07/24のツイートまとめ

babi_sano

RT @47newsflash: 自民党は、新たな参院議長に山崎正昭参院副議長を充てる人事を内定。 http://t.co/TWkGVnspqf
07-24 23:56

願望で記事を書くなよ便所紙◆【中日新聞】「過激デモ、抗議に屈す!!ヘイトスピーチ(憎悪表現)デモが大規模な抗議活動に阻まれ、今までのように続けられなくなっている」|保守速報 http://t.co/SjDmsW8kqb @hoshusokuhouさんから
07-24 23:37

山本太郎信者キモ過ぎワロタ.「山本太郎は真実だ!正義だ!だから対立する者は悪だ!原発推進派の陰謀だ!騙されないで!キー!」って論理性1㍉もねぇのなこいつら.
07-24 23:30

RT @pa2ponfish_BMR: 【 #拡散 】これはいいタグwww⇒ #山本太郎を選挙違反で失職させる会
07-24 23:18

RT @twittesua: 山本太郎 選挙違反の件、電話しました。警視庁選挙取締本部 03-3581-4321テンプレ等→ http://t.co/Lyjt4N4zUH特定の誰というわけでなく「法と証拠に基いて」捜査いたします、との事でした。#山本太郎を選挙違反…
07-24 23:16

RT @kaminoishi: 山本太郎と中核派全学連元委員長の織田陽介、昨年この写真がネットで出回った時はちょっとした騒ぎでした。市民の党の地方議員もいっせいに山本応援のツイートをしていました。ピースボートも幹部連中が応援ツイートです。 http://t.co/Spgu3C5
07-24 23:16

RT @Shinsuke1: 当選剥奪でしょ?⇒山本太郎陣営、公選法違反の疑い次々 前日の20時以降ビラ配り、当日にネット中継 - 参院選2013特集 - Infoseek ニュース http://t.co/uSSxYlbJXH #ntv #tbs #fujitv #tvasa
07-24 23:08

RT @minamimitsuhiro: 元毎日新聞の記者を名乗る山田 宏明さんが、中山恭子議員のFBの当選報告に向かって「死んでくれ。1日も早く。」|保守速報 http://t.co/IIFUutqSt1 @hoshusokuhouさんから
07-24 23:08

クソワロタ RT @toppinpararin: これはひどい…なんでレモンの保存方法を質問しただけでこんなに罵倒されねばならんのか…“@su_te_ki: なにこれwwwすごくイライラするwww【くらしと生協 切ったレモンの保存】 http://t.co/SOP8T6EKoA
07-24 23:05

RT @toppinpararin: これはひどい…なんでレモンの保存方法を質問しただけでこんなに罵倒されねばならんのか…“@su_te_ki: なにこれwwwwwすごくイライラするwwwwww【くらしと生協 切ったレモンの保存】 http://t.co/DiDq9uIVQe
07-24 23:04


その辺から目を逸らすために,やれ「基本的人権が削除されている」だとか,「憲法が国民を縛るとは何事か!」とか見当違いの批判をタレ流してるんだろうな.
07-24 22:54

憲法改正に必死で抵抗してる奴らが一番守りたいのは,現憲法に「国を守る権利と力」について明文化されていない現状なんだよ.今は「解釈」でギリ認められている自衛隊は解釈さえ変えれば「違憲」にできるかもしれない.っていう状況を死守したい勢力が頑張ってるわけよ.誰に頼まれてるんだか.
07-24 22:48

なぁんだ.いつもの茶番か. #民主党 ◆民主、菅氏の処分先送り 常任幹事会で協議 - 朝日新聞デジタル (http://t.co/BtyjRkQ62R) http://t.co/HrgIZHJwWJ
07-24 22:31

うめえぞ RT @ryotaroktn: うまそ (*´?`*) “@babi_sano: 【本日の飯】ビーフカツ http://t.co/cuHtulFeDH
07-24 22:24

ありえる RT @Cele4_: 党員数確保のため放置かw RT @babi_sano 小物の割にウザイので放置されてる可能性 RT Cele4_: 問題視しないのが如何にも民主党らしいwww RT @babi_sano 民主党執行部はこいつも菅直人と一緒に処分すりゃ #有田芳生
07-24 22:23

小物の割にウザイので放置されてる可能性 RT @Cele4_: 問題視しないのが如何にも民主党らしいwww RT @babi_sano 民主党執行部はこいつも菅直人と一緒に処分すりゃいいのに. #有田芳生
07-24 22:20

民主党執行部はこいつも菅直人と一緒に処分すりゃいいのに. #有田芳生
07-24 22:16

RT @aritayoshifu: 菅直人元首相に離党勧告との報道。おかしい。民主党の指導部で議論になったのは、東京選挙区問題が主要な理由ではなく、ただちに「原発ゼロ」を主張していたことと聞いている。東京の問題は執行部に責任がある。大河原支援で処分しないとは海江田代表が記者会見…
07-24 22:14

【本日の飯】ビーフカツ http://t.co/cuHtulFeDH
07-24 22:09

「トータルでは勝ってる」みたいなアレ
07-24 22:03

選挙の結果が気に入らないと「得票数では勝ってた」とか見苦しい言い訳する輩が必ず沸くな.何かに似てると思ったらパチンコ負けた奴の言い訳だ.
07-24 22:01

RT @FumiHawk: 山本太郎の地域別順位。菅や共産の強い地域を除いて満遍なく“東京横断するように”支持獲得してる。中央線沿線に多い「ロハスや環境に意識の高い奥様層」をメインに、放射能や原発への漠然とした不安を掘り起こす戦略が見える。 http://t.co/P5Zq65
07-24 21:56

よし,めしつくる
07-24 21:35

RT @nyaffect: 山本太郎の選挙①街頭で「選挙ハガキ」配布、カンパを募る②「腕章なしの偽装運動員」が候補者チラシ配布③夜8時以降も「拡声器使用・隊伍を組み名前連呼」④本人同意なしに選挙運動用メール&個人情報流出⑤新宿駅前を占拠、バス路線の邪魔⑥中核派の支持…
07-24 21:35

#有田芳生 が何か延々と連投RTしてるなめんどくせぇ
07-24 21:33

おめでとう! RT @Cele4_: @Takeboo @nukocchi71 @meteotome @babi_sano 佐藤正久氏にフォローされたぞ!ジョジョオオオオオオオオ!!!
07-24 21:24

おっと風呂の前に1回出撃しとこ. #艦これ
07-24 20:42

ふろいってこよ
07-24 20:36

今見るといい出来だなこの画像. http://t.co/ygxkShXAQe
07-24 20:36

RT @FreeFighter__jp: ( 'Д`)魚拓消えたのか??。。まぁスクショあるからどうでもいいけどw http://t.co/dKgOPYOLIF
07-24 20:29

んで菅直人は処分拒否?おもしれぇなぁこいつら.
07-24 20:27

「党益」と「国益」が一致した初のケース? #民主党 RT @47news: 速報:民主党の海江田代表が常任幹事会で、菅元首相に議員辞職も勧告していたことが分かった。 http://t.co/kXf9sH9J1e
07-24 20:17

RT @zepher1122: 間違いなく拡散案件だよね! @yasakishika 中山恭子先生のFacebookに昨日『死んでくれ。1日も早く。』とコメントした元毎日新聞記者がいましたので紹介します。記者時代にも相当酷い反日記事を書いていたことでしょう。 http://…
07-24 20:08

RT @yasakishika: マスコミに反日工作員が多いことは皆さんご存じかと思います。中山恭子先生のFacebookに昨日『死んでくれ。1日も早く。』とコメントした元毎日新聞記者がいましたので紹介します。記者時代にも相当酷い反日記事を書いていたことと思われます。 http…
07-24 20:08

これ本当なら酷すぎるな. RT @esutoru26: 『【拡散】元毎日新聞記者が中山恭子先生に『死んでくれ。1日も早く』』 http://t.co/HGZk0Ph5uJ
07-24 20:06

RT @esutoru26: 『【拡散】元毎日新聞記者が中山恭子先生に『死んでくれ。1日も早く』』 http://t.co/sSAIWlIJPv
07-24 20:05

「雇用の流動性向上」がちゃんとした「成長戦略」であることを理解できない人って多いんだよね.脊髄反射で「解雇促進けしからん!」って思考停止しちゃうのね.いかにも生産性低そうな奴だなぁ…そうか,だから雇用の流動化に反対してんだ.って結論に至ってひとりで納得.
07-24 19:54

「雇用増やせ」って言うのは簡単だけど,日本の雇用形態の特殊性ってやつはきちんと理解しといた方がいいぞ.正規雇用したら解雇が困難ってのは,生産性の低い社員を簡単に取り替えられる他国の企業とガチンコすると圧倒的に不利な足枷になるんだよ.これ日本企業が非正規雇用に偏重する要因ね.
07-24 19:37

@nestasiesta 俺も俺も~
07-24 02:08

@nestasiesta 彼らの商品である「情報」に対して,消費者である国民が目を肥やすしかないよなぁ.先は長いけど.
07-24 01:42

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! RT @junshima_jp: @babi_sano ( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!
07-24 01:40

「和民不買だ!」みたいなツイート見てふと気がついたけど,俺大人になってから和民ほとんど行ってないや.
07-24 01:32

@junshima_jp おひさし( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!
07-24 01:25

RT @junshima_jp: カルト宗教みたい。"@babi_sano: さらに言えば彼の支援者にも同様の傾向が RT @ms06r1a: 山本太郎の話はどうも他の人に吹込まれたことをそのままリピートしてるだけで、本人も話の内容をちゃんと理解してない節がある。ただその人のそ…
07-24 01:23

本当に視聴者の声なのか疑わしいな.#NHK は地震か何かでツイッタ落ちてる時に「視聴者ツイート」を放送で流してた前科があるからなぁ. RT @51ez34: 【バカッター】NHKへのツイートが酷すぎる件… http://t.co/cSDlZ3dvW0 #SmartNews
07-24 01:22

RT @51ez34: 【バカッター】NHKへのツイートが酷すぎる件… http://t.co/Jqot1sUtxm #SmartNews
07-24 01:17

RT @iwataakira: 賛同“@babi_sano: まぁでも「若者の左傾化」そのものは昔からあるとして,最近のサヨクの「カジュアル化」は警戒しておくべきだな.「若者の心理」に関してはサヨク連中のほうが理解が深いっつーか精神構造が近い.”
07-24 01:16

@nestasiesta メディアはある意味「集団心理煽って飯食ってる」連中だからねぇ.それが悪だとは言わんが,悪い方向に向かうとこれほど厄介な存在は無いよねぇ.
07-24 01:15

RT @nestasiesta: メディアも含めて、経験の少ない人間の踊らせ方を知ってますからね。“@babi_sano: まぁでも「若者の左傾化」そのものは昔からあるとして,最近のサヨクの「カジュアル化」は警戒しておくべきだな.「若者の心理」に関してはサヨク連中のほうが理…
07-24 01:10

さらに言えば彼の支援者にも同様の傾向が RT @ms06r1a: 山本太郎の話はどうも他の人に吹込まれたことをそのままリピートしてるだけで、本人も話の内容をちゃんと理解してない節がある。ただその人のその話を信じて復唱しているだけで、山本太郎自身で推考・審査した跡がない。
07-24 01:01

解き放て! RT @51ez34: 言えない(。-_-。) @babi_sano: @51ez34 いつかきっと( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!
07-24 00:38

まぁでも「若者の左傾化」そのものは昔からあるとして,最近のサヨクの「カジュアル化」は警戒しておくべきだな.「若者の心理」に関してはサヨク連中のほうが理解が深いっつーか精神構造が近い.
07-24 00:38

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! RT @fab4wings: おっぱい!RT @kankandog: ( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!RT @babi_sano: @kankandog どうしよう.もう気安くおっぱいとかつぶやけない.( ゚∀゚)o彡゚
07-24 00:31

@51ez34 いつかきっと( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!
07-24 00:30

@kankandog どうしよう.もう気安くおっぱいとかつぶやけない.( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!
07-24 00:25

あ,俺もいつのまにかヒゲ隊長からフォローされてた!ありがとうございます.敬礼ッ!(`・ω・´) ゞ
07-24 00:22

んー.消費税増税を一概に「悪」と断ずるのもちょっと視野狭いぞ.確かにデフレ下である「今」なら最悪だけど,仮にこの先インフレが進んだときには格好の「インフレ対策」になり得る政策.要はタイミングだと思うぞ.
07-24 00:11

RT @ashzashwash: 「斎藤まさし」こと本名「酒井 剛」。山本太郎は「ただのボランティアのおじさん」などと嘯いているがウソで、「市民の党」代表のプロ政治活動家。菅直人と関係が深く、「市民の党」は赤軍派へのシンパシーを隠さず、北朝鮮との関係も指摘されている。http:…
07-24 00:02

[ 2013/07/25 03:16 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/720-fb578e98