09/16のツイートまとめ

babi_sano

また河野か RT @eirei_hokori: 【保守速報】 【緊急】河野太郎が売国法案提出へ!!『特別永住者の国籍取得特例法案』で在日は届け出だけで(一切の審査なしで)日本国籍を取得 http://t.co/LbfbMxM4hN
09-16 23:59

RT @eirei_hokori: 【保守速報】 【緊急】河野太郎が売国法案提出へ!!『特別永住者の国籍取得特例法案』で在日は届け出だけで(一切の審査なしで)日本国籍を取得 http://t.co/v5byLgwfG0
09-16 23:59

@ankosan8 ノンフライヤー買えば解決!…かも
09-16 23:57

うーん.ノンフライヤーは揚げ色を付けるのが難しいな.
09-16 23:52

【本日の飯】トンカツと肉コロッケ http://t.co/m0tOtbq2nm
09-16 23:50

@kiricokirico そうそう.そういう言い換えで後ろめたさを誤魔化して肯定する流れに危機感.
09-16 23:46

「馬鹿」→「個性」「道徳観の崩壊」→「価値観の多様化」こんな言い換えで誤魔化すのをやめてさ,そろそろ危機感持とうや.いい加減マジでヤバいぞ.
09-16 22:45

クッキーババアのやつ,みんなが面白い面白い言うからやってみたけど一晩で飽きた.
09-16 19:25

よし.今度アゴ出汁も試そう.
09-16 17:34

やっぱ「マルちゃん生ラーメンとんこつ」はちょい足しで化けるな.+魚介出汁+魚粉+にんにく醤油で一食100円クラス最強狙える逸材.ゆで時間は半分でいいな. http://t.co/L1O5RXgcN3
09-16 17:22


【本日の昼飯】マルちゃん生ラーメンとんこつ(ちょい足し) http://t.co/L1O5RXgcN3
09-16 17:16

うぉ.部屋の片付けが全く終わってねぇ.
09-16 01:06

賛否あるようだけど半沢直樹は面白いな.ドラマとか観たの何年ぶりだろ.
09-16 00:02

半沢直樹観て「俺もこんなキレ者サラリーマンになりたい!」って思うのは若者.「こんなキレ者部下欲しいけど俺の胃が保たんかも」って思うのがおっさん.
09-16 00:01

[ 2013/09/17 03:30 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/773-cc7f3840