08/15のツイートまとめ

babi_sano

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! RT @Cele4_: ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! RT @babi_sano 向かいの席の女子がずっとおっぱいの話しててビールうめえ。
08-15 23:58

向かいの席の女子がずっとおっぱいの話しててビールうめえ。
08-15 23:55

@C2mama ただいまー
08-15 23:54

ふー。帰還して一杯。 http://t.co/dQXHQiiJuE
08-15 23:43

うみー! http://t.co/8vLVsYNGhk
08-15 15:14

キリンフリーは二度と飲まない。せっかくのうまい飯が台無し。
08-15 14:18

鯛茶漬け! http://t.co/R19PtcfVrE
08-15 14:13

RT @w801v6dc: 安倍政権転覆を画策か 中国の大物工作員が東京で暗躍 | http://t.co/rZBMH2UfLr
08-15 02:42

RT @shiba_masa: それのどこが「柴山が自民改憲案に反対する者を反日左翼とした」ということになるの?虚偽。RT @jasminegrass: 先日、このような会話をしていたではありませんか。⇒https://t.co/YZNPE51stf
08-15 02:34

昔からいるよ.葉っぱを切って巻いて円筒状の産卵用の揺りかごを作る.これが書簡に見える→落とし文 RT @endlllessboy: すごいおもしろい。これって日本にいる昆虫なのかな?…@tunoda_yuki: オトシブミ夫婦。 http://t.co/cKRssPhehh
08-15 02:32


RT @shiba_masa: 私が「自民党改憲案に反対する人イコール反日左翼」とコメントした?いつ?RT @kakamigahara_:柴山昌彦先生、簡潔にお願いしますRT @jasminegrass:回答になっていません。どうして自民党の憲法草案に反対する人が「反日左翼」な…
08-15 02:22

RT @shinjihi: "麻生「 私は、戦後の文部省が作 った中では高専が最も成功した制度だと思っている。 高専卒業者の中からすごい人材が出てきているので、いろいろな意味で専門家を育 てることが必要である。」..." http://t.co/aJJe9hpKse
08-15 02:20

RT @kokusanryouhin: 【拡散】この事実を知らない人に伝えて下さい。産經新聞しか人権救済法案の国会提出見送りを報道しないhttp://t.co/5z0nJS4PJkマスメディアの異常性を見事
08-15 01:47

RT @Dol_Paula: 池上彰の戦争番組を見ておかんが一言。『当時の人が『あの時自分は反対だった』と今の人に迎合したことばかり言うのは何だかね。当時はみんな当たり前に言ってた事なのに』。戦後の史観で当時を叩くのは確かに何だかね。少年Hなんか、その極めつけだし。
08-15 01:43

いやマジで「徳田」を名乗る人物からの迷惑メールが酷い.香港からの震災の義援金の損金繰り入れの限度額がどうのこうのであなたに3500万あげますってメール.マジで死ねば良いと思う.
08-15 01:38

長崎大が無毒フグ育成に成功してたね RT @GOPO3: ここの皆さんは知識豊富だから知ってると思うけどフグあるあるを…フグは自分で毒は作れません…自然界の食べ物から超微量の毒を徐々に貯めて濃縮して猛毒を持つようになる。だから餌を管理 http://t.co/VoYBQz9HQY
08-15 01:27

最近九州で売ってる「黒霧20度」東京でも売ってくれないかなぁ.
08-15 01:22

RT @Sayonara_K: 保守速報さん 【神奈川】地域で親しまれている願掛け地蔵尊が壊される 首を切断、錫杖も曲げられる http://t.co/RF4sFfLUGu
08-15 01:09

RT @ryoko174: お馬鹿イタズラしたバイトは厳しく罰せられ、「クソ左翼」発言した役人は処分される一方で、風評加害やレイシズムを堂々と流布しても罰せられない現状は、どこかいびつな気がしますね...
08-15 01:03

腹減って来たぞどうしてくれる! RT @terzoterzo: @babi_sano つけ麺&トッピング! http://t.co/2ennROVofe
08-15 01:00

ラーメン! http://t.co/tzSstm6cot RT @terzoterzo: 餃子! http://t.co/mr6ewn12im
08-15 00:57

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! RT @51ez34: もう おっぱい脳炎だから大丈夫だと思います。 @babi_sano: @51ez34 ああ,日本脳炎のやつね.もう刺されてしまったけど予防接種受けてるから大丈夫…だと信じたい.
08-15 00:53

@51ez34 ああ,日本脳炎のやつね.もう刺されてしまったけど予防接種受けてるから大丈夫…だと信じたい.
08-15 00:51

良い湯じゃった.
08-15 00:47

こっちへおいでよ. RT @fukumofuguri: @thinking_m @babi_sano |ω◯)棒ラーメン同盟だ…
08-15 00:46

おっと.閉まる前に大浴場いってくる!
08-15 00:22

ゆで汁捨てずにそのままスープ入れて微妙な「とろみ」が出たスープもまた良いんだよなぜか. RT @thinking_m: @babi_sano @fukumofuguri うわっ!そのトッピング美味そう!
08-15 00:21

@fukumofuguri @thinking_m 騙されたと思って「紅生姜」と「博多万能ねぎ」と一緒に購入してみるべし.袋に書いてあるゆで時間より気持ち短めで仕上げる感じで.
08-15 00:16

@Peko__Sankurero うん.俺も書きながらそう思った.
08-15 00:12

悔い改めよ! RT @thinking_m: @fukumofuguri マルタイの棒ラーメンを知らないとな!!!!!
08-15 00:09

@Peko__Sankurero ひょっとすると「とんでもない天然天才釣り師」の可能性が…ないな.
08-15 00:06

ワクテカ RT @Peko__Sankurero: こいつ言うことがいちいち腹立つよね?わざとやってる感しかしない。絶対NHK解体に持ち込むから楽しみにしとけ。“@NHK_PR: @babi_sano ツイートでは給料もらっていないんですけどね(*´∀`) (1号)”
08-15 00:04

RT @Peko__Sankurero: こいつ言うことがいちいち腹立つよね?わざとやってる感しかしない。絶対NHK解体に持ち込むから楽しみにしとけ。“@NHK_PR: @babi_sano ツイートでは給料もらっていないんですけどね(*´∀`) (1号)”
08-15 00:03

そういやさぁ,「麻生太郎ナチ発言に世界が激おこ」のソースまだ?
08-15 00:02

[ 2013/08/16 03:16 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/742-0244a96f