07/27のツイートまとめ

babi_sano

さて,今日は何食おう
07-27 22:55

彩雲キター #艦これ
07-27 22:12

うーん新潟のこの軟禁虐待事件のスレ追ってるけど,釣りなのか真実なのか.DV男の存在とか荒れた家庭環境とかの大筋は真実っぽいけど結構盛ってる部分もありそうな印象を受けてる.いまんとこ.
07-27 03:35

あーむしろ非科学的な妄言垂れ流すのが業務だったり?>放射脳
07-27 01:52

放射脳ってここまで非科学的な思考で業務や日常生活に支障無いの?
07-27 01:48

「今まで何ベクレルだったか」と「何ベクレルが危険か」は相関しない. RT @koidehiroaki: 「もともと、お米は福島事故が起きる前まで【1kgあたり0.1ベクレル】しか汚染されていなかった。それを100ベクレルまで許すことは、1000倍まで許すこと。そんな食べ物を子ども
07-27 01:24

RT @_meary: 赤池まさあき地元後援会の方のコメント続き。これもネットを通じて支持して下さった方の力です、今までの選挙の常識を覆すくらいの快挙。ちなみに沖縄県からの得票が多くて驚いたそうですよ。聞き間違えでなければ、全国で2番目。 #赤池まさあき
07-27 01:13

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! #乳 RT @opi_party: 【スローガンbot】きたな、俺の時代。たしかなエロ党 OPI党!
07-27 01:01

RT @opi_party: 【スローガンbot】きたな、俺の時代。たしかなエロ党 OPI党!
07-27 01:00

馬鹿野郎!ドクター中松忘れんな! RT @akahana7: @thinking_m @babi_sano もし不正が行える立場なら「マック赤坂」や「又吉イエス」を当選させるw
07-27 00:53


わははは.俺もそう思う. RT @akahana7: @babi_sano 社民党が「0議席」でなかった時点で「不正選挙」の可能性が高いw
07-27 00:48

RT @akahana7: @babi_sano 社民党が「0議席」でなかった時点で「不正選挙」の可能性が高いw
07-27 00:48

自民圧勝↓「不正選挙だ!」↓「そんなリスク冒すほど僅差だったかね?」↓「…そもそも制度がおかしい!得票数ではワタミより三宅洋平が勝ってた!」←イマココ
07-27 00:47

RT @kissaka: クリエイターに多い、とにかく権力にNOというのがカコエエと思ってるそのダサさがイヤ。是々非々で根拠持って他の可能性に言及できるクールさを持ち得ないくせに、スーツ着て働いてないことくらいで上から目線とか、バカじゃねーの?と思う。
07-27 00:42

おし.ふろ.
07-27 00:24

RT @nobw2001: "【以下、女子高生の体験記】 こんばんは。初めて書き込みします。 私は高校2年で今日修学旅行から帰ってきました。 旅行は韓国に行って来ました。 初めての海外旅行で行く前はすごく楽しみだったのですが、..." http://t.co/6oLoqlyBEr
07-27 00:17

よーし #艦これ タイム.
07-27 00:13

結局あれ釣りかどうか不明なままか.
07-27 00:04

[ 2013/07/28 03:16 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/723-25fd6fd4