT @babi_sano: しまった.マジでおっぱいしかつぶやく事がねぇ.
07-21 00:30

仕方ねぇ.から揚げでも揚げるか.
07-21 00:22

全く問題ねぇ!( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! RT @blu_bar: なにか問題でも?\おっぱい/ RT @babi_sano: しまった.マジでおっぱいしかつぶやく事がねぇ.
07-21 00:18

しまった.マジでおっぱいしかつぶやく事がねぇ.
07-21 00:16

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! RT @Cele4_: ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! RT @meteotome ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! RT @lady_smoker_ ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
07-21 00:16

おーい日付変わったぞ.候補者名とか政党名とかつぶやくのもRTするのも控えとけよー. まぁ応援してる候補者が「選挙違反上等」な奴なら知らんがな. #参院選
07-21 00:08

RT @516yk: 0時をまわりました。特定候補者の名前をツイートしない様お願い致します。リツイートもやめて下さい。
07-21 00:03

お疲れ様でした.
07-21 00:01

[ 2013/07/22 03:17 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/717-6ce83729