07/23のツイートまとめ

babi_sano

未熟な若者がある時期左傾化すんのは今に始まったことじゃねぇよな.昔から左翼もそれを狙って学生を狙ってオルグしまくってるだろ.ただ最近は未成熟なまま歳だけ食っちまう若者が増えてるのは確かだと思う.そういうのを悲観するだけじゃなく,ちゃんと現実に引き戻してやるのが俺達大人の仕事だろ.
07-23 23:57

ふろ
07-23 23:12

おっぱい #ある四文字を呟いただけで何RTくるか調査
07-23 23:08

http://t.co/kAfVFhpayX RT @Nyuukei: なんとなくゆうパックが気になったw RT @babi_sano やほーは使えねぇなぁ http://t.co/mFrfYOyEVf RT @Nyuukei: やほー検索したら褌と女将が分 @cf_mocha
07-23 23:06

やほーは使えねぇなぁ http://t.co/mFrfYOyEVf RT @Nyuukei: やほー検索したら褌と女将が分かれてヒットしたでござる RT @babi_sano 画像はよ RT @cf_mocha: 褌の女将? RT @Bethlehem_666 @Nyuukei
07-23 23:01

画像はよ RT @cf_mocha: 褌の女将? RT @Bethlehem_666 褌の大将? RT @Nyuukei 裸の大将と半裸の女将は一寸似てるけど違う
07-23 22:53

橋下は維新の保守色を弱めて民主の受け皿でも狙ってるんじゃね? 「中山成彬議員は維新から出て行ってもらう」橋下代表 - 朝日新聞デジタル (http://t.co/BtyjRkQ62R) http://t.co/uYKEnTdubC
07-23 22:51

造反した菅直人の処分のニュース見て速攻で #有田芳生 は?ってつぶやこうとおもったら既に散々同じ事つぶやかれてた.だよな.
07-23 22:48

お寿司食べた!回るやつ!
07-23 22:43

RT @ginco_silver: 山本太郎語録「東北で生活するのはあり得ない。癌になるのを待っているだけ」「このまま放射能汚染が続くなら、俳優業引退・疎開も考えている」「政治に反映している時間はもうない」「東日本の広い範囲が汚染地域である」 http://t.co/aR42b
07-23 22:34


RT @kufu_love8jp: 【緊急速報】山本太郎の当選取消の訴えが続出!!!!! 史上最悪の公選法違反が次々と暴露され政治生命終了か!!!!!! http://t.co/8qKcNymDI4バイバイ、メロリン( ̄ー ̄)
07-23 22:29

やっべすげぇ雨だな
07-23 19:00

RT @ivehan: 痛いニュース :「事実ならアウトの可能性」 山本太郎氏、選挙違反しまくりか…時間外ビラ配り、未承諾メール送付、期日当日ツイート http://t.co/qDoAvnocUM ちゃんと選挙違反を取り締まれないようなら、我が国の民主主義はないに等しい。弾圧…
07-23 14:41

RT @yuma_fukuoka: 山本太郎まとめ「福島の野菜は放射性廃棄物」「竹島はあげたらよい!」「自分の思想に沿わない奴は死ね」選挙演説中に資金集め(公選法違反)投票時間内にネット配信開始(公選法違反)100万人メール大作戦(公選法違反)Twitterで原発…
07-23 13:41

RT @maji2003: RT @haru2171: 当選無効を期待RT@tan48951: #山本太郎を選挙違反で失職させる会 頑張れ警察!皆さん、じゃんじゃん通報しましょう。関係先11カ所捜索=選挙違反を本格捜査?警察当局 http://t.co/4lgjV
07-23 13:41

RT @ytake2: 山本太郎氏の公選法違反“疑い”事案が、次々出てくるが、一番気になるのが、公選法185条収支・帳簿の備え。法を無視した選挙運動を頻発させているのだから、面倒な帳簿つけなどやってない公算が極めて高い。渋谷選挙フェス資金はいくら?法定選挙費用を超えていないか?…
07-23 13:32

RT @nishikado_s: やったもの勝ちになるんですかね?  山本太郎陣営、公選法違反の疑い次々 前日の20時以降ビラ配り、当日にネット中継(J-CASTニュース) - Y!ニュース http://t.co/8fIasuI0uN
07-23 13:27

RT @tyo21sky: 大至急拡散! RT @kekeke7 山本太郎の公職選挙法違反容疑についてさっそく警視庁選取本部に電話。担当者が「山本に関しては他にも多くの報告が来ているので警察もしっかり動きます」と丁寧に答えてくれた。みんなガンガン直電しましょう! 警視庁選取…
07-23 12:50

RT @kekeke7: @shinjituyuko 山本太郎の公職選挙法違反容疑についてさっそく警視庁選取本部に電話。担当者が出て「山本に関しては他にも多くの報告が来ているので警察もしっかり動きます」と丁寧に答えてくれた。みんなガンガン直電しましょう! 警視庁選取本部 0…
07-23 12:44

RT @imasP_PDA: 渋谷駅で腕章付けてない人がビラ配ってたな #山本太郎を選挙違反で失職させる会
07-23 12:30

RT @nerima_nonbe: “@superjacksons: “@ka39976: ヤフーに来た!山本太郎陣営、公選法違反の疑い次々 前日の20時以降ビラ配り、当日にネット中継http://t.co/3xXGZAOKWG”やっときたー!Yahooでかした!”…
07-23 12:29

さて,暑いけどちょっくら出張いってくっか.直帰したるウケケケ
07-23 12:13

RT @takiwasa: 開票前ライブ中継、違法メール送信、違法ビラ配りの山本太郎の選対事務局長↓木村芳正(56)4年前に違法な選挙運動文書を郵送して逮捕された民主党都議事務所の事務局長↓木村芳正(52)警察さん仕事してhttp://t.co/8mUbysxZ
07-23 12:08

おっぱい異常なし
07-23 12:03

ちょいゆれ?
07-23 12:03

RT @530spec: 一票の格差には躍起になって訴訟するのに、公職選挙法違反は無視する日弁連。
07-23 10:55

RT @kensuke7r: 山本太郎。さまざまな目撃情報や証拠もあるのに、これでお咎め無しだったら、極論を言っちゃえば公職選挙法なんていらないじゃん。当選するためなら『なんでもあり』ってことでしょ。悪しき前例をつくってはいけないと思う。事実なら厳正に処分するべきだ。
07-23 10:45

RT @TakakoShigureni: 山本太郎陣営、公選法違反の疑い次々 前日の20時以降ビラ配り、当日にネット中継 (1/2) : J-CASTニュース http://t.co/Nu1BkFptAE
07-23 10:26

RT @SakuraJPN_2012: ヤフーニュースに載ったのは良いことだ:山本太郎陣営、公選法違反の疑い次々 前日の20時以降ビラ配り、当日にネット中継(J-CASTニュース) - Y!ニュース http://t.co/o8fwQsRtte
07-23 10:24

RT @nnn544uzp: “@daitojimari: 朝日 くやしいのぅ くやしいのぅ http://t.co/Vg4Z1WIX0w”RT朝日ザマー、安倍自民党圧勝で気が狂いそうだろうw
07-23 10:21

RT @tskjkei: どこぞのカルト宗教でもこれはないわwhttps://t.co/gaO7u7oPWo
07-23 10:17

RT @van_falco: 【速報】 山本太郎、選挙違反でアウトの可能性キタ━(゚∀゚)━!証拠動画削除するも、魚拓動画上げられるw 嫌疑多過ぎ→ビラ配り、メール送付、当日ツイート http://t.co/spghuiNMUI
07-23 10:17

RT @3pF: その理屈だと山本太郎に投票したのは都民有権者の6%だから残り94%は脱原発にノーと言ったことになるワケですね分かります。
07-23 10:05

RT @gaetgmbdcv: 【拡散希望】山本太郎氏の公職選挙法違反容疑について警視庁選取本部 03-3581-4321に電話してください。こんな人が議員であってはいけません。当選は無効です。じゃんじゃん通報してください。
07-23 09:45

こいつか http://t.co/2bF5ysmM24 RT @tsurezuRay: 擬人化した「憲法」が突如現れ…という特撮のような光景が目に浮かんだ→ RT @babi_sano 憲法バカの典型すげぇ.ピンチの時には憲法が https://t.co/WBAoCrV3fg
07-23 09:41

RT @tsurezuRay: 擬人化した「憲法」が突如現れ…という特撮のような光景が目に浮かんだ→ RT @babi_sano 憲法バカの典型すげぇ.ピンチの時には憲法が降ってきて守ってくれるレベル. https://t.co/zAg4epSYXH
07-23 09:34

「自民党は徴兵制に向かっている」と主張する人はさ,当然根拠として「効率の悪い徴兵を行ってまで何をするつもりで,その財源は何か」の仮説ぐらいはお持ちだと思うので是非披露して頂きたいな.俺馬鹿だからさ,日本で徴兵が必要な事態って「侵略受けて本土決戦」くらいしか思いつかないのよね.
07-23 09:34

憲法バカの典型すげぇ.ピンチの時には憲法が降ってきて守ってくれるレベル.https://t.co/WBAoCrV3fg
07-23 09:25

あー細野はやっぱ辞めたか.何処行くんだろな.
07-23 01:54

RT @murrhauser: 【これで当選取り消しにならないなら、次の選挙からみんな違反し放題だ】http://t.co/K75bSfqIhl @shinjihiさんから 山本太郎の選挙違反が問題だと思うのは、同意無いメールもそうだが、100万通という量だ。実際に投票行動や.…
07-23 01:48

RT @cherry_society: 山本太郎陣営、公選法違反の疑い次々 前日の20時以降ビラ配り、当日にネット中継(J-CASTニュース) - Y!ニュース http://t.co/jmIbUEYdS5
07-23 01:23

#山本太郎 が収集したメールアドレスに「放射能を吸い取る壷」とか売り込んだら大儲けできそうだな.
07-23 01:17

どうしようもねぇなこれ RT @BTunenuTB: クソ笑ったwwwwwwww RT @YANA1945: 山本太郎さんの当選で迎えた朝。東京の空気が澄んでいる。大気中のベクレルは確実に減っている!太郎さんによる、日本中の除染に期待!
07-23 01:13

RT @BTunenuTB: クソ笑ったwwwwwwww RT @YANA1945: 山本太郎さんの当選で迎えた朝。東京の空気が澄んでいる。大気中のベクレルは確実に減っている!太郎さんによる、日本中の除染に期待!
07-23 01:11

RT @daitojimari: 朝日 くやしいのぅ くやしいのぅ http://t.co/2hY26EZtA1
07-23 01:11

RT @dreamkid03: 見苦しい。@aritayoshifu: 選挙結果の分析は絶対得票率が確定した時点で客観的素材が与えられる。昨年末の総選挙で自民党が得票を増やしたわけでもない。それでも圧勝したのは、分断された野党の布陣にあった。参院選挙で何人かの候補者の演説を聞…
07-23 01:05

・いちおう芸能人・フェス?とりあえずお祭り騒ぎ・公選法とか堅苦しいこと気にしないカジュアルさ・デマだけどわかりやすいヒューマニズム的訴えこのあたりの戦略?が深く考えない若者を取り込むのに成功しちゃったんだろうな.いかんなぁ. #山本太郎
07-23 01:00

[ 2013/07/24 03:17 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/719-fc8ef33e