09/15のツイートまとめ

babi_sano

@bt_ice いやマジで.
09-15 23:24

艦これ始めて睡眠時間が少し減ったけど,電車が新宿についたときに「ちんじゅふーちんじゅふです」って聞こえて目が覚めるようになったので乗り過ごしは少し減った気がする. #艦これ
09-15 23:18

どうやら俺は部屋の片付けしてたらJOJO全巻読みたくなる呪いをかけられているらしい.
09-15 22:45

んー.期待したほど旨くはなかったけど,値段のわりにクオリティ高めだな.後で魚介出汁ちょっと足してみるか.
09-15 16:50

【本日の昼飯】マルちゃん生ラーメンとんこつ。 http://t.co/nInCvNs295
09-15 16:48

@C2mama 棒で押しつけるタイプの電動スライサーとかならいけるかもしれないね.小さくて堅い栗は手じゃ危険かも.
09-15 02:46

@C2mama おやすみー.スズメバチにきをつけてねー.
09-15 02:42

@C2mama 栗かぁ.揚げ物は聞かないなぁ.薄く切って栗チップスとかイケそうだけど,手じゃ薄く切れないしなぁ.
09-15 02:42

@C2mama 国産でも同じようなのが出てるよ.でもここまで待ったんなら意地でPHILIPS入手したい気持ちになるよね.
09-15 02:26

@C2mama サツマイモ,これ子供のオヤツに最高かもしれん.
09-15 02:16


ちょっと温度が高すぎたかな?切った後軽く油絡めてノンフライヤー200度10分.次はちょっと温度下げてみよう.ちなみに油を絡めなかった芋は水分を失ってカリカリに.
09-15 02:15

【本日の夜食】サツマイモ揚げ(揚げてないけど) http://t.co/bJIxJaIOCb
09-15 02:10

小腹が空いたので,サツマイモを揚げないけど揚げてみる.
09-15 02:01

ふろふろ
09-15 00:15

[ 2013/09/16 03:16 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/772-7d6b4943