09/13のツイートまとめ

babi_sano

@kiricokirico 友達の佐野が突然一人増えて得した気分ってことにしとけー.おやすみー.
09-13 01:29

よし.俺も寝よう.
09-13 01:26

@kiricokirico でもツイッターの絡みなんて突然なのが普通だから,前に絡んだときも全然違和感は感じなかったよ.強いて言うならフレンドリーな人だなって印象.いやー今日は寝る前におもしろかった.
09-13 01:22

いやマジで記憶喪失になったかと思って焦った.
09-13 01:13

@kiricokirico わははは.面白いからOK!そっちの佐野くんにもよろしくね.
09-13 01:08

@kiricokirico うん.基本飯ばっかUPしてる.自分の写真UPしたことは無いよ.
09-13 01:03

わははは聞けば聞くほど人違いくさいぞ! RT @kiricokirico: @babi_sano ええー!なにそれなにそれwwwやだもう寝ようとしてるときになにそれ壮大な人間違い??えっ、でもたまに写真載せてるよね?あれ、わたしが知ってる佐野くんだけど…
09-13 01:02

俺,記憶喪失だったらどうしよう…
09-13 00:59

@kiricokirico ちょっとまってマジでそれ別の佐野くんじゃないのかな.俺は九州生まれで学生時代はずっと九州だけど??
09-13 00:56

えええ?今めっちゃ記憶辿ってるけどマジでわからん.ごめん. RT @kiricokirico: @babi_sano あっ、わたしが誰かわかってないのか!
09-13 00:48


@kiricokirico ええぇ?マジ?九州?
09-13 00:45

@kiricokirico えっ?それ俺??
09-13 00:37

@kiricokirico 昭和楽しいなぁ
09-13 00:25

ウィッキーさん見に行こうぜ #昭和生まれっぽい発言をしろ
09-13 00:23

関係ないね! #昭和生まれっぽい発言をしろ
09-13 00:17

壇さん大和田さん壇さん #昭和生まれっぽい発言をしろ
09-13 00:14

カメッ!(ハングオンしながら) #昭和生まれっぽい発言をしろ
09-13 00:10

[ 2013/09/14 03:16 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/770-38830cb7