07/31のツイートまとめ

babi_sano

アッ----! RT @bt_ice: ウホッw RT @lilzion ん?モッツモッツしてくる? RT @hey2m: @marotora @bt_ice 10時過ぎるとモッサモサしてくるので、落ちたら終わりにしてるー
07-31 23:52

必死だなぁ.
07-31 23:32

【今日見かけた必死さん】 とりあえず見出しだけ読んでナチナチ叫んで麻生叩き↓こいつら内容も見ずに叩いてんじゃね?と非難されはじめる↓仕方なく内容を読む↓「…漢字を読み間違った麻生がこんなマトモなこと言うはずがない!」こんな流れ見てクソワロタ.#クソ左翼
07-31 23:30

麻生叩きのつぶやきざっと眺めたけど,結局「ナチス」は「凶悪なネトウヨ」レベルのレッテルとして使われてるだけっぽいな.
07-31 01:18

RT @thunder_bando: ですよね~wwwぜひ、ご拡散をお願いします!!RT@tvxq5power 如実すぎる!http://t.co/LtBUL6FlTA
07-31 00:57

あやしい RT @tomo_tsubaki: @babi_sano じこれす。ろ→り。いや、違うんだ、単なる訂正であって故意ではない(筈)@Takeboo
07-31 00:39

各部屋で違うこと喋ったら翌日の新聞紙面が面白いことになったり RT @tomo_tsubaki: @Takebooあれはソースが毎日……。ゲフンゲフン @babi_sano
07-31 00:33

偽情報流してニヤニヤしたいね RT @tomo_tsubaki: @Takeboo 盗聴を逆手にとって、悪戯したくならないなんて…… @babi_sano
07-31 00:25

建て直すくらいの勢いで「消毒」せんとマジで危ないだろな. RT @Takeboo: 執務室自体が盗聴器なんだよw RT @babi_sano: お化けより危ないモノがゴロゴロ出そうだな RT @Takeboo: 民主党総理3代の後の公邸なんか住みたくないわなあw
07-31 00:20

RT @tokyo_japan777: やっぱり言い始めた。日本のせい。RT @tokua8: New post, 【中央アルプス遭難】登山客など外国人観光客を誘致している以上、日本政府が安全対策を講ずべきだった … 韓国紙社説 - http://t.co/v3TBdb7CqA
07-31 00:18


お化けより危ないモノがゴロゴロ出そうだな RT @Takeboo: 民主党総理3代の後の公邸なんか住みたくないわなあw
07-31 00:16

RT @Takeboo: 民主党総理3代の後の公邸なんか住みたくないわなあw
07-31 00:11

RT @KOKUMINnoKOE: 山本太郎の選対が、公選法違反の前科持ちだったらしい件。 http://t.co/YNmo86OHqy #山本太郎 氏の周辺に妙な「選挙屋」が集っていたらしい、という話をしました。妙な、というか、赤軍系の酒井剛という人物なんですけどね(笑)。し…
07-31 00:00

[ 2013/08/01 03:16 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/727-58247712