08/31のツイートまとめ

babi_sano

【本日の昼飯】冷や汁 http://t.co/kEa9V9WzoJ
08-31 16:00

日本の大企業が低成長なのは「使えない社員のクビ切らせてもらえないから」だよ. #asamadetv
08-31 03:47

結局大塚はジミンガーしか言ってねぇ. #asamadetv
08-31 02:22

@C2mama 作るのは多少手間かかるけどうまいんだよこれが.
08-31 02:10

小幡は「目立つ事言いたいだけ」な奴なんだから要らねぇだろ. #asamadetv
08-31 02:05

自民齋藤「復興増税を別の用途に使ったのは民主党なんですけど」民主大塚「自民党はそれを改める立場になったんだから改めろ」何言ってんだコイツ.#asamadetv
08-31 01:57

よーし仕込み完了.
08-31 01:52

鯖が安かったので鯖でいく. RT @51ez34: 鯵の干物ですか?うちもルーツが九州だからたまに作る。楽しみ。 @babi_sano: 久しぶりに冷や汁作るか.
08-31 00:57

まずは風呂だな.
08-31 00:00

[ 2013/09/01 03:16 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/758-01bf028e