08/14のツイートまとめ

babi_sano

@Cele4_ おー.絡んでたねぇ.
08-14 23:57

あれ,ミスって削除しちゃった.まいっか.
08-14 23:56

それは業務時間外に会社の看板で個人的にやってるってことですか? RT @NHK_PR: @babi_sano ツイートでは給料もらっていないんですけどね(*´∀`) (1号)
08-14 23:56

@NagakuraGo まさにそこを突っ込んだんだけど返事は無かった. https://t.co/V0znZTjnZ8
08-14 23:55

@NagakuraGo まさにそこを突っ込んだけど返事は無かった.https://t.co/V0znZTjnZ8
08-14 23:54

これだこれだ.NHK広報垢の「ツイートで給料貰ってない」発言. https://t.co/t6JAb96wqv
08-14 23:52

「ツイートで給料貰ってるわけじゃないんですよねー」みたいなこと言われて見限った. RT @sugipeak: 私も何言っても許されると言いたい放題のあのNHK広報垢が大嫌いです。 RT @babi_sano: NHK広報垢は「ゆる」を免罪符として使っているところが気に入らない
08-14 23:48

RT @sugipeak: 私も何言っても許されると言いたい放題のあのNHK広報垢が大嫌いです。 RT @babi_sano: NHK広報垢は「ゆる」を免罪符として使っているところが気に入らないって人は多いはず.
08-14 23:43

NHK広報垢は「ゆる」を免罪符として使っているところが気に入らないって人は多いはず.
08-14 23:40

「井上太郎を信用してる奴って何なの馬鹿なの死ぬの?」みたいなツイートしてる奴居るけど何でそんな必死なんだろ.
08-14 23:36


RT @SatoMasahisa: おはようございます。昨日、韓国野党幹部が竹島に不法上陸。韓国与党幹部もこれに続くという。日本政府の抗議は当然だが、やはり日本のマスコミは「不法上陸」ではなく「上陸」との表現。韓国国会議員によろ8月15日を意識したこの時期の不法行為だ。竹島不法…
08-14 23:27

@nekodance22 ビラしっかり受け取ってから言えば良かったと反省.
08-14 23:18

おどりゃクソ森
08-14 23:17

クソ教師「ギギギ」 RT @Nagara_KDZK: はだしのゲンを午前中見せられた小学生のうち数名はその日の給食で「この給食、箸が立つぞ!」とやって怒られる。他にも「おっさんハゲができとる!」「血便じゃ 血便じゃ」「もっとぶってくれ」と名台詞オンパレードで授業にならなくなると
08-14 23:17

そういや今日小倉駅あたりでも慰安婦問題がどうのって街宣やってたな.「政府も誰も問題視してないんです!!」とか言ってたから,「問題視してるのはお前らだけってことは逆にお前らが問題の可能性もあるから検証せにゃならんな.」って言ったらビラ引っ込められた.
08-14 23:00

こら太るわ.
08-14 22:41

いやー食ったし飲んだし.
08-14 22:40

鯛のあら炊き http://t.co/82gDuDATOE
08-14 18:58

イカ耳の刺身うめえ! http://t.co/MNb3infC4Y
08-14 18:31

〆鯖磯部巻きうめえ! http://t.co/nUBg2lk0H9
08-14 18:09

イヤッホオォォォゥ http://t.co/ZZgxsHqbr9
08-14 18:06

マジで誰かのLINE経由とかで漏れたんじゃねえのかこれ?心当たりなさすぎる。
08-14 16:48

徳田って奴から3500万やるから返信しろってメールがしつこく来る。死ねばいいのに。
08-14 16:39

しまった.焼酎買って帰ればよかった.
08-14 03:07

RT @shinjihi: "うわっ、安倍政権すげぇ。 悪いけど安倍政権を好き嫌いで褒めるつもりはないよ。 本気で凄いから凄い。 生きている間に日本政府が「情報戦」やると聞けるとは思わなかった。 しかも、戦略がものすごく高度だ。..." http://t.co/Dbhz1i7m
08-14 02:50

おー.好みの子は居たが連れ出すのには失敗した.ちぇ. RT @nekodance22: @babi_sano 韓国茶道で吹いちゃったよ。可愛い子いたー?(*´・ω・)
08-14 02:45

とりあえずガールズバーで一杯飲んできた.
08-14 02:26

ちょっともう一杯飲みにいってこよ.
08-14 00:49

RT @1605R: 【報道されません】 安倍政権、内部のスパイに天誅を下す神法案キタ━━(゚∀゚)━━!※なお、反対している党がいる模様(おーるじゃんる)★公明等が反対するなら国家反逆法案に切り替えれば文句いえないじゃない?(笑) 反対すれば売国奴認定! http://t.c
08-14 00:45

#しばき隊 カッコイイですとか言ってる奴が居て焼酎噴いた.
08-14 00:43

あーもう一回のみに出ようかな.
08-14 00:38

ああ,良い湯じゃった.
08-14 00:35

とりあえず大浴場いってこよう.せっかくだから.
08-14 00:03

火でも付けに来るのか?いろんな意味で. 【速報】韓国の国会議員が15日に靖国神社に訪問へ|保守速報 http://t.co/UytGQ5rBw1 @hoshusokuhouさんから
08-14 00:00

[ 2013/08/15 03:16 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/741-a35f6c4f