08/10のツイートまとめ

babi_sano

サザンの件で #有田芳生 と #しばき隊 が急に元気になったようだな.
08-10 23:42

文化財の焼失とか急に増えたよね RT @tsurezuRay: ええええっっ??? @hoshusokuhou 保守速報 : 【愛媛】国指定重要文化財の一遍上人立像焼失か 松山市・道後の宝厳寺全焼 http://t.co/E4g2zJ1iEK … @babi_sano
08-10 23:05

RT @tsurezuRay: ええええっっ??? @hoshusokuhou 保守速報 : 【愛媛】国指定重要文化財の一遍上人立像焼失か 松山市・道後の宝厳寺全焼 http://t.co/Poszj4SRwG … @babi_sano
08-10 23:04

RT @hoshusokuhou: 保守速報 : 【愛媛】国指定重要文化財の一遍上人立像焼失か 松山市・道後の宝厳寺全焼 http://t.co/zQtFdzgypB
08-10 22:44

海(うみを?)渡(わたる?)雄(オス?)一(いっぴき?)弁(が立つ?)…はて?誰かなぁ?おっと誰か来たようだ.RT @mhcosmos: ミズポとメロリンは緑豆繋がりでしょオス一匹海を渡る弁の立つ赤い旦那が後ろにいる
08-10 20:19

後ろに居るのは同じ奴ってこった.◆山本太郎議員の質問主意書、社民・福島氏と酷似 事務所は「手続きミス」 - MSN産経ニュース http://t.co/j710igKalc
08-10 15:56

RT @peinpoint: 山本太郎議員の質問主意書、社民・福島と酷似 事務所釈明「手続きミス」(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/UcfnVIF0uf
08-10 15:54

RT @syuya_yui: 山本太郎議員の提出した質問主意書が社民・福島氏のものと酷似 「同じ専門家から文章を提供してもらった。手続きミス」 http://t.co/2O291IiMXI … 社民=中核派=山本 !
08-10 15:53

RT @Mitaka_Ryan: 山本太郎議員の質問主意書、社民・福島と酷似 事務所釈明「手続きミス」(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/KK8yu8J3oL 手続きミスwww苦しいアーポーの言い訳だなww
08-10 15:52

RT @soueiedogawa: @sengenshikai @babi_sano 一刻も早く空母を作り国防を強化しなくては行けません。中国の崩壊は眞近に迫って居ます。難民が押し寄せて来ます、中に工作員が入って居るでしょう。
08-10 15:48


RT @mclitem: @babi_sano @edonotanuki 戦闘機では陸上要員は送れないし!孫崎はこの程度の人間だ!
08-10 15:48

RT @sengenshikai: 「中国は日本を侵略しようとしてる」ってハッキリ言ってましたね。 @babi_sano 孫崎「中国は戦闘機で来るんだからオスプレイなんて何の役にも立たない!少しは軍事を勉強しろ!」興奮しすぎて中共の侵攻計画をポロリか?日本も早くちゃんとした空母…
08-10 15:48

RT @Carly0826: @babi_sano おっしゃるとおりです。最近のSNSでの炎上写真やバカッター連発も、「想像力の欠如」によるものですよねぇ。一種の病気です。
08-10 15:48

【本日の朝生ハイライト】孫崎「中国は戦闘機で来るんだからオスプレイなんて何の役にも立たない!少しは軍事を勉強しろ!」興奮しすぎて中共の侵攻計画をポロリか?日本も早くちゃんとした空母作らなきゃ.#asamadeTV
08-10 05:31

@dupxu806 @inakanoPON うん.山際氏が喋ると田原と東が馬鹿にした態度で鼻で笑うのとか完全に印象操作だわ.
08-10 05:21

@lonboo1s おつかれさまでしたー
08-10 05:08

RT @YurayuraJPN: 今日の収穫。糸数けいこ が漫才落語やらの慰安所と、いわゆる慰安婦がいた売春婦宿をいっしょにしてたこと。糾弾対象です。 #asamadetv
08-10 05:07

RT @Yuki_Kawanami: #asamadetv 山際氏"日本のマスコミは8月15日が近付くと急に偽善者ぶって 上から目線で日本に反省を求めるようになってくる 韓国や中国の手先なんじゃないかとさえいわれる"と発言 確かに言われてみるとメディアは終戦の日が近付くと急に …
08-10 05:06

お疲れ様でした. #asamadetv
08-10 05:02

エンディング 山際「8月15日が近づくと,マスコミは急に偽善者ぶって,上から目線で,一面的な歴史観で国民に反省を求める.まるで中国や韓国の手先みたいだ. 」ナイス締めなんだけどイタいネトウヨ設定のせいで台無し.#asamadetv
08-10 05:00

田原「アウシュビッツ行ってどう思った?」古市「青空がきれいでした」#asamadeTV
08-10 04:54

山際を「イタいネトウヨ」キャラに仕立てる演出バレバレだなぁ.まぁちょっとイタいのも事実だけど.もう少し落ち着いて喋ってほしいところ. #asamadetv
08-10 04:48

田原「日本は絶対に戦争はしてはいけない!」だからさっきから山際が「攻められないようにするにはどうすべきか」って現実的な話を始めるんだけど,田原と東が遮るんだよな. #asamadetV
08-10 04:44

金「河野談話ガー村山談話ガー」#asamadeTV
08-10 04:30

RT @dfsg8000: GHQが特別慰安所を作らせたことは無視するケビンメア #asamadetv
08-10 04:20

RT @KenPro2: 慰安婦で騒ぐなら、韓国がベトナム戦争でやったことをさらせよ!今のベトナムに韓国とベトナム人のハーフが沢山いることが動かぬ証拠だ!! #asamadetv
08-10 04:19

ちょっと休憩.
08-10 04:17

山際「慰安婦像が建てられ嘘のプロパガンダが世界中で行われている」金「プロパガンダもロビーもしていない.従軍慰安婦制度は間違っていたと言っているだけ」メア「で,いまさら慰安婦が強制的だったかどうかをなぜ蒸し返す?」金「日本が河野談話を発表したから」#asamadetv
08-10 04:14

田原「戦後賠償は日韓基本条約で解決済み.2012年に蒸し返したのは何故か?」金「政府は解決したという立場だが司法は違う.賠償ではなくて財産分与や祝い金という解釈」何言ってんだコイツ意味ワカンネ #asamadetv
08-10 04:00

RT @wool_mery: "@babi_sano: 山際「日本は中国に舐められないようにしなければならない」東「あなたの言うとおりしてたら戦争が起こる!あなたが死ぬのは構わないが僕まで巻き込まないで!」田原「山際は赤ちゃんだ!負けるに決まっててなぜ戦争するの!」なん…
08-10 03:51

RT @green_tea_ocya: @babi_sano @hosyunyan 中国に隙を与える方が戦争になる可能性は高いですよね。「戦争をしない」という目標は同じでも、考え方が全く違う。特に左寄りの人は中国の都合のよい思考回路に洗脳されている
08-10 03:50

孫崎興奮しすぎて中国の野心を暴露しちゃってるじゃん. #asamadetv
08-10 03:49

メア「現実見ろよ.尖閣は毎日のように中国の武装船に包囲されているだろ」孫崎「戦争になったら向こうは戦闘機で来るんだからオスプレイなんて何の役にも立たない!少しは軍事を勉強しろ!」じゃあ日本はちゃんとした空母作らなきゃな孫崎が言うんだから間違い無い. #asamadeTV
08-10 03:48

孫崎「領有権問題ではアメリカはどちらの味方もしない!メアに聞いてみろ!」メア「本当の問題は中国が南シナ海と東シナ海に野心を持った武力行使だろ?」孫崎「全然違う!そうやってイージス艦を買わせようとしてるんだろ!」メア「ちょっとうるさい」クソワロタ#asamadeTV
08-10 03:40

山際「日本は中国に舐められないようにしなければならない」東「あなたの言うとおりしてたら戦争が起こる!あなたが死ぬのは構わないが僕まで巻き込まないで!」田原「山際は赤ちゃんだ!負けるに決まっててなぜ戦争するの!」なんだこれ. #asamadetv
08-10 03:34

TL見てたら面白そうなのでもっかいつけたら孫崎絶叫でワロタ #asamadetv
08-10 03:22

RT @3pF: 「日本人は68年かけて一体何を学んだのだろうか。」とか書いてあったけど、、日本にとって原発推進政策は今でも、もう二度と国民を悲惨な戦争に導かないための悲願なんだよ学べよ。
08-10 03:12

RT @rochi0703: @yamagiwasumio 山際先生「生き証人プロジェクト」をご存知でしょうか?戦争体験した軍人等に「従軍慰安婦はいなかった」と証言を頂き、署名を残しておくというものです。体験者もご高齢で時間がありません。宜しければ拡散にご協力を。http:/…
08-10 03:12

RT @h3chika: 完全同意。"@yamagiwasumio: @net_harimao 靖国参拝が異常なことのようにいわれる世の中をなんとかしたい!" http://t.co/1r6FkNZ0hY
08-10 03:12

RT @renta0221: 糸数何言ってんの?東京大空襲では一晩で10万人以上が虐殺されてんだろ!おまえの声を沖縄の代表みたいに言うな!この不正投票ババア! #asamadetv
08-10 03:11

後は任せた.
08-10 03:01

ババァがウザくて限界突破.OFF. #asamadetv
08-10 03:01

このババァは何言ってんだ? #asamadetv
08-10 02:57

RT @shiro123456: 山際はうるさいが、A級戦犯は国会の大多数の賛成で免罪となった。これは事実。それを「下らない話」と切り捨てようとする田原。もうこれだけでこの番組は終了ってことだ。 #asamadetv #asanama #tvasahi
08-10 02:55

RT @h3chika: 田原…山際が喋ってんのに、それに対して「くだらない話はやめろ…」あーあ(-_-;)
08-10 02:55

孫崎「戦犯が崇められるのはおかしい」山際「あのう冷静に喋らせて貰っていいですか」田原「ちょっと待って舛添さんどう?」山際「あのぅ…」田原「猪瀬直樹という男がね」喋らせないなら呼ぶなよ. #tvasahi
08-10 02:53

RT @snowgirl555: 売国奴と左巻きばっか集めた→朝まで生テレビ!山際先生。みんな応援してます。(´;ω;`) #asamadetv #tvasahi
08-10 02:49

@samurai28gou @hosyunyan そろそろ限界.
08-10 02:45

田原独演会から孫崎→東浩紀に「3.11?」と振っての著書の宣伝. #asamadetv http://t.co/ksMPJmfxW8
08-10 02:44

田原独演会になってるやん. #asamadetv
08-10 02:35

田原「WW2ってアメリカ人はどう見てる?」メア「日本人の悪いところはただ一つ『負けたこと』だと思ってる人が多いよ」田原「メアさんそれは間違ってる!日本人は戦争を起こしたことを反省しているからこそ9条を守ってる!」もうパネリスト要らなくね? #tvasahi
08-10 02:33

あ,朝生始まってた.
08-10 02:20

「キラキラネーム」とかいう珍名付けられちゃう子供は,親の「想像力欠如」に起因する「悪意の無い虐待」の被害者だな.この手の親は,小さな我が子を「ピカチュウたん?」とか呼んで萌えてる自分の姿は想像できても,大きくなった子供が将来外でどんな痛みを受けるのかを想像出来ないんだろう.
08-10 01:59

RT @wwwww_BOT__: 安倍さんがキラキラネームについて正論www http://t.co/t1PYAQiM9u
08-10 01:44

次の家は防音ブース作ろう.うん.
08-10 01:42

欲しい…
08-10 01:41

RT @kudopixel: 【急募】お引越しにつき防音ブースをどなたかにお譲りしたいのですが、ご興味ある方いらっしゃいましたらリプかDMくださいませ。2畳、エアコン・吸音材付きで移設費用のみにてお譲りします。詳細→http://t.co/m8414h3Ft6 http://t…
08-10 01:41

RT @GOPO3: ちなみに今日の「朝生」パネリストが偏りすぎな件→パネリスト:東浩紀、石川好、糸数慶子、金慶珠、ケビン・メア、古市憲寿、孫崎享、舛添要一、森本敏、山際澄夫…です。 http://t.co/OoZdSeESoj #tvasahi
08-10 01:40

今日は人少ねぇなぁ.みんな帰省してんのかな.いいなぁ.
08-10 01:38

RT @Hatsu_ren: この嬉しそうに塩ビ管運んでるカワウソがたまらない。 http://t.co/6mguoDaHrQ
08-10 01:38

朝生観るか迷うなぁ.このパネリストの品揃え見ると.
08-10 01:31

RT @sengenshikai: 朝まで生テレビ「激論!日本の戦争」のパネラーがヒドすぎるw東浩紀(戦争、関係なくね?)糸数慶子(不正投票。議員辞職しろや)金慶珠(何でチョン学者がまた出てんだよ!)孫崎享(支那のスピーカー!)…マトモなのは山際先生、ケビン氏くらいか? htt…
08-10 01:30

RT @domannakastrike: 『沖縄県民が恐れるべきは  オスプレイではなく 尖閣を狙う中国共産党!』 http://t.co/lhI4INdjvr
08-10 01:26

RT @Takeboo: .@amateur2010 さんのコメント「どっちが論破しているかは見てる観客が判断するから自分で言わなくて良い。」にいいね!しました。 http://t.co/HZT7AgCCWU
08-10 01:20

RT @akynon: “@shinjihi: "来日した米国の友人が言ったこと。「公共機関などの表示に何故こんなに韓国語や中国語が多いの? その代わりに日本の小さな子供たちのために、むしろ『ひらがな』の表記をしてあげるべきじゃないの? 」..." ”ここまでの正論をみたこ…
08-10 01:14

RT @hamorukana: 激同感RT @shinjihi: 来日した米国の友人が言ったこと。「公共機関などの表示に何故こんなに韓国語や中国語が多いの? その代わりに日本の小さな子供たちのために、むしろ『ひらがな』の表記をしてあげるべきじゃないの? http://t.co/
08-10 01:13

RT @KanColle_STAFF: また、新設の「トラック泊地サーバ」は、各サーバ群からトラックへの異動志願を出されている提督も、来週の全サーバ共通メンテナンス時に配属予定です。その際、ランキングや称号に変化がありますが、予めご理解・ご了承頂ける方のみ着任して頂けますようお…
08-10 01:09

RT @KanColle_STAFF: 新設の第6サーバ群「トラック泊地サーバ」について現在、開設準備を進めている「トラック泊地サーバ」を、明日【8/10(土) 13:00~】限定開放、【抽選】により、新規着任が可能となります。明日一杯で約2万人規模が同サーバに着任できるよ…
08-10 01:09

【本日の飯】チキンカツ http://t.co/BTlTOSJiGV
08-10 01:03

「叱らない子育て」なんてのは俺に言わせれば一種の虐待(ネグレクト)だよ.「痛み」というものを知る貴重な機会を子供から奪っている.痛みを知らぬ子が他人の痛みをどう思いやる?善悪や危険をどう判断する?痛みを知らぬ子がまた痛みを知らぬ子を育て「想像力の欠如」が遺伝していく.
08-10 00:24

スポンサーサイト
[ 2013/08/11 03:15 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/737-7d18b9cd