07/26のツイートまとめ

babi_sano

RT @yshkz: 喫茶店でいつも隣に座るおっさん「安倍総理ってすごいな。選挙で勝って普通やったらまあ骨休めってことになるやろ。ところが早速またアジアを歴訪してはる。一方その間、負けた野党は党内でゴチャゴチャとやっとる。なんとも内向きや。ホンマに天と地ほどの差があるやないか」…
07-26 23:45

RT @disneycruise200: 革命って、国民すべてが貧しくないとできない。だから、ど左翼さんは経済発展を憎む。反原発に飛びついたのは当然のことだった。
07-26 23:45

RT @kaminoishi: 三宅洋平の仲間が山本太郎、昨年末の衆議院選も応援してます。三宅洋平は大麻の権威ですが、そういえば山本の姉の利華は大麻で逮捕、たかが大麻で逮捕は理不尽と発言。その供給先は山本と映画で共演し親友の元関東連合リーダー川奈毅か。山本にLAで大麻を届けたと…
07-26 19:07

RT @yamasan007: 【#拡散希望】「しばき隊」の弁護士費用を集めるための口座が「9.11原発やめろデモ!!!!!弾圧救援会」(ゆうちょ銀行 019 当座0750198)  口座が同じ #レイシストしばき隊 2013726576
07-26 19:02

RT @toden8800: うむ… RT @babi_sano: これ釣りならいいんだけどちょっと心配 RT @hoshusokuhou: 保守速報 : 【緊急!】居候の韓国人にボコられて軟禁されてる奴が助けを求めてるぞ【音声有り】 http://t.co/d7qQNs3tDG
07-26 18:41

RT @alldead_alldead: 「真ヘイト主義」の方が良いのでは“@ikaryakuchan: 有田芳生豚さんは、ヘイトスピーチをなくそうとしているのではなくて、どんどんヘイトを煽っているだけの「新ヘイト主義者」だと思う人はリツイート  http://t.co/RQB
07-26 18:33

RT @hoshusokuhou: 保守速報 : 【緊急!】居候の韓国人にボコられて軟禁されてる奴が助けを求めてるぞ【音声有り】 http://t.co/v1LCEXcocL
07-26 18:28

これ釣りならいいんだけどちょっと心配 RT @hoshusokuhou: 保守速報 : 【緊急!】居候の韓国人にボコられて軟禁されてる奴が助けを求めてるぞ【音声有り】 http://t.co/gpTxuheGxt
07-26 18:28

RT @A5Gt: 100%のデマ。いわきに行けばいくらでも現地で証明取ってこれる。@chidaisan 福島県いわき市では、子供の身長が伸びないことが問題視されている。原発事故直後に鼻血を出す子供もたくさんいた。こういうことを言うと、必ずデマだと言われる。
07-26 17:35

#有田芳生 が自らヘイト発言連発してまで必死に煽ってるのは,この先生き残るには「ヘイトスピーチと戦う正義の味方」になりきるしかないと思ってるからだろ.自分で火を放ちそれを消火して注目を集める.そう.「マッチポンプ」って奴だね.
07-26 17:33


先日,終電間際の満員電車で隣に居た酔っ払い韓国人カップルが「吐きそう」「もう少し我慢しろ!」みたいな感じ(たぶん)で騒いでた.やべぇと思って見回したら何人かが「任せろ」みたいなアイコンタクト.無言でコンビニ袋とティッシュがわさわさ集まってきた.東京の通勤電車の一体感は異常.
07-26 15:37

満腹すぎて仕事する気しねぇ
07-26 13:30

裁判所の控え室でノートPC使おうと思って「コンセント貸りていいですか?」って聞いたら「判例がありませんので」って断られた #フォロワーが体験した事が無さそうな体験
07-26 13:28

あー苦しい
07-26 13:16

もりそばドーン! http://t.co/vRSDR3r8sO
07-26 12:37

「出るは出るは」って日本語不自由な記者様だのう。
07-26 12:25

RT @yasakishika: 中山先生に『死ね』の次は『狂っている』ときました。これを見る限り彼には国籍鑑定と精神鑑定が必要です。頭の中身がこうして判で押したようにヨシフと瓜二つの反日記者は朝日や毎日、ニューヨークタイムズなど様々な所に今もなおゴロゴロしています。 http…
07-26 12:21

RT @hibritais: 【テロリンQ】山本太郎氏の選挙を取り仕切っていた人物『市民の党代表:斎藤まさし』(本名・酒井剛)と、菅直人元首相の<深い仲> http://t.co/WhPglyW7bN「うわ北朝鮮じゃねーか」「山本太郎は菅の後継者か。あーこわ」「何だよこ…
07-26 10:27

RT @sorafune55: 【参政権】在日韓国人が山本太郎さんに陳情【選挙権ください】 http://t.co/rpC8oLSHH4 是非皆さん見てください。この女性は完全に嘘つきです。在日韓国人は韓国の投票権はありますよ。何言ってんの?そして山本氏も馬鹿な返事してて、こん…
07-26 02:06

RT @kazma_mk_2: @babi_sano 芸能人が胡散臭い健康食品やら、投資話やらの広告塔ってよくありますからね(;´∀`)ちょうど戦隊物の写真集なんてのも出てた時代の人ですし余計にもてはやされたでしょうけどこれ見て絶望しました(#・∀・)http://t…
07-26 02:04

@kazma_mk_2 うわぁ…逝っちゃってますなぁ.
07-26 02:03

@kazma_mk_2 彼女の最近の写真見てショックでのぅ.年取って劣化→サヨクならヒロインでチヤホヤしてもらえる! って動機はわりとマジでけっこう有り得るとおもう.
07-26 01:49

@kazma_mk_2 時の流れって奴は残酷なものです.
07-26 01:39

あー業務連絡.業務連絡.「不正選挙」を主張する方々へ.そういうのは「僅差」の時に言わないと敵勢力には全く効果ありませんよ.「つーか不正する必要無ぇじゃんwwwww誰得www」って良い笑いものになってて面白いのでもっとやれ.
07-26 01:26

植ww物www党wwwwww
07-26 01:09

@kazma_mk_2 あれでも昔はそこそこ可愛かったんだよ.たしか.
07-26 01:05

RT @iwataakira: 賛同“@babi_sano: 原発や戦争あたりを悪魔,政治家や官僚をその手先みたいに設定して「あたし悲劇のヒロイン!」「じゃあ僕は不幸な村人!」「正義のヒーローの登場で一斉に立ちあがり悪魔を倒す!」みたいなロールプレイに陶酔させて人心を操るの…
07-26 01:03

@kazma_mk_2 あーチバレイはヒロイン役だろうね.若い頃電脳アイドルとか言ってチヤホヤされてたの忘れられない系か.#しばき隊 なんかは正義の戦隊モノ気分なんだろうな.
07-26 00:59

ってことじゃねえの?
07-26 00:42

原発や戦争あたりを悪魔,政治家や官僚をその手先みたいに設定して「あたし悲劇のヒロイン!」「じゃあ僕は不幸な村人!」「正義のヒーローの登場で一斉に立ちあがり悪魔を倒す!」みたいなロールプレイに陶酔させて人心を操るのが #クソ左翼 の手口.今回ヒーロー役に抜擢されたのが #山本太郎
07-26 00:41

俺の観察だと,小沢信者的つぶやきが激減して太郎共産信者的つぶやきが徐々に増加してる.数は数えてないけど. RT @rebound_jun: うっそ~?ドブ鼠溝RT @babi_sano: あー小沢沈没で船から逃げ出したネズミが共産やら太郎やらに逃げ込んでるな.
07-26 00:11

RT @msmnia: 社民党福島瑞穂党首が辞任 山本太郎に統一会派を提案と明かす http://t.co/aDtKgxbT0m 菅さんといいこの人といい、活動家に戻った方がずっと生き生きしてる。喜ばしい事じゃないんだけど。元サヤって感じ。所詮は反日ゲリラなんだなあ。妙に納得。
07-26 00:00

[ 2013/07/27 03:17 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/722-66f2a9f7