08/09のツイートまとめ

babi_sano

ふろふろ
08-09 23:30

独占!女の60分 #今の若者は知らないテレビ番組
08-09 23:28

RT @ikusampiyopiyo: なぜハングル ( ゚д゚)ポカーン RT “@metal_spirits: @d75t8 @ANA_1003 @shinjituyuko @ikusampiyopiyo 拾った。 http://t.co/UyWfdj2uUY
08-09 23:19

あ,ハリーポッターやってんのか.
08-09 23:18

ふー.もう我慢できん.ビールのむ.
08-09 22:53

RT @kazfstan: 首相、危機対応で「空将補」を初起用 官邸の情報分析強化 - MSN産経ニュース http://t.co/tqnRSUkTtA おぉ~ 中韓対策 本気モード?
08-09 21:20

RT @Kannamaro: (゚д゚)世間の人やマスコミが忘れようと、自衛隊キラーの吉良佳子が、レンジャー訓練中の自衛隊員に『ねぇねぇ、人殺し訓練してどんな気持ち?』って聞いた事だけは忘れないし、コイツが話題になる度に呟いてやる!
08-09 21:08

RT @katyu: 超慎重派の私がうっかりハンコを押してしまった、太陽光発電訪問販売の巧妙な手口 http://t.co/30viHID8ro
08-09 19:06

RT @shibukawa: 朝日新聞の「ゲーム機を親が踏んで壊しても」というネタに対して、任天堂の中の人が「踏んだ程度で壊れるように作ってないよ」って言っててかっこいい。
08-09 17:26

くっそまたIPアドレス変更かよ糞プロバイダめ.何のために金払って固定IPオプションつけてると思ってんだ.次またやったら「固定IP」と紙に書かせて100回音読させてやるからな覚えてろ.
08-09 17:24


くそ.隣の部長が脱走した.狩れ!
08-09 15:04

RT @Sayonara_K: 保守速報さん 【速報】自民党「韓国は法治国家になっていない、文化レベルの低い国だ」 http://t.co/dhz0n2nxyg
08-09 14:33

RT @akahana7: ここ最近、「キモチワルさ」が凄まじく加速してる(;´Д`)→【韓国】パククネ大統領「韓国が5000年の歴史を築けたのは、人文学的な文化の力によるもの」|保守速報 http://t.co/APjhS5EqnL @hoshusokuhouさんから
08-09 14:24

RT @bt_ice: 昨夜見たビートルズネタ思い出した。戦争はやめようって言ってるのにバンド内の仲が悪いというw RT @babi_sano 「子供のゲーム機破壊して9条について語り合え」ってキチガイ過ぎだろ.
08-09 14:02

「子供のゲーム機破壊して9条について語り合え」ってキチガイ過ぎだろ.
08-09 13:49

「自分の思い通りにならないのならば破壊して無くしてしまえばいい」この発想が #クソ左翼 ◆勉強しない子供のゲーム機は「踏んで壊していい」 朝日新聞の夏休み「親へのアドバイス」にネットで批判 #ldnews http://t.co/wNLg0NWWZW @livedoornews
08-09 13:42

( ゚∀゚)o彡゚ ハンバーグ!ハンバーグ!
08-09 13:04

韓国ネットユーザ「必要な原材料以外は(日本製品を)一切輸入するな。」←ワロタ ◆韓国食品展中止報道に「日本製品ボイコットせよ」 <サーチナ・モバイル> http://t.co/g8RY591DUP @searchinanewsさんから
08-09 02:07

「住宅地から○m」も追加お願いします. RT @kohyu1952: これ、沖縄の日本軍や米軍の事故を報道する手口で報道すれば、こうなる。大韓航空機、また事故。今度は新潟でオーバーランRT:大韓航空機がオーバーラン 新潟空港 http://t.co/GmyC0sVsAx
08-09 01:50

RT @Bushido_Jpn: 「拉致解決したら我々は幸せになれるのか?」の猪木。二重投票の又市と糸数。公選法違反疑惑満載の山本太郎。コイツらよりも麻生さんが問題視されているのは、どう考えてもおかしい。#麻生副総理をマスコミから守る会
08-09 00:15

[ 2013/08/10 03:16 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/736-303c399b