07/29のツイートまとめ

babi_sano

@kilia33 うん.おかしい事はおかしいとバシッと言わなきゃダメだよね.特にあのへんの国には.
07-29 23:59

RT @twittesua: 選挙違反 山本太郎の件。選挙管理委員会を突き上げ動かせれば「取消しに出来る」可能性も、との情報を頂きました。東京都選挙管理委員会 03-5320-6911まとめ→ http://t.co/vOmqlMQplQ数々の違反。放置して悪しき…
07-29 23:47

おことわって済まんだろこれは…
07-29 23:46

RT @_takumi1217: 詰め替えたら死亡 http://t.co/JeNyftTmpG
07-29 23:45

@kilia33 うん.さらに今回の件は,韓国側が政治的アピールをフィールドに持ち込むのを見込んで(あるいは事前に知ってて),印象を「お互い様」に誘導するためにわざわざ旭日旗を持ち込んだ可能性が高いと見てるよ.
07-29 23:40

#クソ左翼 たちは「我が子を戦場にやるのか!」とかとかヌルい事叫んでるけど,コストや兵器事情を冷静に考えると,日本が徴兵制に踏み切る状況があるとすれば,それはもう「攻め込まれて本土決戦」ぐらいしか無いわけで,その状況になったらお前の子は戦場に行くだろうよ.お前の孫を守るためにな.
07-29 23:30

@kilia33 いえいえ.それにしてもひどいマッチポンプ.
07-29 23:17

RT @hoshusokuhou: 保守速報 : 【サッカー日韓戦】旭日旗を出したのはレイシストしばき隊のメンバー清義明の友人でマリサポのしなり氏 http://t.co/Usz1YSFo77
07-29 23:16

RT @hangao310: 旭日旗の件はひょっとしたらマッチポンプなんじゃないかと薄々感じてたんだけど確証がないので自重してました。まさか本当に自演だったとは… http://t.co/aG0kSpm7KA
07-29 23:13

RT @kinghiro001: 【サッカー日韓戦】旭日旗を出したのはレイシストしばき隊のメンバー清義明の友人でマリサポのしなり氏 http://t.co/gQgRWrupsk旭日旗はなんの問題もないが 今回掲げた奴はしばき隊だよ 韓国と在日のマッチポンプ保険
07-29 23:13


賭が成立しませんな. RT @azekura_: @sengenshikai @babi_sano じゃあ俺も「言い出す」に20000ペリカ♪
07-29 23:11

RT @tadataru: これは強く言っておきたいことなんだが、今「予定通り消費税を上げないと海外投資家が見放して日本株暴落の可能性ガー」とか言っとる市場関係者の大半は、「民主党政権で株価上昇」とか「自民党政権に戻っても基本は変わらないだろう」とか言ってた連中だからな。
07-29 23:06

RT @DaigoKattarou: 【サッカー日韓戦】旭日旗を出したのはレイシストしばき隊のメンバー清義明の友人でマリサポのしなり氏|保守速報 http://t.co/Ykdxw2gtWx @hoshusokuhouさんから 事実なら醜いすぎる。そして有田芳生は事実なら嘘を嘘…
07-29 23:04

RT @sengenshikai: 俺は1000ウォン @babi_sano 「あいつはメンバーではない」とか言い出すに100ガバス. #しばき隊 #有田芳生
07-29 23:04

「あいつはメンバーではない」とか言い出すに100ガバス. #しばき隊 #有田芳生
07-29 23:02

旭日旗揚げたのはこの人たち → http://t.co/wqJIxlkZOg RT @kilia33: 「“戦犯旗”旭日旗の応援はFIFA規定違反の疑い」韓国が指摘(サーチナ) http://t.co/iHkqHonAru こいつらは!絶対にゆるさんチョン
07-29 22:59

RT @kuu0033: TVタックルで一人の学生がいい事を言っていた。「現在の日本国憲法は、少々のことでは日本は手を出さない、と他国に宣言しているようなものなので、他国は安心してしてきわどいちょっかいを出してくる。憲法に自衛権、武力行使について明確に記せば、むしろそれ自体が抑…
07-29 22:48

これはひどい.ここまでわかりやすいマッチポンプも珍しいぞ.◆【サッカー日韓戦】旭日旗を出したのはレイシストしばき隊のメンバー清義明の友人でマリサポのしなり氏|保守速報 http://t.co/wqJIxlkZOg @hoshusokuhouさんから #しばき隊 #有田芳生
07-29 22:43

RT @miyudesuyo: 【サッカー日韓戦】旭日旗を出したのはレイシストしばき隊のメンバー清義明の友人でマリサポのしなり氏http://t.co/tKYG8LIWt4コメ→在日韓国人も、旭日旗をネタに横断幕をチャラにしたがってるんですね。ほんとコウモリみたいな存在 韓国と…
07-29 22:37

ふろふろ
07-29 22:17

RT @__omatsu: 昔は「改憲=戦争」の連呼で情報弱者を騙せてたけど、もうこれだけ中韓の実態を国民が見てしまったんだから、まともな記憶力ある人間なら騙されねーよ。 #TVタックル
07-29 22:14

RT @cement_mask: シャブピクミンは 高く飛ぶ
07-29 22:12

RT @4nku6: 激同意!"@nettaro2006 :今日のタックルは、山口、小池、阿部ばばあ、大竹の、お花畑サヨクが、いかに「説得力がない」「世界の現実を見てない」ということがよく分かった回だったなw" http://t.co/QsxcX9aGM0 #tvasahi
07-29 22:11

RT @rikopa1427: 大竹、小池、山口よ恥ずかしくないか。23歳の女性の言うことの方が日本の国民・領土の事をちゃんと考えてるなんて。 http://t.co/Plff5dlkAD #tvasahi
07-29 22:10

大竹まこと「…もう君たちに任すよ」完全論破ワロタ.RT @nozac: TVタックルで女子学生がいいこと言ってた。 9条の「交戦権の放棄」は外に向かって自分の家は鍵は掛けてませんよ!泥棒さん、どうぞご自由にお入りください!って言ってるようなもんです。 憲法改正は必要です。
07-29 22:08

RT @ZeroE13A1: 大竹まこと「細かいことはわからないけども!!」←わかんねぇならすっこんでろ!#tvasahi
07-29 22:06

つまり9条信者が本当に守りたいのは「憲法9条そのもの」ではなく,「『国を守る力』が憲法に明文化されていない今の状況」なんだろうということ. #tvasahi
07-29 21:58

山口「9条の解釈の問題じゃないですか!」←ここがキモなんだよな.解釈によって認められている自衛隊の存在は,解釈によって違憲にできるかもしれない.攻撃された場合の交戦権も認めないという解釈にもできる. #クソ左翼 はこの状態を必死で守りたいだけ. #tvasahi
07-29 21:48

なんで大竹が仕切ってんの? #tvasahi
07-29 21:37

@51ez34 おー.おめでとう!
07-29 21:31

タックルギリギリ間に合った.
07-29 21:29

「9条があったから!9条があったから!」 ってテレビつけた瞬間聞こえてワロタ. #tvasahi
07-29 21:29

あー水替えしてたらこんな時間に.寝なきゃ.
07-29 02:28

凧や風船,果てはレーザーポインターまで使ってオスプレイを攻撃する #クソ左翼 さんたちは,万一それによって事故でも起きたらどういう反応をするんだろうか.「そこにオスプレイが飛んでいるから悪い」くらいのことは言いそうだな.
07-29 00:26

しまった.ヒレカツ写真撮らずに食っちゃった.まいっか.
07-29 00:16

ここにパーナさんがいるよこわいよぅ RT @kiricokirico: @babi_sano ということは東京にコンサート行ったとき泊めてくれるんですね!拡散お願いします!何人までならいいですか?
07-29 00:07

@kiricokirico パーナさん化したらおいちゃんとこに来なさい.朝まで説教しちゃる.
07-29 00:03

わははは.大ブーメランキタコレ RT @hide_luxe: @babi_sano 「歴史を忘れた民族に未来はない」とか、どんだけ自己紹介が上手なんだよ、とw
07-29 00:01

[ 2013/07/30 03:17 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/725-72292b6c