08/13のツイートまとめ

babi_sano

【速報】韓国の国会議員が15日に靖国神社に訪問へ|保守速報 http://t.co/UytGQ5rBw1 @hoshusokuhouさんから
08-13 23:58

最近 #クソ左翼 の仲間割れっつーか「俺達はあいつらとは違う」とか「俺達は左翼じゃない」みたいなくだらねぇ主張が激しくなってきたように見えるが,正直大した差は無いのでどうでもいい.
08-13 23:53

RT @shinjihi: RT @miminasihouichi: ガッカリしました。・・・・私は拉致事件のニュースに接すると必ず思い出すのが ... http://t.co/bmYe5lazXQ @shinjihiさんから
08-13 23:41

あーおっぱぶ行きたくなった
08-13 23:37

伊168やっとキター #艦これ
08-13 23:33

地震とかあったら見出しは「乳揺れ生き埋めも」とかになるのか胸熱.RT @TomAcura: 乳と摩擦 なんてRTするからwww RT @Takeboo σ(´・ω・`)? @shirokimu @babi_sano @Cele4_
08-13 23:26

考えたら負けかなと思ってる. RT @shirokimu: なんなんだこれはwwwRT @Cele4_: 訪乳してぇ RT @babi_sano 乳国審査してぇ RT @TomAcura: ( ゚∀゚)o彡゜乳国!乳国!@Takeboo @neconecolog
08-13 23:19

乳国審査してぇ RT @TomAcura: ( ゚∀゚)o彡゜乳国!乳国!@Takeboo @neconecolog @babi_sano @Cele4_ ( ゚∀゚)o彡゜乳国!乳国!
08-13 23:17

@Cele4_ @neconecolog @Takeboo @TomAcura ( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!
08-13 23:09

杉並は舗装剥がして砂利でも敷いてやれ. RT @harada_akira: みんな知ってるかー!!!都市型水害は自然の猛威なんかじゃなくて列記とした人災なんだぜ!コンクリート舗装で雨水が地面に吸われず、下水に流れて溢れる現象なんだ。どんだけ舗装したらどんだけ溢れるか知りながら対策
08-13 23:07


そっか,今日は海峡花火大会だったのか.それで浴衣のお姉ちゃん多かったのか.
08-13 22:56

くっそ結局帰って来ちゃったよ.
08-13 22:49

RT @shinjihi: "うわっ、安倍政権すげぇ。 悪いけど安倍政権を好き嫌いで褒めるつもりはないよ。 本気で凄いから凄い。 生きている間に日本政府が「情報戦」やると聞けるとは思わなかった。 しかも、戦略がものすごく高度だ。..." http://t.co/NQKqP8Vg
08-13 22:38

RT @shinjihi: "株価が上がった時の街の声「金持ちが儲かるだけでしょ?我々庶民には関係ない」 株価が下がった時の街の声「どこまで下がるのかもう心配で心配で」 バカかお前ら #NHK" http://t.co/3cpgtzrfJV
08-13 22:35

飲み足りなくてウロウロしてるのに客引きが会釈するだけで声かけてくれない。
08-13 22:34

やっぱ九州は食い物がうま過ぎてイカン。
08-13 21:54

RT @SatoMasahisa: 故に、現在の法体系では、海外のPKOで、相手が国又は国に準ずる組織の場合、自衛隊の車両や通信機等の「武器」を守るために武器は使えても、近くにいる邦人を守るために武器は使えない。この問題に対応するため、「安全保障の法的基盤の再構築に関する懇談会…
08-13 21:42

RT @SatoMasahisa: ツイッター仲間の皆さん、「武力の行使」と「武器の使用」の違いわかりますか?この政府説明を理解しないと、議論がこんがらがる。「武器の使用」の中には、憲法9条の禁ずる「武力の行使」にあたるものもあれば、あたらないものもある。複雑だ!例えば、正当防…
08-13 21:42

福岡では焼き鳥と言いつつ主役は豚。これ豆知識な。 http://t.co/Q5Rc3jUewI
08-13 21:22

わっしょいわっしょい http://t.co/brTBGU3GFg
08-13 21:17

RT @mizusumashi21: 小沢の秘書だったのですか。謎が解けました @Miyagimiyabi 【鹿児島】 300人 中国海外研修で市民が知事解職へ乗り出す : YOMIURI ONLINE http://t.co/g4F1d1XwBO この知事、小沢の元秘書だよね…
08-13 14:28

やっぱラーメンはとんこつじゃないと。
08-13 14:00

( ゚∀゚)o彡゚ とんこつ!とんこつ! http://t.co/tzSstm6cot
08-13 13:58

ようしラーメン食う!
08-13 13:46

やっぱ九州の夏はブラックモンブランだな。 http://t.co/EATnNpiMsy
08-13 01:52

やー飲んだ飲んだ
08-13 01:48

[ 2013/08/14 03:17 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/740-de8ec62f