09/06のツイートまとめ

babi_sano

ビアンカとフローラで禿げ上がるほど悩んだけどエロゲーだったら両方嫁にするルートがあったはず.
09-06 23:59

人妻クエストV ~天空の花嫁~ #ゲームのタイトルの一部を人妻にするとエロゲーっぽくなる
09-06 23:57

@nekodance22 俺は今週末は久しぶりの完全OFFなんで溜まってる用事一気に片付ける予定.だけど寝坊して半分も消化できないヨカン.
09-06 23:53

日曜はちょいと千葉あたりに用事があるんだよなぁ.間に合わない可能性高め. RT @nekodance22: @babi_sano 機動隊に何かされて、ぐにゃっとするヨシフてんてーをぜひ写真に((o(*ΦωΦ*).o))
09-06 23:39

日曜時間あったら #有田芳生 のツラ拝みに行ってみようかなぁ.
09-06 23:24

#山本太郎 まとめ・12年4月,19才女と出会う↓1ヶ月・結婚↓3ヶ月・こっそり離婚↓1ヶ月・「脱原発で出会った女」に即種付け↓10ヶ月・臨月の女を囲いながらも参院選で「妻と母と3人暮らし」などと平気で嘘をつく↓・離婚バレる↓・出産バレる←イマココ
09-06 23:18

RT @Wolfrandre: 電車内でDQNが大声で「え!?まじっ!?まじで言ってんの!?まじで!?冗談抜きで!?まじかよ!?え!?まじでっ!?」って電話しててこれは迷惑すぎるだろ;;とイライラしてたらDQNが「まじで俺の家燃えてんの!?」って言ってもうなんか色々耐え…
09-06 23:04

「レイシストデモを守る公安と徹底的に対峙する!でも機動隊にはぐにゃっとする!」久しぶりに有田芳生のTL見て意味不明っぷりにワロタ.#有田芳生 #しばき隊
09-06 23:00

ふむ.「人民」とな.https://t.co/guXXKAaAkB
09-06 22:52

RT @ashitaninareba7: 再掲 RT @babi_sano: あったあった.新日鉄が韓国ポスコに技術情報盗まれて,それを中国に売られた件. http://t.co/TdwDuHbOc2
09-06 22:01


RT @mayukookada: ある婚外子の女性「私生児であることを理由に、本人の能力以外で不当な差別を受けるのは有ってほしくないけど、実子と同じ権利を与えろとかはおかしい。私が妻だったら到底受け入れられない」実際、ほとんどの婚外子はこんな感覚だと思うよ。
09-06 01:33

そういや先月あたりからSBのiphoneに迷惑メールがやたらと来るようになったんだけど俺だけか?
09-06 01:00

遠征だった.
09-06 00:55

くっそ忙しすぎて演習回せない
09-06 00:54

二日続けて朝イチ会議設定するとか俺にケンカ売ってんのか.
09-06 00:33

[ 2013/09/07 03:16 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/764-6a26185b