09/25のツイートまとめ

babi_sano

最近霧島ばっかり出る #艦これ
09-25 01:24

日「国籍不明の無人機が領空侵犯したら撃ち落とす」中「日本はヒステリックだ!我が軍の機を墜としたら戦争だ!ムキー!」日「やっぱお前んとこだったのか」中「」◆中国の無人機を「撃墜すれば戦闘行動」、日本の無人機対策を警戒 中国軍 http://t.co/HTUAdHD6ca
09-25 01:00

またあの「無慈悲なミサイル格納庫出したり入れたり」が始まるのか. ◆北朝鮮がミサイル燃焼実験 8月下旬、北西部の発射場 - MSN産経ニュース http://t.co/hbMQz2gdEd
09-25 00:46

RT @SatoMasahisa: 靖国神社に放火目的?で侵入 容疑の自称韓国人を逮捕- 産経韓国の方は、靖国神社に韓国の方も祀られているのを知っているのかな?これも反日教育の結果か?反日無罪、親日有罪の論法は通じない、
09-25 00:42

ざっと調べてみた感じでは,戦後はだいたいこんな感じだったっぽい印象. RT @kiricokirico: @babi_sano そうなん、でも当時のこと全然覚えてないw立派に物心ついてて、周りは大騒ぎだったはずなのに。朝日新聞て昔からこんななの?
09-25 00:39

昔は神社仏閣に対する犯罪なんて生活困窮者の賽銭泥棒程度だったんだよな.電信柱に鳥居の形の落書きするだけで立ち小便が減る世の中,そもそも神社仏閣が攻撃対象になるなんて想定外なんだよな.だから警備が甘いままなんだろうなぁ.
09-25 00:22

【本日の飯】突然の餃子祭り http://t.co/IoFJRqASZw
09-25 00:10

あー「赤報隊事件」かな?謎の多い事件だねぇ. RT @kiricokirico: @babi_sano ごめんね、昔の話。うちの超近所なんだあ、阪神支部かなんか。
09-25 00:09

[ 2013/09/26 03:17 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/780-988dcf97