08/24のツイートまとめ

babi_sano

チャー!シュー!メーン!http://t.co/Cjsr1dPH8i
08-24 22:13

RT @oasis_anettai: @babi_sano >"あれ?そういや「LINEは国産アプリ!」って必死で主張してる人達が居たような気がするけど今どうしてる?"( 'ω')。○( <ヽ`∀´>「LINEは国産アプリ!」( 'ω') べつに間違ってなかった
08-24 02:37

あれ?そういや「LINEは国産アプリ!」って必死で主張してる人達が居たような気がするけど今どうしてる?◆ LINE:9党が撤退…公明は継続「今後も続ければ政治資金規正法が禁止する外国企業の寄付行為に当たる恐れがある」http://t.co/jEyvh3K0up
08-24 02:13

やっぱり( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!が好き! RT @akahana7: (お約束的に)┌(┌^o^)┐ホモォ… RT @babi_sano: せっかくお姉ちゃんの居る店に行っても,気がつくとオーナーのおっさんとバカ話で盛り上がってる事の方が多いんだよな最近.
08-24 01:56

せっかくお姉ちゃんの居る店に行っても,気がつくとオーナーのおっさんとバカ話で盛り上がってる事の方が多いんだよな最近.
08-24 01:50

[ 2013/08/25 03:16 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/751-67f70fc5